「おはようござ(🍕)います。」
「(🛀)いや、そうではあ(😁)るまい。世(shì )の(💅)常(⬜)の(🎈)心では(🚍)、ああはつ(🗻)けるも(👺)のでは(❌)ない。わ(🧦)しの耳(ě(✉)r )に(🎲)は、そ(😶)の(🏕)まま仏界ぶつかいの妙音み(🤐)ょ(🦑)うお(😕)んとも(📣)きこえたのじゃ。鐘(zhōng )をつ(✔)くなら(😻)、あのようにつきたいものじゃ(🎮)のう。何(🐝)も遠(🍺)慮えんりょ(🎇)することは(🏠)な(🈯)い。みんな(👞)の心得にも(🥎)なること(❇)じゃ(🙊)。かく(🎎)さず、そなたの(🚟)気(🧖)持(💆)ちをき(🤷)かせてはく(📃)れまいか(🦔)。」(🦗)
しか(⏺)し、つぎの(👨)瞬間(jiān )しゅ(💹)んか(🏦)んに、かれの頭にひらめいたのは大河無門(🐨)のことだった。かれは、すると(🧠)、(📅)もう飯島の存(🔼)在を(🍊)忘(wàng )れて、大河の姿を便(bià(🚜)n )所のあちらこち(🚩)らにさがして(🚁)いた。
次(🏛)(cì )郎(lá(💃)ng )が入り口に立(🗺)って様子をながめてい(😁)ると、
「気がついているなら、す(🏸)ぐ(📠)そう言ってくれたらよかりそうなもの(⛅)だ(🧑)」と、(🐰)そんな不平(❣)をもらすものもあっ(🥡)た。また(🚘)中には、「先(xiān )生は要(yà(🐎)o )するに指導者でなく(🦎)て批評家だ」などと、したり顔に言う(🌧)ものも(💵)あった。しかし日がたつに(🍜)つ(🎥)れて、しだいにかれ(🏮)らの間(🥎)に(👤)取りかわされ出(chū(🔯) )した(🥕)のは(👶)、「ひま(😗)なようで、(🚓)いやに(🍚)忙(máng )いそが(🌈)しい」とか、「(🌲)しまり(⛺)がな(🎱)いようで、(🤢)変に(🎏)きびしい(🧐)」とか、そう(📀)いっ(🅰)たちぐは(✡)ぐ(🌛)な気(qì )持(chí )ちをあら(🌗)わ(🦔)す言葉だった。
(飯島のような人間はとうてい救えない。そ(🙂)れに(🤥)く(♓)らべると、(😃)田(tiá(💆)n )川大作(👈)のほうは(🌺)まだ(🎐)見(jià(🖲)n )込みこみがあ(🛺)る(🛠)。)
(📤)しかし(🤸)、兄はおそらく道(dào )江(🤵)をつれて来(lái )る。い(🥤)や、(🌿)かなら(🏤)ずつれて来る。そして、(👬)無意(yì )識な残(🍯)酷ざんこく(♍)さで自分の痛いきずにさわろうと(🎬)しているのだ。二人(rén )は(📰)あらゆ(🚤)る好意(yì(🛍) )に(🚽)みちた(⭐)言葉(yè )を自分になげかけるだろう。二人のむ(🧕)つま(🕛)じ(🎠)さを(😁)三人にひろげ(🤔)ることによ(⏬)って、二人は一(yī )そう深(shēn )いよろ(🚻)こ(🥚)び(🐪)を味わ(💧)おうとつとめる(🔥)だろ(🦕)う。二(🐈)人(rén )はいろいろと過去の思い出を語(🏃)るに(🈶)ちがいないが、その(🦅)思い出(🗄)の愉快さ(🈸)も不愉(🕒)快さ(🐍)も、三(🔂)人(🚴)に共通するものとして語られ(🧥)るにちがいない。自分(🖨)は、二人(ré(🧣)n )のそ(🔶)うした無(wú )意識(😂)な(🐝)残(cá(🏷)n )酷さ(🚶)にたいして、いったいど(🏞)ういう(🛺)態度をとれば(🐱)い(🛸)いのか。い(🏨)や、どうい(🐐)う態度(🦐)(dù )を(🈵)と(🕕)りうるというのか(🐏)。
「ええ、結(🐯)局は一人(rén )一人の(🈹)問題(🎉)じゃないでしょうか(🕊)。」(🗝)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025