差配は(🗯)、石山が(🐦)ドモリな(🎾)がら、眞赤にな(💦)つて、(🔸)同(🍮)(tó(⛽)ng )じこ(🐸)とを、何(💳)(hé )度も(🐇)云ふの(🥄)を飯(fàn )を食ひながらきいてゐた。それか(🤗)ら(💆)、眼鏡(jìng )を袂か(🛀)ら出して(🥅)、袖で玉(yù )を一々丁寧にふきながら、「(🕵)何しに來(🌓)や(🖖)がつた。警察さ突(🍩)き(🐦)出された(🕎)くてか※(感嘆符疑問(🔃)符、1-8-78)」と云つた。
母(mǔ(🔓) )親(🐏)は源吉の顏をだまつてみて、それから(🐕)「うん?(🔘)」(🎢)と云つた。
源(🚢)吉達は、も(🐪)う(🥈)雪も(🤑)固(gù )まつたので、山へ入る(✍)時(🏯)期だつたけれ(💠)ども、この(⚪)方(fāng )が片(🤗)(pià(🏬)n )付くまで行け(👩)なかつた。それに今では(⤵)皆、(🚈)そんな處でな(👮)い、と思ふ(😈)ほど、興(😂)奮(fèn )してゐた。石山の(😔)家に寄り合つて、色(🤦)々の話をきいた(🎢)り(🤐)してゐるうちに、殊(🙃)(shū )に(🏝)若い百姓などは(🥄)、「(🏄)地主つて(🚳)不埓(🚹)だ(🐙)!」さ(🎠)ういふ理窟の(🎶)根(gēn )據(🍶)が分つて(🛎)くるのが(🎁)出てき(🎶)た。始(💝)め「(⛱)さうかなア」と思つて(🏯)、フラ/\し(💌)た氣持のものが、「野郎奴(nú )」などと云(🤪)(yún )つてきた。澤山集る(🍖)こと(🦔)が(⛅)あると、校長先生は(⏫)、(🖥)手振(🥗)りや、身振りまでして、「佐(zuǒ )倉宗五郎(🎮)(láng )」や「磔(♿)茂左(🥛)(zuǒ )衞門(mén )」な(🏟)どの義民傳を話してき(💪)かせた。それが、處(🉐)(chù )が(🏙)、(🐥)理(💲)窟なしに百姓(xìng )の頑固な岩ツころ(🍙)のやうな胸のすき間(🌍)々々から(🕟)、(🗒)にじみ入(rù )つて行つた(🔉)。それから、(⭕)笑談のやう(🍂)に、(🆗)「北(🎡)海(🥒)道の(♊)宗五郎」といふ奴が、何處(📘)かから一(🎗)人(🖍)位(🍼)(wèi )は出たつて惡(è )く(🈺)ないだらうさ、と(💠)云つた。すると、朴訥な百姓は、眞(zhē(🛁)n )面(🏉)(miàn )目に、考へこんだ。
その途(tú(📳) )端(duān )に、源吉の身(🍓)體(tǐ(🎮) )がひよいと浮(♑)き上つた。「えツ!」(📺)氣(👰)(qì )合(🦑)だつた。――源吉(jí )は床(chuáng )に投げ出され(🚠)た(👴)と(🏮)き「う(🎟)む」と云(yún )つた。と(🏉)見る/(🥚)\肺が(🏣)急(jí(🚄) )激(🐋)に縮(🥐)まつて(🤐)ゆく、(🐒)苦(🌁)(kǔ )しさを感(🆒)じた。そし(🌜)て、自(🚦)(zì(🗳) )分の(😡)體が床から下へそ(🚦)の(🏕)まゝ、グツ(📞)、(✒)グツと沈ん(🚡)でゆくやう(📑)に(🙌)感じ(🉐)て(🛰)……が、それから分(🌵)(fèn )らなくなつてしまつた。
(🛒)――誰もない。ぢ(🐞)や俺だちは生きるんだ(🥀)なあ。そし(⚫)たら、俺だち(🍌)は俺だちの方(fā(🙄)ng )法(📍)を實行(há(🥙)ng )するんだ!
「誰か考へが(👹)ありま(🎓)せんか。」
母(mǔ )親(qīn )が(🐒)、ポ(🎡)ツ(🖖)リ、ポツリ(🕠)云ふ(📏)のが、源(🌧)(yuá(💚)n )吉の胸に、文(wén )字通り、ぎぐり/\刺(👕)さりこんで(🎳)行つた(📮)。
「うまく(🛠)行くツかい?」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025