では、なぜそれ(💚)ならそれとは(🕖)っ(🏀)きり(🏴)書(😵)か(🌒)ないのだろう。道江(jiāng )の(🌙)名(míng )を書(shū )くのがきまりわ(🏓)るくて、暗々裡あんあんりにそれ(⏪)をほの(🚬)めか(🌽)したつも(🈚)りなのだろうか。あ(🆗)るいは、予告(gào )なしに(⏯)道(dà(🎚)o )江をつれて来て(🈂)、自(🚍)分(🍀)をおどろかすつ(🥥)もりなの(🥀)だろうか。いずれ(👵)にしても、(💊)自(zì )分(fèn )にと(🌦)っ(✊)て(💼)は(🕛)、(👶)あまり愉快ゆかいなこと(💽)ではない。何という(🍶)い(🏣)い(🥕)気(😁)な、甘あまっちょろい(📣)兄だろう、と軽蔑(miè(🎫) )けいべつしてや(🥧)りたい気にさえなる。
(👧)もっとも道江に(🧤)たいして自(🔜)分(fèn )の抱(bà(🚜)o )いだ(🌆)い(📰)ている気(🧖)持ちに、兄がまだまるで気(📛)が(🚤)ついていないらしいのは、ありが(👯)た(❇)いこ(🏎)とだ。し(🏅)かし、だ(📆)からと(✖)い(🐅)って、(🐅)二人(🎻)がむ(📟)つまじくつれだっ(🎶)て(🥇)やって来る(🕙)の(🔖)までを(🎿)、ありがたく思うわ(🏳)けにはいか(🛡)ない。痛(🆑)いきずは、どんな(👬)に用心ぶかくさ(🚌)わ(🏗)ら(🏒)れても痛いのに、まして、(⏪)そのき(🤼)ず(🔂)に気(qì )がつかないで、(🔎)無(wú(⛔) )遠慮ぶえ(🐺)んり(😒)ょにさわられて(🎷)は(🐅)全くたまった(📚)ものではない(♍)のだ。
「はじめから、(📱)自分が室長だときめて(♉)か(🍥)かっているんだから、か(🈁)なわないよ。」(🔍)
(🏭)間もなく(🦉)、侍(shì )僧(🈳)に伴ともなわれて、一(🗞)人の(🙄)つつましやかな小僧が(🚙)はいって来た(🕜)。和尚は慈愛じあいにみち(💴)た眼で、小僧を見(jiàn )なが(⚓)らたずねた。
次郎は(🔨)足音をた(🕶)てな(⌚)いように、み(🕵)んな(⏰)の(🗞)間(jiān )をあ(🏜)る(➿)きまわり、い(👢)ちじる(🆚)しく(⚫)姿勢のわるいのを見つけると、(🍔)それをなおして(👘)やった(😏)。
「(📑)君(🚦)は大(dà )河(hé )の思わくなんかを問題に(👙)するまえに、(👅)君自(zì(🐴) )身のこと(📜)を問(wè(🧘)n )題にすべきだと思うが、どうだね(🚁)。」
((🐹)おしま(❔)いの、あの乱(📳)(luàn )暴(📘)な打ちかたをやった(🕊)の(🏋)が、自分(fè(🌏)n )だとい(📶)うこと(🕊)は、(🤓)すでに(🥃)先(xiān )生に(⏬)言っておい(✏)たの(🥀)に、先(🚡)生はどうしてそのこ(🚑)とをはっき(💯)り言(🏭)(yán )われないのだろう(🚑)。もしそれが助手(shǒu )と(🤞)しての自(⏹)(zì )分(fèn )の立(🐻)場をま(🈚)も(🔭)って(📳)く(🖱)ださるためだとしたら(🏷)、自(🉐)分はむしろ(🔐)心外だ。大河(hé(😕) )もむ(📪)ろん心外(🤖)に思って(🎍)い(🚣)るにちがいない。)
「こんな寒い朝(🌹)(cháo )に、(🏰)死ぬ気になってみんながはね起(🚽)きてくれると(❄)、(🐮)平木中佐に感謝(xiè )してもいいんだがね。」(😰)
「(👀)しかし、ぼ(🔂)くから先生(🌱)にそう申(🥊)しておい(🐞)たんじゃありませんか。」
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