そして(🐗)、(🕔)「陳述(🧀)書」を五分も十(📙)分(fèn )もか(🌁)ゝつて讀んでしまふと、「馬鹿野(yě )郎(lá(🌄)ng )。一昨(zuó )日(rì )をと(👈)ゝひ來い!」と、(🍸)どなつ(⛷)て(💋)、それを石山の膝に投げかへしてよこし(🤹)た。
晩(📢)(wǎ(🚒)n )に飯を食つて(🤵)ゐた(📵)とき、(⚽)
そ(🙄)れ(😻)で、―(🚪)―それで百姓達が、や(🧒)う(👫)やく、殺氣(📴)(qì )立(🐛)(lì )つてきた(💿)「やうに見えた」(🕥)。自(zì )然、そして幹(🚲)(gàn )部(♒)から、その氣勢が、だん(❣)/\一人々々と、傳(🔆)(chuán )つて行つ(🏨)た(😍)。誰(🆖)も何んとも(🌤)云はなくて(🆚)も、石(🚟)山(💵)の家に、成行(háng )き(⛩)を知(📭)る(🍢)ために、百姓(xìng )がわざ(📸)/\出掛けてくるもの(💝)も出來てき(🌑)た。無口(🌛)(kǒu )な百(🙌)姓(xì(🃏)ng )も(🕷)、口(🤲)少(shǎo )な(🚏)ではあるが、苛立(♉)つた調子(🤸)で、ム(🚳)ツツリ/(🦇)\も(🌌)のを云(yún )つて行つた。
が、(🏳)それ(🚖)はいづれ、詳しく書(🙍)くつもりだ。そつちではどう(🔞)し(💉)て暮してゐる(🚩)。も(😛)しなんなら、手(shǒu )紙(🌖)を書(🍉)いてくれ(🦅)たら有難(ná(🥃)n )い(💗)。
源吉は(🔁)馬(♍)を橇につけて、すつ(🚣)かり(🔬)用意(🚙)(yì )が出來(🍫)ると、皆(🚶)が來(🏗)(lái )る迄(🗯)、家(💓)(jiā )の(🈸)な(🌨)かに入つた。母(mǔ )親は、縁(🗣)ふちの(😍)たゞ(👍)れた赤(chì )い眼(yǎn )を手(❤)の甲で(🗡)ぬ(🎧)ぐひなが(🚻)ら、(⏯)臺所で、朝飯のあと(♍)片(🚫)付を(㊗)してゐた(🍓)。由は(💻)、爐邊に兩足を立てゝ(🔸)、開(💻)い(⏲)てゐる戸(🛶)口(kǒ(🌜)u )から外を(⛩)見(jià(🗾)n )てゐ(📕)た。
(💚)が、その意見(✒)(jiàn )は、忽ち皆(jiē )の反(fǎ(🎯)n )對(duì(🛵) )に會つて(🙃)しまつた。そん(💗)なことはと(💽)ても出來得ないこと(⬜)で(💦)あり(📐)、又すべき(♌)こと(🚘)でない、さう百姓は誰(🔱)も考(🦂)へて(🏹)ゐた(🌺)。
百(bǎi )姓達は、さうや(🛣)つ(📲)て集つて決(🍖)めたが、今度は(🛎)そのことを、地主(😡)や差(chà )配を相(🥝)手にやつて行(🗳)(háng )くといふやう(🏸)な事にな(🔻)ると、お互が(🛀)何(hé )處(🤢)か、調(🐥)(diào )子がを(🗳)かし(🐑)くなつた(🌹)。知(zhī )らず知らずの間(jiā(🉐)n )に、どうにか我(wǒ )慢(màn )することにするか(📇)、そんな事に(💛)逆もどりをしさう(💒)な處が出てきた。さうなつた(🔎)として(😨)も、百(🏭)姓(⏫)(xìng )は然し(Ⓜ)今までの長(🤓)い間の貧乏の――泥沼の底(🆔)のやう(🚾)な底に(🛫)なれてゐたので、ちつとも不思(sī )議がらずに矢張り、その暮しに堪(🌀)へ(🚁)て(📤)行つた(🛹)かも知(zhī )れなかつ(👇)た。――源吉(💰)(jí )は(⛽)、一層(cé(⏫)ng )無口に(🔪)、爐(lú )邊(biān )に(🔦)大きく安坐あ(🐡)ぐ(🥒)らをかきながら、「(🛁)見たか!」と、心(💨)(xīn )で嘲(cháo )笑つた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025