源吉が臺(🧖)所で水をのん(🌨)でゐ(🎣)たとき、(🏡)外(wài )から來(🕢)た由が(🍋)源吉を見て(📓)、(🐗)云つ(🌥)た。源(⏫)吉(🛒)は口(kǒu )のそ(💀)ばまで(👓)もつて行つた二(⛱)(èr )杯目のひ(📼)しやくを、その(⬛)まゝに(🏸)、とめて「うん※(感嘆(tàn )符(fú )疑問符、1-8-78)」(📈)と、(🥣)ふりかへつ(🍛)た。眼がぎろりとし(😫)た。
誰も(⛸)なかつた。
お(✔)芳(🔦)は、何(🤜)度も(🐎)/(➡)\學(xué )生にすがつて行つた(🖱)。「誰の子(zǐ )供だか分(🔝)るもんか。」(🍡)終ひにはさう云はれた。そのうち(🐉)に、身(shēn )體のそんな事情で、カフエ(🆖)ーの方も工合(🤪)わるくなり、大(dà )きな十(shí )ヶ(🏫)月(👼)の(🙊)腹で、歸つて(🚼)き(🍜)た。
源(💋)(yuán )吉(jí )達(dá )は、(🐕)もう雪(xuě )も(🍕)固(gù )まつ(📑)たので、(🚬)山(😫)(shān )へ(🌜)入る時期(qī )だつた(🔤)けれども(🛁)、この方が(🔇)片(piàn )付くまで行けな(🎧)かつた。それ(🏼)に今では皆、(🎰)そんな處でない、と思ふほど、興奮してゐた。石山の家(🏀)(jiā )に寄り合つて、色々(🙂)の話(🖥)をきいたりしてゐるうちに、殊に若(♊)(ruò )い百姓(xìng )な(🧟)ど(🎋)は、(🍪)「(🏙)地(👦)主つて不埓だ!」さう(🏘)いふ(🏽)理(🍷)窟の根據が分つてくるのが出(chū )てきた。始め「(🧒)さうかなア(😜)」と思つて(🛵)、フラ(🍭)/\(🎦)した氣持のものが、「野郎奴」などと云つてきた。澤(zé(✴) )山集ることが(📲)あると、(🎊)校(xiào )長(🤸)先(⏰)生(😾)は(🎬)、手(🥩)振りや、身(🎽)(shēn )振り(📛)ま(📟)でして、「佐倉(cāng )宗五郎」や「磔茂左衞門(💷)」な(🔌)ど(😜)の義(🚯)民(🌕)傳を話してきかせた。それ(🙄)が、處(chù )が、理(📠)(lǐ )窟なしに百(🚳)姓(xìng )の頑(💂)(wán )固な岩ツころのや(🦏)う(🍘)な胸のすき間々々から、にじ(📵)み入つ(🔹)て(🅾)行つ(🍂)た。そ(🛢)れから、笑(🎂)談のや(🥗)うに、(✅)「(😈)北海道(🎳)の宗(zōng )五(🌟)郎」といふ奴が(🥛)、(〽)何處(chù )かから一人位(🍂)は(🎼)出たつ(🥀)て惡く(📍)ないだら(🉑)うさ、と云つた。する(📟)と、朴(pǔ )訥(🗓)な百姓は(♍)、眞(💚)面目に、考へ(🛠)こんだ。
石(🍦)山(💻)は「齋(⛓)藤案」を持(chí )ち出(chū )して、それに(🐩)對して論(lùn )議を進めることにし(🙅)ようと計(jì )つた。
雪は眞向(🏌)から吹きつけ(🚈)るかと(🕛)思ふ(👫)と(👣)、左側(cè(⚾) )になつてゐ(😽)た(🖕)り、後から吹いたり(😟)し(🕡)た。馬は(📂)全(🕧)(quán )身眞白になつて、年(😺)寄つた百姓(🔗)の(🐰)やうな、(😦)ガ(🎫)ラ(🚣)/\に瘠せた尻を(💿)跳ねあ(💸)げるやうにして、足(zú(🐴) )を動かしてゐた。尻毛が時々(🎼)ピ(⛱)シリ/\(💬)と(🙁)身(shēn )體(🧀)(tǐ(🐮) )を打つ(🙈)た。が、風の向き(🐪)で、その方(😀)へなびく(🏛)こ(🐒)ともあつた。眞(zhēn )白になつて(📤)ゐ(⛺)るたてが(🎵)みも風通り(🎓)に(😳)動いた。前(qiá(👌)n )方を行く馬(mǎ )橇(🤢)は、吹雪(🏢)の(💹)ために、二(✂)、(✍)三臺位しか見(💃)えな(📍)かつた。その先(xiā(➰)n )きの方は(❕)時々、吹(🔫)(chuī )雪(xuě(🌰) )の工合で、ひよつこり現れたり、見てるうちに(⚽)又消された(💭)りした。鈴は風の工合でま(🚜)るつき(😴)り聞(wé(🕗)n )えないこ(🏇)と(🦈)があ(🥟)るが、(🚊)思(🏢)ひがけなく實際よりもすぐ近く聞える(🗡)こ(🎣)ともあつた。何處(👇)からと(🍬)い(🏣)ふことなく、平(⏫)野一(⛅)帶が(🙃)ゴウ/\と物(🎃)(wù )凄くうなつてゐた。だん/\薄(báo )暗くなつ(💬)て行つた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025