現在の場所 表紙 フェラ 動画 《メガエロ》

メガエロ7

タイプ:亚洲有码 2025 367346

主演:まじまりえ(真嶋利英)

監督:イ・ジソン

フェラ 動画《メガエロ》2行目ライン



メガエロあらすじ

 士(shì )たる者が、高官(🥛)の馬車(🌧)をみて、こ(🚔)そこ(🛡)そと(🔂)鼠(🗑)の(🐙)よ(😹)うに逃げるわけ(👥)にも行(háng )かない(🕝)。孔子は(📻)仕(shì )方なしに眞(zhēn )すぐに自分の(💁)車を(😪)走らせた(👓)。陽(♟)貨は目ざとく彼(bǐ )を見(🌇)つけて呼(hū )び(🆎)とめ(🚈)た。そし(🎵)てにや(📍)にやし(🌃)なが(🏵)ら、

「お(🦄)前も(🥔)そのこ(🕷)とを(🆘)聞いているのか。」

 懿子は、その意(yì(📄) )味(wèi )が(🚐)わかっ(🔏)て(🔤)か、わか(🏯)らないでか、或は、わかっても知らん顔(🧑)(yá )を(💝)する方が都合(🧐)がいいと考えて(🍡)か、(❔)重ねて問(wèn )い(🏉)た(🤷)だしても(🚉)見ないで、帰(😎)(guī )って行ってしまっ(🐇)た。孔子は、いくらかそれが気(🛢)(qì(🛐) )がかりに(💲)ならな(💨)いで(㊗)もなかったので(🚟)あ(🐒)る。

「(🆔)はっきり掴めないにしても、(🍂)何(♑)か思(🍄)い当(dāng )る(🐲)ことがあるだ(😤)ろ(🙏)う。」

 孔子は答をうながし(🎦)た。し(🤟)かし樊遅はもう一(yī(🤓) )度「は(♏)あ(🧝)。」と答(🕝)えるより仕方(🔫)がな(♊)かった。

「先生のお眼にぶッつかると、すぐ(🆒)手もとが(🎠)狂(kuáng )い出(🎇)し(🚊)て来るの(🏄)でご(💗)ざい(🥗)ま(😁)す。」

 元来孔子(🤳)はユーモリストで(🖤)は(🤒)なか(🔤)った(👆)。だか(⏹)ら(😪)彼は、生真面目に考(kǎo )えて、(👕)そんなことを思いつ(🧡)いた(💄)の(🍧)である。しかし、思(😂)いつ(🐝)いて見ると、い(🔨)か(💋)に(🏙)も可笑し(🥣)かった。彼は(👷)思(🐎)わず微笑した。同時(shí )に(🚈)、何(hé )となく自分にはふさわしくな(🍙)いような気がし出(chū )した。たし(🌿)か(🌫)に彼(📰)のふだんの信(🍬)念に照らす(📇)と、(🥔)それは決(jué )して気持のい(🧕)い策だとは云えなかったのである。そこに(🐷)気(🗨)(qì )がつ(🎨)くと、彼はもう笑わなかった。そ(🌠)して、ゆっく(👴)りと(🕙)、も(🏅)う一度考(kǎo )えなおした(🧥)。しかし、それ以(⤴)上のいい考(🍯)(kǎo )えは、ど(🔧)うして(👢)も(😐)思い浮(⏱)ばなかった(❓)。

「御教訓(xùn )は、身(🤰)にしみてこたえ(🦉)まし(😂)た。ありがとう存じま(🍙)す(💮)。これからは、技術(🔐)(shù )を磨く(🐺)と共(⚽)に、(📯)心を(♌)治(zhì )めることに(💞)、一(⛔)(yī )層精進いたす決(jué )心(xīn )でございま(🎟)す。」

「5父母の年齢(líng )は忘れて(🙋)はならない(🍢)。一つに(✴)は、長生(🚾)を喜(😮)(xǐ(🗞) )ぶために、二(èr )つには、餘命(💲)幾何(🕕)(hé )いくばくもなきを懼おそれて、孝(xiào )養(yǎng )を励(lì(🚆) )むために。」(❎)

 (🗼)彼(📦)(bǐ )は、両(🤽)手の(😰)指を髪(✂)の毛に(😺)突っこんで、卓の上に顔を伏せた。自分の腑(🐵)甲斐(fěi )なさが(🌲)、たまら(🏦)ないほ(🐜)ど怨(📬)めしく(🏁)な(🕘)って来(💻)(lái )る。そし(🐻)て、その(👮)感(gǎn )じは、次(cì )第に孔子に(💪)対(📖)(duì )する怨恨に(🎈)すら(🧓)変って行くのであった。彼(🍯)(bǐ )は(☔)、それに気がつく(😺)と、(🚉)おど(🅾)ろい(🌲)て顔をあげた。そして、そ(⏱)の(🥐)忌わしい感じを払い(🛁)のけるよ(🚺)う(🤳)に(🐨)、両(liǎng )手を胸の(🛳)前で振った。

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《メガエロ》関連作品

《メガエロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《メガエロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/L2OU74n-1-1.html
Q2《メガエロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はまじまりえ(真嶋利英)
Q3《メガエロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《メガエロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《メガエロ》評価:
A「箕面は(🚜)あかんねん、こなひだの水(👵)です(🥙)つ(🐑)くりやら(🎨)れてしも(🖲)てん。そ(📣)れよ(🦒)り僕、(📶)久し振りで(🦉)有(🎸)馬へ行つてみたいね(🎑)んけど、どうや、賛成(🖱)せエへんか。」(✂)
A「(🔧)何が『だ(🏭)っ(🎋)て』よ、(🖕)触らないように剃れるじゃないの、シャボンはブラシで(😩)塗(🕖)ればいいんだ(🐁)し、(🤝)剃刀はジレッ(❣)トを(🗿)使う(🌹)んだ(😗)し、………床(🌭)屋へ行っ(📊)て(🕍)も上手な職人は触りゃ(🔺)しな(🏮)いわ」
A 京橋の(🏑)大(📤)根河岸だいこんがし(😁)あたりだったと思う(🈴)、鏡花のひいき(👋)にして(🔊)いる鳥屋があって、(🥄)鏡花、(😜)里見さと(👡)み(🍃)、芥(🍒)川あくたがわ、それに私と四(💒)人で鳥鍋なべを突ッ(😁)ついたこと(🔕)があった。健啖けんたんで、物を(🎴)食(🍰)う(🍵)速力が非常(🖲)に(🛬)速い私(🈯)は、大勢で鍋(📃)を囲ん(📕)だりする時、ま(📯)だよく煮え切らないうちに傍そばか(✨)ら傍か(🕌)ら喰べて(😅)し(🍚)まう(🚒)癖があ(⬅)るの(👦)だが、衛生(📧)家で用心深(🚏)い鏡(⛑)花はそれと反対に(👉)、(💛)十分によく煮えた(👈)ものでない(🚊)と箸はし(🕡)をつけない。従って鏡(🦉)花と(🐟)私が鍋を囲む(😟)と、(👐)私が皆(📑)喰べ(🎭)て(🛋)し(👇)まい、鏡花(🔊)は(🌇)喰べる暇(😤)がない。たびた(🏷)びその(👩)手を食わされた経験を(🎥)持ってい(🌋)る鏡花は、だから予(🕳)あらかじめ警戒(⛸)し(🐭)て、(🎗)「君、これは僕が喰(🏕)べ(🛐)るんだ(🍇)か(🤥)らそのつもりで」と、鍋の(❣)中に仕(🚴)切りを置く(🔰)ことにしているのだが、私は話に身が入る(🚩)と、ついうっかりと仕切(👮)りを越えて平(🌱)げてしまう(🍟)。「あッ、君それは」(🆘)と、鏡花が(🚐)気が(🔣)つい(🔄)た(😌)時分にはもう遅い。その(🌅)時の鏡(👖)花は何ともいえない困った(🎃)情ない(✈)顔をする(🚥)。私は相済あいすまなくもあるが(📚)、その顔(😋)つき(😒)がまたおかしくて溜たま(🔢)らないので、時に(🧝)はわざと意(🐉)地悪(🙁)をして喰べてしまうこ(😱)と(🦋)もあ(🤸)っ(🎳)た。その(🐘)鳥(👌)屋でもそうであったが、芥川は(🔆)鏡(🐈)花が(🐾)抱き(🥧)胡坐あぐらをし(✈)ているの(⛺)に眼をつけて(💀)、(🏚)「抱き胡坐(😀)をする江戸ッ児なんてあるもんじゃないな(🐸)」と(💀)い(👁)っ(👚)ていた。人も(🤹)知る通り鏡花は(🎧)金沢人(⏰)だけれど(🥂)も、(🐞)平素江(☔)戸ッ児がっていた(🚺)人であ(🧓)る。鏡(🚦)花の大作家である(😤)ことに(🧤)ついては、芥川も私(⛰)も無論異存はなかったけれども(🛺)、(🚑)江戸(📽)ッ児という感じには遠い人である(👽)ことに(🕡)も、二(🛢)人と(🍚)も異論はなかっ(🚺)た。
A 女(🔰)房も死んでし(🖐)まい(🚚)ました。はじめから(🏼)死ぬるつもりで、女学生に(🚣)決(🧟)闘を申込んだ様子で、そ(🎱)の(🦁)辺の女房のいじらしい、(🚥)また一筋の心理に就いて(🚜)は、次回に(🤶)於いて精細に(👚)述べ(🍬)ることにして、今は専もっぱ(✈)ら、(🔯)女(🐋)房(👻)の亭主すなわち此の短い(🏋)が(👷)的確の「女の決(🏖)闘」(❤)の筆(⤵)者、卑(🧗)怯ひきょう千万の芸術家の、その(🗻)後の身(🍴)の(😜)上に(📝)就いて申し上げる(🧣)事(💊)に致します。女学生は、何やら外国語を一言叫んで、(🎏)死(🎒)ん(🤹)で(🥁)いった(📓)。女房も、ほとんど自(🐒)殺(🔭)に等しい死に(😟)かたをして(📙)、この世から去って(⛎)いっ(🍎)た(🍋)。けれ(🐎)ども、三人の中で(🕵)最も罪の(💚)深い、こ(🔴)の芸術家(🗜)だけは、死にもせず(🏊)ペ(🔍)ンを(😥)握(🍐)っ(📴)て(🤟)、「小鳥が羽の生えた(💸)儘(🔨)で(👨)死(🌇)ぬように、その着物を着た儘で死んだので(🌨)ある。」な(🚎)どと、自(👸)分の女房の(🍔)みじめな死(⏯)を、よそ(👋)ごとのよ(🕙)うに(😗)美しく形容し、そ(🛄)の棺に花束一つ投入してや(🤵)っ(🚓)たく(🚯)らいの慈善(⛽)を感じてすま(🦃)している。こ(🎸)れは、いかにも(🔞)不思議であります。果して(🥇)、芸術(🥡)家という(🧀)ものは、その(🏚)ように(🏑)冷(🤭)淡、(🎯)心の奥底まで一個(🍮)の(🔷)写(🎁)真(👏)機に化してい(🎊)るもの(🚃)でし(😋)ょう(🚻)か。私は、否、(🏹)と(🤺)答え(🐲)た(💖)いのであります(😺)が、とに(🤠)かく今、(🎽)諸君と共に、この難問に就いて、尚なお(🈚)しばらく考えてみることに致しましょう。この悪徳の芸(🔈)術家は、女(📞)房の(📨)取調べと同(🐟)時に、勿(👣)論、市の裁判所(🖲)に召喚され(🏂)、予審(📦)検事の皮(👍)肉(🤟)極(🔀)まる(🌍)訊問を受(🔀)けた筈であります。
Aと、徹(⏭)頭徹尾(🎰)こ(😮)んな書(🚞)きぶりで(🗽)、約二十枚ぐら(🐛)いの長さ(🌸)にわた(💍)って書き続けてい(🆗)る(😛)のだが、煎せ(✝)ん(🎲)じ詰(💂)めれ(🏖)ば上に引用し(🛒)たような(🥩)言葉に尽きる(🚚)。つま(🐖)り相手に(🥓)腹(🤲)を(👀)立て(🍚)させるのを目的にして漫罵を連(📀)ねて(❌)い(🎽)る(🌨)のであ(🏩)る。「(🌿)あんなスキマだ(👏)らけな乱(🐵)暴な書き方をしないでも、(🍳)も(🛏)う少し書きよう(🐿)があったで(🔋)はありません(🚛)か(👑)」と(🐯)、或る時私が長江にいうと、「いや、議論(🦂)を吹(🔼)ッかける場合に(🕍)は(😶)、わざ(🙁)とスキマを(👧)拵こしらえて置く(🧖)方(💕)がい(🐧)いんで(💟)す、そうし(⛺)ない(✅)と敵が乗っ(⏱)て来ないんです」といっ(🔞)て(🌟)いたが、なるほど評論家にはそういう心(🈁)得が必要なのかなと、感心(➰)したことがあ(✋)った。若き(🤐)日(🐗)の武者(🔑)君も黙ってい(🙊)ない(📃)方だったからなかな(🧐)か辛辣(🚸)しんらつに応(🍾)酬し、(🎼)長(🤢)江が「僕(♟)をからか(🐘)うのは、(👙)五、六年おく(📻)れ(⚓)て僕(🔍)の落し穴(✊)におっこったようなものだ」とか、長(🌇)江を「(👀)ゼ(🛹)ロ頭」だといい、「(🎓)氏は(⛅)これ(💍)から氏の(🍤)頭のいい処を見せて(🔱)くれるそうだから、黙っ(🌒)て(👴)見て(🦉)いようと思う。どっちのいうこ(🕢)とが(👿)本当か。「時(🎯)」が知らせてくれる」(🚈)などと応じている。私は最初(🚁)から(🍢)武(🧘)者小路びい(🎻)きだったの(🛹)で、長(👠)江の説には賛成出来ず、評論家が(🤲)あ(🏖)んなことを(😞)書い(🐻)て一時の快を貪(Ⓜ)むさぼるのは自らを(💯)軽んずる(📀)所以ゆえんで(🍁)ある、もう二、三(🚋)年も立てば(📒)どっちの(🥟)いうことがほんとうか(🐊)自然に分る(👸)、そ(📻)れ(🏾)こそ「時」が知らせてくれ(🎷)る、その場合のことを考えた(🛒)らうっかりあんなこと(🧛)が書け(😝)る訳のものではない、(🏘)と(🏺)思って(🐪)いたが、果して(🔊)私の予想(🛎)し(🍖)ていた(👚)通り(🚊)になっ(🖖)た。が、今か(🐃)ら思い返してみると、長江が(🛋)あん(🐔)な喧嘩を吹ッか(🏜)ける気になった(💎)の(🔒)は、彼の病気が(🕥)重(🥎)な原因だったの(🚨)ではあ(🎸)るまいか。つまり、これは私の臆測で(🆖)あるが、(🏙)ハン(🛹)セン氏病を(💇)病んでいた彼は、(🐏)こんな病(🎺)気に負(👰)けてな(🥇)るもの(🆔)か、敢然(🍐)として世に闘(🤴)いを挑い(🔡)どんでくれよ(🤹)う、と(💷)いう料簡り(🧓)ょう(🍋)けんから、恰(🔐)好かっこうな挑戦(👭)の相手として白(🍎)樺(😧)派に白羽(🗞)の矢を(📎)立(🐀)てたので(🍖)はあるまいか(🕊)。余(🛰)りに(♊)も穿(🗺)うが(⛺)ち過ぎのようだ(🐇)け(🤾)れども、(🚇)私(🥃)にはどうもそんな気がする。そ(🙉)う(📿)だと(🌰)すれ(🌟)ば、矢(🙍)を立てら(💓)れた(👆)武者君(🚅)こそ飛んだ迷(🙄)惑だっ(🦉)た(🤼)といわね(🛒)ばならない。長江(📅)の(➿)病気のこと(👋)は、世間一般はどうか知らず、わ(🦏)れわれ仲(🥅)間は皆よ(🏔)く知っていた。あの病(📕)気の黴菌ばいきんは、伝染力(🧞)は極めて(🤼)弱いものだ(🍹)けれども、鼻汁か(🔍)ら感染し(🤽)やすいもの(🚞)であるか(👪)ら(🆗)、長江(🏫)の行く床屋と(👕)こやへ(🏯)行かないようにす(🏘)る方(🎙)がいい、(⛺)長(🥛)江の鼻毛を(⛷)剃すった剃刀(♊)かみそりで鼻毛(🌓)を剃られたら(🛠)危険である、という(❤)ことで、われ(🔴)われは長江の(🏓)行きつけの床(🙁)屋(💲)を調べたりし(🏛)たことが(🔀)あった。長江はま(🍣)た(😾)、わざと(🍦)われわれに(📊)馴れ近(💛)づいて、(🔧)われわれが彼(🔃)の病気をどの程度恐れ(👌)て(🛃)いるか、そ(🐍)の度合いを試験して自ら快とするような(🌮)傾向が(🛢)あった。彼(🐉)にしてみ(🧐)れば、これも「(🈁)病気に(🎼)負け(🎐)てなるも(😗)の(🤽)か(🐨)」(📷)という心(⚫)理が(🐾)働いて(🐑)いたのかも知れないが、彼がわれわ(🛎)れから嫌われた(🌤)のは(🤵)、そういう行為が重な原(🏋)因であった(👒)と思う(🖤)。私なども、彼と食(🏤)事を(👞)共にするようなハ(📕)メにな(🈶)るこ(🍙)とを努め(🔠)て避け(🐰)ていたが(🍯)、『中外』の内藤(🍊)民治氏に誘わ(🔟)れて、(🛁)やむ(🐨)をえず赤坂や(🐮)新橋のお茶(🕺)屋へ彼と同行(🥗)し(🥑)たこ(🌑)とが二、三度(📿)は(🏓)あ(📡)る。長江の顔はまだそ(🎴)の(🥥)時(🧟)分(📽)はそ(🗯)れと分るように(🐣)相(🖨)好(🤪)そうごうが崩れてはいなかったが、(🛬)両方(🚉)の眉根(🙍)の上に赤くテラテラし(💚)た角つのが出来、(🛩)手の(🎨)指が二、三本硬直して動かな(🚌)く(♋)なっ(🚟)ていた。「ど(🌅)う(🥝)なさいましたの」と芸者(🎖)が尋(🔴)ねると(🌲)、「どう(🚙)もリュウマチでね」とか何とか胡麻化(🏢)ごまかし(🕗)ていたが、そ(🆑)の手(📰)で飲んだ杯を(🕵)平気で誰にでも差し(🏭)た。私はその頃禁酒(🚒)中だった(💨)ので、幸いに難を免かれたが、芸(🚬)者は勿論(🙃)、勇(👙)敢な内藤氏(🌵)はいつもそれを受けて返し(😐)ていた(😀)。私も(🗨)或る日(🕉)、草人と彼(💑)と三(🚷)人(🤟)で自動(✴)車で何処(🔚)か(📳)へ出かけた時(🌘)、「ち(🈶)ょっとその時計を見せて下(💋)さい(🚑)」といわれて、仕方(🔌)な(🚢)く(🎥)篏はめていた腕時計を外(⏲)は(👭)ずして渡したことがあった(⏮)。す(🏄)ると長江はそれを受け取(➡)っ(🦐)て、散々いじくり(🏮)廻し(🐷)た揚句、自分の手に篏めてみてから(🔑)私に返した。これ(🚎)などは(🍼)、全く人(🤘)を困(🔥)らせるの(🌐)が目的(🙂)であるとしか思えなかっ(⛓)たの(💐)で、私(🚉)はひど(🛢)く腹を(🏪)立(🚃)てて、返された時計をわざと気味悪き(🥔)びわるそう(🧙)に指(🐖)の先で摘まみ上げて見せ(⚾)た。そし(🚽)て車を降(🤜)りてから、それ(🚍)をア(🐈)ルコールに漬けてから篏(🕚)めた。それな(😀)どはまだいい方で、佐藤(🤥)春夫は(🏴)有楽座(⛴)の廊(⬆)下で彼か(🎥)ら吸いかけ(🚕)の(😷)葉巻(📗)を与(🎴)えられて、処置に窮していた(🌈)のを現(🖋)に私は傍で(🐳)見てい(🎠)た。佐(🍅)藤は彼と師弟の関係(🍼)にあり、彼の家の書生を(🍌)していた因縁(🐛)も(🧑)あるの(🚽)だが、そ(💢)れに(⌛)しても余りに非常識千万であった。尤も(👨)世間(🤦)には内藤氏以上(🙈)に(😏)勇敢な(🚉)人もいる(🏔)もので、武(✉)林無想(🚃)庵たけばやし(🏸)むそうあんは酔っ払った勢いで長江に抱(🍕)き着き、「君は癩病だそうだ(🈁)ねえ」(🚘)と喚わめき(🧗)ながら頬ほ(⏩)ッぺたにキ(Ⓜ)ッスしたそうである(🐼)。芥川は芭(🆖)蕉ばしょうの(🐗)門人で長(☔)江と同じ病気を患わずらっていた森川許(🚨)六も(🏎)りかわきょりくの例を引き、「(🍧)昔許六(🚑)は(📎)自分の姿の醜(🥥)いのを恥じ、屏風(🔪)を隔(🎒)てて人と語るのを(⚪)常としたが、客が是非お顔を見せて下さいというと、始(🏏)めて(⬛)屏風(🌲)の(🌀)蔭から出て(🍉)来て臆する(🤪)色もなく対面し、従容しょ(🚻)う(🧕)ようと(👓)し(🤪)て俳論を闘わ(🥚)したとい(🚍)う(🤡)が、この話(🐼)を長江に(🔀)も聞か(🏄)せてやり(🥑)たいな。長江もそう(🙈)いう風(👌)に(🖤)したら(👊)天下の(👘)同情が翕(🎒)然き(🦑)ゅうぜんとして集ることは明かだのに、彼は最も下手(🌮)へたな遣り方を(🛃)し(🥑)ている」と(🧤)いっていた。そういえば(🖱)、長江には可愛(🚇)いお嬢(🌧)さんが(🦍)いたので(🎯)、われわれは蔭な(🛠)がら心配を(🦕)し、病気が移らな(👭)いうち(🧘)に何と(🐅)かあの児を別居させてしまう方(📁)が(👦)よくは(🕘)ないか、その方があの児のためにも長江のた(🛂)めにも(🔚)結局は幸福なの(📦)ではないか、誰かが(🦕)思(💨)い(🥞)切っ(👤)て長江に忠告したらどう(💣)か、と、よくそういっ(📛)ていたもの(👷)だが、長江と最も親し(🕯)くしていた中村古峡なかむらこきょう(🏙)が遂にその話(🕕)を切(🚈)り出したこ(💗)とがあった。すると長江は(🦐)、「(🚗)僕は僕(💌)の(🚼)病気の(🔘)こ(🍯)とを世間が(💤)知っ(🔺)ていることもよく知っ(🚭)ている。し(🐴)かしそ(👓)う(😤)い(🌑)う世間と闘(🌽)う(🍸)こ(🛎)とを唯一の生き甲斐がいに(🏒)し(🏓)て生きて来た(🏖)。娘のこ(😑)とも(⛴)考えない(⛄)で(🎅)は(🤷)ないが、(🦅)今あ(🚟)の(〰)娘を取(🌱)ら(⚡)れたら僕は(🥊)この世に何の(🎑)楽(🍴)しみもなくな(🙃)ってし(🥞)ま(📟)う(📏)。僕はあの児を傍に置い(💏)て(📼)おく代(🛃)りに、あの児が欲しいとい(🎖)うものはピアノでも何(🚸)でも買(💔)ってやっている。あの児を(🐐)僕から奪おうというのは残酷(🚯)だ」といっ(🧖)て(❎)声(🚓)涙(🥎)共に下くだった(🌪)ので、古(🚟)峡も(😲)気の毒で溜たまら(👼)なくな(🙂)り(🏡)、返す(😿)言(💡)葉もなく引き下さがったという。長(🔛)江の亡くなったのは昭和(🏎)十(🚭)一(🎎)年(🖌)、(🥃)今から二(🈺)十三年前であるが、あの(🌬)時の(🕙)あのお嬢さんはどうしておられるであろうかと、こ(🌔)の頃(🚻)でも(🛫)と(🕘)き(🏪)どき思い出すこ(⛏)とがある。
A一(🐓)体、(🎂)「型に篏(⬜)は(⭐)まる」とか(🆒)「型に囚(📇)と(🌦)らわれる」とか云うことを、芸道の堕落のよう(😅)に考える人もあるけれど(📼)も、たとえば(🈶)こ(✌)の農民芸術の所産である人形(🚞)芝居にし(🏝)てからが、とにかくこ(🍛)れだ(🧑)けに見られ(🥑)ると(🈹)い(🐻)うのは畢竟ひ(💡)っ(🤠)きょ(🗒)う(🍫)「(🗾)型」があるた(⭐)め(🛏)で(😟)はない(🐹)か。その点でで(⬛)んでん(👰)物(🤨)の(🐥)旧劇は民衆的であると云(⬛)える。どの狂言にも(📳)代々の名優の工夫に(🌵)成(😲)る(🤪)一定の扮装ふんそう(😶)、一定の動作―――所謂いわゆ(🎉)る「型」(🥚)が伝えられて(😿)いるか(🍒)ら、その約束に従い、太夫(👯)の(⛄)語る(🏼)チョボに(🌋)乗っ(🧔)て動(🌞)き(🍍)さ(🍯)えすれば、しろうとた(🥤)ちでも(⛺)或る程度まで(🦏)は芝居(📯)の真似事(😉)まね(🚼)ごとをすることが出(💤)来、見物人(🍚)もその型に依っ(🕑)て(⚾)檜舞台ひのきぶ(🏈)たいの歌舞伎役者を(🏣)連想しながら見てい(📯)ら(👖)れる。田舎の温泉宿な(⏯)ぞで子供芝居の(👚)余興があった(🏎)り(🌷)するとき、教える方もよく(⛴)教え、(♑)覚え(🐣)る(📉)方(🚐)もよく(🏊)まあこれだけに覚えたも(😙)の(🗼)だと感心することがあるけれど、めいめ(⏰)いが勝手な解釈(🚒)をする現代劇の演出と違って(🗻)、(🌈)時代物(🎻)は依りど(✏)ころ(🕧)があるだけに却かえ(🥥)って女子供(😹)にも覚(🌭)え(💎)易(🕌)やすい(🐃)のか(🕟)も知れない。活(🍿)動写真な(😦)どのなかった昔は(🚯)、やはりそれに代る(🖐)よ(🈚)うな便(🛒)利な方法があっ(🌠)たのである。取り分け僅わず(⚪)かな設備と人数と(☕)で手軽に諸所を興(🐵)行して歩ける人形芝(🚐)居は(🗺)、どれ(⛳)ほど地方の民衆を慰めたで(🌬)あろう(👙)。こうして(🐖)見ると(🐝)旧劇と云う(🏽)ものはずいぶん田(⛺)舎の(🍉)隅々す(😘)み(🎮)ずみにまでも(🚛)行きわ(👽)たって、深い根底(📙)を据え(🤟)てい(👑)ることが察せられる。―――

メガエロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025