源吉(jí )は爐(🧥)(lú(❣) )の側にある木(mù(🍰) )を(🦈)と(🤽)つてくべた。それ(🏥)から(🎆)それが一しきり燃え終るま(🈂)で(♐)、すゝけ(🍃)た青(📶)銅の像のやう(🚬)に、坐(zuò )つてゐた。ランプ(🙎)も石(🤧)油(👂)がなく(🎑)なつてきて(🐟)、(🔓)だん/\(🗓)焔(yàn )が細くなつてきた。
「う(🤒)そ、うそ! うそ※(感(gǎn )嘆符(🛰)二つ、1-8-75)―(🚫)―うそ※[#感嘆符三(🚠)つ、(☝)70-8](🎚)……(🐇)」(⏹)とう/\(🕵)由が(🤣)本氣に泣き(🚑)出してし(🏍)ま(🚚)つた(🏍)。
源吉は、芋を(👨)喰ひ(🔭)あきると、火箸(zhù )をもつたまゝ、爐(💗)の中を見(♎)てゐ(🛵)た(😕)。火箸で、火のオ(🚓)キを(🍻)色(sè )々に、な(🚈)ら(😢)べてみたり、崩(📔)し(⛅)てみたり、しばらくさ(📔)うし(🌸)てゐた。
まづ、(➕)そして、根本(🎌)的なことが(➰)決められた。それからそ(😅)れをどういふ(🔽)風に(🌡)して(🔲)やるか、といふこと(🐗)が問題になつた(🧡)。それ(🏫)は、二、三(🔳)日に、地(🎅)主の差配が例(lì )年(niá(🏈)n )の通(tōng )り※(「廴+囘」、(🐿)第4水(shuǐ )準(⛑)2-12-11)つてくるこ(💠)とになつてゐるので、それに、事情を説(shuì(🥓) )明(🧟)(míng )し、す(💗)ぐ地(dì )主に交渉(🗡)を(🐸)始めることに(😁)なつた。この時(shí )、その色(🚏)々(👓)な交渉の間小作の(🙎)米を(🦊)どうす(👼)るのか(🕶)、と云ひ(🏦)出(🏸)す(🎅)のがあつた。それが又(💉)相當大(dà(🍦) )きなことなので、中々(🎺)意(yì )見(jiàn )が一(😸)(yī )致しなかつた。又百姓には(📃)、そ(⏭)れを(🦕)最後迄の(🍫)見通(💽)しをつけた上で、(👱)確(🔍)實な―(🐝)―手落ちの(🔠)ない成算でやつて行(🛂)(há(🍈)ng )けることが(🏮)出來なかつた。この所(suǒ )、先生(shēng )の意(🖍)見(jiàn )を(🌝)きいた。校(xiào )長(zhǎng )先生(💈)は、まづ、町に(🔎)ゐる(🚲)商賣人に自(🎲)(zì )分(🍔)(fèn )達所(suǒ )有の畑物(🔢)(wù )を全(🌓)部(🦃)賣つてしまひ、(🧜)そ(🐩)の背水(👻)の(🦖)陣で、(🎛)地(🕧)(dì(🌪) )主に當(dāng )ることにし(📜)たらいゝ、と(💰)いふことを云(🕟)(yún )つた(🔴)。そ(🕡)れ(🛄)には二(⚽)つの條件をつ(😌)けた。第(🌲)一は最(zuì )初(chū )の地主(zhǔ(✋) )へ(😗)の交渉が不(bú )調(diào )に終つ(💪)たら、第二(🚞)は地主がその結(🏭)果、作(🔬)物を無(⏹)理(🖍)に押へるといふやうな(🕥)樣(yàng )子が(🙈)分つた(💂)ら、といふのがそ(🛹)れだつた。一軒(xuān )々(🎑)々(🏠)持(🦑)つてゐたのではすぐ押(🌓)(yā )へられるし、又そのために、結束が(🎈)破(pò )れるおそれもあ(🚺)つた(🔮)。先(🔟)生はかう(🥅)いふ點(diǎn )を防ぐた(🚱)めにもこの方法は重(🔊)大(dà(🍼) )であ(🚽)ると云つた。か(⏱)ういふ事(shì )は百(🗨)(bǎi )姓(⚾)(xìng )にはかなり思(sī )ひきつたこ(🔉)とだ(🛠)つたけれども、そ(📨)れが當り前(qiá(♎)n )のことのやう(😾)に(🔤)思(sī )はれる程皆せツぱつまつてゐた。
「(👡)馬鹿(lù )に澤山だな、どう(📼)したん(🦑)だ。汽車はまだゞ。えゝよ。」
「なんかえゝごとでもなえべか(🏞)?」ときいた。母がきゝかへすと(🛍)、(😒)
由(yóu )は、それから四(🎊)圍をキヨロ(🐘)/(🎧)\見ながら、身(🥂)體を何(🚷)囘(👡)(huí(🎴) )も(😽)ゆすつた。由の身(shēn )體には(💳)虱(shī )が湧いてゐた。
間。
「(🕢)ぢや、源(📇)吉(jí )君(🍇)、どうす(🍨)るんで(🙃)す。」石山がきいた(🤝)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025