朝倉先(🛳)生(💆)は、手にもってい(👕)た塾生(shēng )名(🤝)簿を(🈁)畳(👯)たた(😦)みのう(👍)えに(🚶)なげ(😟)だして、腕をくんだ。そして、かなりながい(🌃)こ(🔛)と、(🈺)眼(yǎn )を(😐)つぶ(🚽)ってだまりこんで(🚵)い(👘)たが、やがて(🐍)眼(🌬)(yǎn )を(🌳)ひらくと、ちょ(🍉)っと飯島のほ(💾)うを見たあと、みん(✉)なの顔を見ま(✋)わ(🚀)して言った。
と、先(xiān )生は(🦍)、かなり(⬅)間(➰)(jiān )をおい(🐝)て(🔇)から、つづけた。
「その実際を、おたがい(💌)に鍛き(✒)た(🈸)えあ(🅱)う(💧)のが、ここの生(shēng )活(♑)だろう?(🧥)」
と、なま返(fǎn )事(🐞)を(🚚)して眼をそ(🙂)らし(🎙)た(🖤)。そして、そのまま、す(🤶)ぐそ(👱)こを去(🔼)(qù )り、塾(shú )長室(shì )のほうに行った。
静(jì(❕)ng )坐(zuò )は十分(fè(🧤)n )足らずで(🏥)終わっ(🕸)た。
かれには、まったく(♎)自信がなか(⛔)った。白鳥会時代(dà(✌)i )の心の(🤠)修練も、友(⛳)愛(🏌)(ài )塾(shú )の(🗃)助手としての(💦)現在の信(🎣)念(niàn )も、こ(🕗)うした場合(🤟)の(👻)態度(🤱)を決定(🕧)するには、(🍮)何(hé )のたしにもな(🥘)らなかっ(🏋)た。か(📵)れがこれまで信奉しんぽう(💧)もし、(🥔)実(🤳)践じっせんにもつ(⬛)とめて来(📒)(lá(🏆)i )た、友愛・正(zhèng )義・(♎)自主・(🦌)自律・創造、と(♿)いったよ(🐇)うな、社会生(shēng )活の基本(běn )的徳目(💔)とく(🛅)もくは、今(jīn )のかれ(⏮)には、全(quán )く力のない、空疎くうそな言(🎸)葉(yè(⚽) )の羅列られ(🤶)つで(🛒)しかなかった。そして(🏘)そこに(🍯)気がつくと、かれはいよ(♒)いようろたえた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025