かれ(🐃)は心の(💀)中で強(🛍)く否定した。しか(💓)し、否(🐭)(fǒu )定した心そのものが、やはり(🦐)、ふ(🔘)だ(🍇)んの(🚘)秩(👂)序(xù(🏟) )を失った心でしかなか(🐫)っ(🚭)た(🤦)のである。
しかし、(🔎)かれ(🍄)に(🦁)とってい(🦍)っそう不安(ān )に感じられ(😕)たのは、(🔥)今朝の(🥕)板(bǎn )木の打ちかたについて、大(dà )河無(wú )門(❕)(mén )がぬれぎぬを着せ(💍)られて(🔟)いることであった。
「(🗃)例に(🏎)よっ(🧚)て、(🐿)指導(⬇)者が(❄)いるよう(👸)ですね。」
道江(jiāng )という一(👐)女性が、(🤕)間も(📟)な(😍)く、自分(⛎)の目のまえ(🏀)に現われる(🕣)という小さなできことの予(🥘)想、―(🌧)―(✍)大き(🍰)な人(🔫)間(🕧)(jiān )社(shè )会(huì )の運行うん(⏳)こうの(🐩)中(zhōng )で(🍀)は(💸)、(🍢)まったく(✖)どうでもい(🏔)いよ(🥒)うな、そうした小(🏥)(xiǎo )さ(🚄)なでき(📈)ご(📞)との予(yǔ(😗) )想よそうが、どうしてこれほどまでに自分をま(😄)ごつかせ(🏺)、自分(fèn )の不(✨)断(duà(🚄)n )の心の修練を無力に(🏳)す(🍲)るのか。どうして(🍛)、現(xiàn )在友愛(🎲)塾におおいか(⛪)ぶさっている(✨)深(🦆)刻な問題以(yǐ )上(🛵)に、自分の(👪)心をなやますのか。女(nǚ )性とは(✂)、(👫)恋(🕐)愛れんあいとは(🔍)、いったい何だろう。それは、こ(🕹)れまで自(🚲)分が考え(🚘)て(📇)来た人間生活(😴)の秩(🌔)序(🈳)とは、全(🎋)く(🤔)次(cì )元(yuán )のちがった秩序に属するものだろうか。
「(🔯)おし(🈳)まいの(🦖)ほうは、実は僕が打ったんで(🥒)した。」
「(🐴)今朝の鐘を(🐚)つい(🌂)たのはだれじ(🌠)ゃな。」(🚝)
朝(📘)倉先(🍄)生(🚗)は、(🐯)この(🔩)話を語(yǔ(🔷) )りおわると、しばらく沈黙(mò )した。
「朝(cháo )倉先生(🐯)に(🥧)もしば(🎽)らくお目(🚩)にかかっていないので、(🥊)近(🚹)い(🏭)うちに、(🏺)ぼくのほうから訪(fǎ(❄)ng )ねたい(🚆)と思っている(🤕)。塾がまたはじまったそうだから、(🔤)先生(👐)も君(🤾)も日(🌕)曜で(🏻)なければひ(🤫)まがない(🎍)だろうと(🚁)想(xiǎng )像そうぞうして、だいたい今度の日曜を予定(dìng )している。ぼくのほうはたぶん変更へん(⤵)こ(🐵)うの必要(🦍)(yào )は(♉)あるまいと(🐜)思う(👡)が(👬)、君のほ(👨)うで(🏳)さ(🎅)し(👻)つかえが(💉)あったら、すぐ(🕟)返(fǎn )事をく(😕)れた(🦃)まえ。さしつかえ(❇)なければ(🌱)返事の必(😨)要(yào )はない。」
道(dào )江という一(yī )女性が、間もなく(🎂)、自分の目のま(🔠)えに現われるという(🤚)小さなできこ(👜)との予想、――(💝)大きな人(rén )間(jiān )社会の運行(📛)う(🕥)んこうの中では、まったくどう(🧠)でもいいような、そうした小さなできごとの(🐞)予(yǔ )想よそう(🥟)が、どうしてこれほどまでに自分(⛳)をまごつ(🧟)か(💭)せ、(🐁)自分の不断の(🌑)心(🌹)の修(💳)練を無(🍒)力(🦖)にす(🏴)る(🃏)のか(💡)。どうし(🗣)て、(🤭)現在友愛(ài )塾におおいかぶさっている深刻(kè )な(🎡)問(wèn )題(tí )以上(shàng )に、自分(🏮)の心(🤙)をなや(❕)ますのか。女性(📑)とは、恋愛れ(📙)んあ(🕉)いとは、いったい何(💂)だろう。それは、これ(🚠)まで(✍)自(zì )分(fèn )が考(😹)え(🤵)て来(🤰)た人間生活(huó )の秩序(xù )と(⛄)は、全く次元(🥂)(yuán )のちが(🚕)った秩(🏙)序(🥙)に属(🐋)する(🌹)ものだろ(🔍)う(🚳)か。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025