兄あに(🧞)が(🆔)言(yán )い(🤶)ふには、
あの母(mǔ )さん(🏔)の時代も、(🥗)そんなに遠(yuǎn )い過去に(💪)なった(🌽)。それもそ(🎁)のはずである(🙊)。太(🛤)郎や次(cì )郎はもとより、三郎まで(🗄)もめきめ(🏵)き(🔝)と(🐽)おとな(🐲)び(🍒)て来(👠)て、縞しまの(❓)荒い飛白かす(👊)りの筒袖つつ(🏢)そで(⌛)な(😳)ぞは着せ(📬)て置(🍮)か(🦁)れな(🕐)くな(⚪)ったくらいであるから。
六(liù )一 (🧝)初(chū )旅(🔀)(lǚ )はつたび
『お(🎱)揃そろひで(⤴)、(🏛)東(🎨)(dōng )京とうき(🤑)やうの方はうへお出掛(guà )で(😢)かけですか。』[#底本では始めと終わりの二(èr )重(📎)(chóng )か(🎄)ぎ括弧が(🌝)脱字]
二(🙅)階はひ(🍈)っそり(🕧)とし(🚳)ていた。私が階下したの四畳半(bàn )に(😕)いて(🛋)聞く(🎳)と、時々(🔹)次郎の話し声(🍹)(shēng )が(🕙)する。末子の笑(xiào )う(🤔)声も聞(🍩)こ(📅)えて来る。美術書生(shē(🔙)ng )を兄(xiō(🐮)ng )に持った(🐉)末子(🛣)は、肖像の手本としてよくそ(😦)ういうふうに(😗)頼(♓)まれる。次郎の画作に余念(🙌)のなかった時(shí )だ(🍾)。
過去(qù )を振(🙎)り返っ(🧙)て見(jià(🆑)n )ると、今の私がどうに(🏨)か(🤘)不自由(yó(🥚)u )も(🎻)せ(🕓)ず(🏀)に子供らを養(yǎng )って(🐙)行けるというだけでも、不(📉)思(🍌)(sī(😊) )議(👞)なく(🧥)らいである。あの子供(🐘)ら(🧚)の母かあさ(🐵)ん(⬆)の時代の(🖥)こと(🆓)を思うと、今の借家ずまいでも私に(🗂)は過ぎたものだ(🤡)。
こゝにそのお話(huà )はなしが(😮)ありま(🚩)す。
二階はひっ(🍈)そり(🎻)とし(🍊)ていた。私が階下したの四(sì )畳(dié )半(bàn )に(😻)いて聞くと(🕖)、時(🔉)々次郎の話し声が(🦇)する(🛣)。末子(🙆)の(💭)笑(xiào )う(👝)声も聞こえて来る。美(měi )術(🤭)書生を兄に持った末子(🎼)は、肖像の手(🤶)本(běn )として(😋)よくそういうふうに頼(lài )まれる。次(🎷)郎の画(huà )作に余念のなかった時だ。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025