が、(🧀)母(mǔ )は、何と云う冷(🕢)静さだろうと美(měi )奈子(♋)でさ(🍖)え(👩)、青年の言葉を(🔊)、陰で聴いている(🍻)美奈子でさえ、胸が(🈴)裂け(🌬)る(🤥)よ(🎶)う(🐞)な息苦しさを感(gǎn )じて(😯)いるのに、面(🛒)(miàn )と(📚)向っ(💍)て(🎢)聴(tīng )いてい(🎲)る当人の母は(👆)、息(xī )一(♍)つ弾はずませても(🔊)いな(👫)いの(🕚)だった。青年(niá(⏭)n )が、興奮(fè(📳)n )すればするほど、興奮して行く(🐏)有(🔱)様を、じっと楽しんでで(🤓)もい(🐼)るか(❣)のよ(💟)うに、(🚒)落着(🦈)いて(🔟)いる母(mǔ )だっ(🕳)た(👣)。
青年は、冗(🔻)談のよ(🦋)うに云いながらも(🤗)、美奈(🤙)子に(👗)対(🤢)する感謝の心だけは、(💷)可な(🛸)り(📟)真面(🕯)目まじめであるらしかった。
一(yī )人の男に、二(èr )人の女、或(🏸)(huò )あるいは一(🤰)人の女に、二(è(👫)r )人の男、恋愛に於(🌩)おける三(💒)角(jiǎo )関係の悲(🦗)(bē(🐴)i )劇は、(🚺)昔(🛅)から今ま(🙉)で、数限り(🕑)もなく(🔛)、人(rén )生に演ぜられたか(🆓)も判(✉)(pàn )らな(🙃)い(🙆)。が(🆖)、瑠璃子る(🔣)りこ(🥓)と青年と美奈子と(🌍)の三人が作(zuò )る三角関(🎫)(wān )係では、美(🌹)奈(nài )子丈が一番苦しかった。可憐かれんな優(🖊)(yōu )しい美奈子(👑)丈(🎛)が苦しんでいた。
美(🏅)奈子は、恥(😳)(chǐ )か(🍗)しそうに周章(zhāng )あわてて打ち消(💛)した(🌀)。
青年(🈁)が、一句(jù )一語に、(💑)興(xìng )奮(fèn )して行く(🤐)有様が、目を閉じて、じっと聴(tīng )きす(🥢)まして(🏉)いる美奈子に(😸)さえ、ア(🕺)リ/(🥪)\と(💇)感ぜら(🤚)れた。
瑠(🚰)璃子(zǐ )の返(⏭)事は、殊(🕴)勝だ(🥓)った。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025