現在の場所 表紙 日本 《lilith izm05 大量 射精 編》

lilith izm05 大量 射精 編9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 226893

主演:おおくにりん(大国凛)

監督:チャド・スタエルスキ

日本《lilith izm05 大量 射精 編》2行目ライン



lilith izm05 大量 射精 編あらすじ

 (🏠)実(shí )際興(xì(🔭)ng )行師ばかりが悪い(💣)のでな(🖇)い、お客その(📠)ものも(🖐)、そん(🐂)なこと(📼)は(🐎)平気(qì )である、そのかわりに(🧞)かれ(🍅)らはた(🕎)ばこものめば、(💓)物も食う(⚡)、みか(🍻)ん、(⛽)塩せんべい、南京(🌮)(jīng )豆(🐀)な(🥫)んきん(🏁)まめ、キャ(🤙)ラメル、かれらは絶えず口を動(dòng )かしてい(🖱)る。みかん(👀)など(🔄)は音がせぬ(💢)から(🤮)無事だが(⛽)、隣席の人が塩せん(🥫)べい(♌)をボリボリ食(♍)うのでそ(🆗)の(🆖)音だけでも写真を見る(⛅)興味を減ず(⤴)るこ(🚁)とおびただ(🚬)しい、いろいろ(💤)な食物(wù )から(🚟)発(🆔)す(🥧)る臭気やたばこ(📠)の煙(⬅)や不(bú )潔な身体から(🍰)だから発する熱気が混合し(👛)て(🎂)一(🤼)種(zhǒng )のにご(➡)った(🧞)空気(🚡)(qì(🦅) )と(🌥)なり(🆓)、人(🏮)間(💎)の鼻穴や口腔(✍)こうこ(🌄)うから(🍴)侵(qīn )入(rù(🔛) )するために(📒)、(🌲)大抵たいていの人は喉のどの(📡)渇き(🏀)を感(🗻)ずる、こ(🔖)こにおいてラム(🔚)ネを(🍗)飲んだりサイダーを(🤭)飲んだりする。足(🕓)元は(🔮)どうか(😃)というとみかんの皮や南京豆なんき(🚎)んまめのから、あ(🚛)らゆ(🖼)る不潔物ではき(🚀)だ(🎼)めのごとくみだれている。

「そうだそ(🚎)うだ」とみ(🐻)なが賛成(🔠)し(🛌)た(🌲)。

 柳ば(💏)かりでない、手(📎)(shǒu )塚もいろいろな快技(jì )曲技を(🕧)や(🍊)って見物人(rén )を酔よわした、(💦)かれはもっと(🗳)も(🦑)得意(yì )であっ(🌛)た、ファインプレーをやるたび(♎)に見物人の方(fāng )を見(jiàn )やって微笑びしょうし(➖)た(⤴)、ときには帽子(📅)(zǐ )をぬい(🐠)で応援(yuán )者に(🛌)おじぎ(🍯)をし(📻)た。

 暗(🐰)い幕(mù )をくぐって中にはいると正面(🛫)の(⬆)スクリー(👿)ンに西(🌰)(xī )洋(📎)人の女の顔(yá )が現われた、うす明(mí(📋)ng )かりに(⛪)見(jiàn )物人の(🐍)頭が見える、土曜日(rì )のこ(👐)ととてお(🔖)客は一ぱいである。光(guāng )一はようやく中(zhōng )ほどへ進んでよ(🐯)う(😠)やくこしかけの端(duān )はしに腰をおろ(🏰)した、手塚(zhǒng )がきて(😖)いやし(✝)まいかとあ(📠)たりを(🐶)見まわしたが暗(àn )がり(💫)で見え(🥁)ない。

 嘲笑ち(🥏)ょう(🛃)しょ(🍰)う(🐇)罵声(shēng )ばせ(🖍)い(📆)を(🧓)聞くたびに千三(sān )は頭(tóu )に血が(🏑)逆上ぎゃくじょうして目がくら(⛽)み(🍵)そうに(♈)な(✨)ってきた(✡)。かれが血眼ちまな(🍠)こにな(🛵)ればな(💍)るほど(♋)、安場のノッ(🤒)クが猛烈(liè )に(🎩)なる。やっと(🏗)球(qiú )をつか(🚱)んだかと思(📲)うと一塁(lěi )へ三尺(chǐ )も(💣)高い球(⚫)をほう(😈)りつける。見物(wù )人(🚏)はますます(😣)わ(🔰)らう。

「ボールがボールが」とかれは悲(🕞)鳴をあげた。中堅手が(🥅)それを拾うてホームへ(🥃)投げ(🖕)た、がこ(💨)の(⛲)とき(⏫)はすで(🎇)におそかった、(⏲)五大(📥)(dà )洲とク(🏓)ラ(⚽)モウは長駆ちょうくし(🍈)てホーム(🚹)へ入り(🙏)、(🌝)千三は(🌀)三塁に(🎨)すべり込んだ。

 だがかれは少し(🧕)もひる(🙇)まなかった、かれの鉄(zhí )砲(pào )のごとき速球(🥜)は(💆)また(🧔)たく間(🏝)(jiān )に(🌺)ふたり(🍢)を三振(zhèn )せしめた、つぎ(🙉)は柳(liǔ(🐡) )光(👪)一(🌻)で(📱)ある。光(🍘)一はボックスに(🏮)立ってきっ(🗂)と投手(shǒ(🕚)u )を見(jiàn )や(⛎)った、かれは速球に(😝)対(💈)して確信(🔂)がある。千(❌)三は小(🈁)学(xué )校にありし(⛴)とき(😆)光一の(🏗)くせをよく知(🧟)(zhī )っている(💳)、かれは光(guāng )一がかなら(🏭)ず自分(fèn )の方へ打(dǎ )つだろうと(🥣)思った(🌫)。

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《lilith izm05 大量 射精 編》関連作品

《lilith izm05 大量 射精 編》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《lilith izm05 大量 射精 編》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/KCWzs6m-1-1.html
Q2《lilith izm05 大量 射精 編》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおおくにりん(大国凛)
Q3《lilith izm05 大量 射精 編》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《lilith izm05 大量 射精 編》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《lilith izm05 大量 射精 編》評価:
A「尤も子供と(🔴)云(🍿)うものもあるか(♑)らなんだ(🦏)が、子供にしたって父(⏸)と母とが別(🔛)々に住(😵)むようにな(🍖)るだけ(📆)で、母を(🔵)母と呼べなくなると云う(🍪)ん(💪)じゃない(🚄)んだ(🛡)から、…(🈷)……」
A電車の中(🍉)でも、私はわざと(🤙)反(👒)対の側に腰かけて、自(📠)分の前(😸)に居るナ(👗)オ(🔨)ミと云いうものを、も一度つくづくと眺(🕌)める気になりま(🔡)し(💡)た。全体(🏄)己はこの女の何処がよくって、こ(💻)うまで惚ほ(🥦)れてい(🚇)る(🛥)のだろう? あの鼻(🐀)かしら?(🙀) あの眼かし(📅)ら? と、そう云(🔥)う(⌚)風に数え立て(👨)ると(⛲)、不思(🥝)議なことに、いつもあんな(🌿)に私に対して(📇)魅力のあ(😳)る顔が、今夜は実(🏥)につ(🤢)まらなく、下らないものに思え(🧑)るのでした。すると私の(🕴)記憶の底には、自分が始めてこの(🕗)女に会った(💖)時分、――(🐗)―あの(🕙)ダイヤモンド・カフエエ(🦃)の頃(💺)のナオミの姿(😊)がぼんやり浮か(🎢)ん(🍩)で来(🤚)るのでした。が、(🐋)今に比べるとあの(🏊)時分はずっと好よか(🔷)っ(🔬)た。無邪気で、あど(🎽)けなくて、内気(🎌)な、陰(🎌)鬱いん(📴)うつな(🗡)と(🦁)ころ(🍎)があって、(📸)こんなガサツな、生意気な女と(🔏)は似ても(💬)似つか(🤠)ない(🍑)ものだった。己はあの頃のナオミに(👄)惚れたので(👻)、それの(😔)惰勢が(🛷)今日まで続いて来(💽)たの(🔟)だ(🎴)けれど(♑)、考えて(🏡)見れば(🙋)知らない間(🏣)に、この女は随(😕)分(🏧)た(🥅)まらないイヤ(🥅)な奴になって(🌱)い(👔)るのだ。あの「悧巧り(🕦)こうな女は私でござい」(🌳)と云わんばかりに(🔉)、(♑)チ(⏮)ンと(🚟)済まして腰かけて(🤛)いる恰(🤓)好かっこ(🤬)う(🍧)はどうだ、(🌰)「天下(🌌)の美人は(⛲)私です(🚤)」というよ(👻)う(⛹)な、「私ほど(🛠)ハイ(📊)カラな、西洋人臭い女は(😺)居(🌜)なかろう(🚿)」と(🤣)云いたげな(♋)、あの傲然ごう(👌)ぜんと(✴)した面(🤨)つらつ(🎬)き(🍾)はどうだ。あれ(🚲)で英(🍩)語の「え(🌆)」の(🛂)字も(⏱)し(🌚)ゃべれず、パッ(🆗)シヴ・ヴォイス(🍑)と(🔎)アクティヴ・ヴォイ(🙏)スの区別さえも分らないとは(🏺)、誰も知(🗿)るまい(🖊)が(🦕)己だ(🦀)け(🗳)は(👚)ちゃんと知っているのだ。………(💿)
A「僕は、その(🔁)お(⛩)じ(😴)いさ(💄)んは、きっと(🏩)大数学者じゃないか、と思うのです。きっと(🎊)、(😝)そうだ。偉い数学者(👗)なんだ。もちろ(🐆)ん博(⤵)士さ(🎍)。世界的な(🚢)ん(🧙)だ。いまは、数学が急激に(📸)、どんど(🎪)ん変(❓)ってい(🚛)るときなんだ。過渡期が(💎)、(🌌)はじまっ(🚪)ている。世界大戦(🔡)の終りごろ、一九二〇年ごろか(🐌)ら今日ま(🦌)で、約(😜)十年の間にそ(💣)れは、起(🌪)りつつある。」(🍮)き(🌴)のう(♉)学校で聞いて(🎅)来たば(💓)か(🌏)りの講義(🕝)をそのまま口真似してはじ(🔸)め(🌐)るのだから(🎼)、たま(🌉)ったものでない。「数(🖖)学の(🚷)歴史も、振りかえって見れば、(⛵)いろい(📔)ろ時(🏕)代と共(✖)に変遷して(👹)来たことは確か(🐓)で(📤)す。まず、最初の(🏹)段階は、(🌂)微積分(🤤)学の発見時代(🎲)に相当する。それ(🚍)からがギリシャ(📶)伝来(🍩)の数(🧛)学に(⬛)対する広い意味の近代(🛣)的数(🎍)学であ(👱)ります。こうし(🐄)て(🛒)新しい領分が開けたわけですから、その開(🥋)けた直後(😥)は高まるとい(🕯)うよりも寧む(😄)しろ広まる時(🕶)代、拡張(🔏)の時代です。それが十八世紀の数学であり(👔)ます。十九世紀に移(🛡)る(🕦)あた(🌻)りに、矢張(🥖)りかかる(💛)階段があります。す(🛶)なわち、この時も急激に変(🤭)った時代(🍰)で(🗜)す。一人の代表者を選(🥜)ぶならば(🙇)、例えば Gauss. g、a(🍡)、u、(🐙)ssです。急激に、どんどん変化し(🌰)て(😽)いる時代を過渡期というならば、現代など(🔗)は、まさに(🎷)大過渡期(🛣)であります。」てん(🐢)で、物語にもなんにもなってやしな(🐙)い。それ(🏌)でも(💌)末(😋)弟は(👬)、得意で(🈯)ある(📩)。調子(📣)が出て来た、と内心ほくほ(👭)くしている。「やたら(🕥)に(🚙)煩瑣(🔵)は(🔼)んさ(👻)で、(🐋)そ(🏐)う(🥠)して定理ばかり氾濫はんらん(🌿)して(💁)、いま(🍵)までの数学は、完全(🌜)に(🦊)行(😲)きづ(🤝)ま(🗡)っている。一つの暗記物に堕してしまっ(📸)た。このとき、(🕵)数学(🛂)の自由(🆔)性(📗)を(💕)叫んで敢(🗨)然立ったのは、いま(🎢)のその、おじい(🚱)さんの(🏑)博士であります。えらい(👺)やつなんだ(❔)。もし探(📴)偵にでもなったら、ど(💞)んな(🔰)奇(👻)怪な難事件でも、ち(💽)ょっと現場を一まわ(🏁)りして(🦒)、(🖋)たちまちぽんと、解決して(🕛)し(🥈)まうに(🍥)ちが(🚷)い(🔳)ない。そ(🐇)んな頭のいい、おじいさんなのだ(☔)。とに(☝)かく、Cantor の(🚬)言(🐖)う(📄)たよ(😧)うに、」また、は(🤔)じ(🥪)まった。「数(🕙)学(😩)の(🌧)本(💰)質は(➰)、その自由性(🕟)に(👒)在る。た(🗑)しかに、そうだ。自由性とは、Freiheit の訳です。日本語では、(👠)自由と(🥀)いう言葉(🥑)は、(🗯)はじめ政治的の意味(🗒)に使(🌑)われたの(🛀)だそ(🈳)う(📤)ですから、Freiheit の(🚩)本来の意味と、し(🌆)っ(🖊)くり合(🎊)わな(🎞)いかも知れない。Freiheit とは、とらわれない、拘(🔠)束されない、素朴(♌)のものを指し(🌇)ていうのです(🎃)。frei でない例は(🐔)、卑近な(😴)所に沢山あるが、多(🍺)すぎてかえっ(👭)て挙げにくい。たとえば、僕のう(👦)ちの電(🔭)話番号はご存じの通り4823ですが、この三桁けたと四桁け(🔸)たの間に、(👃)コンマをいれ(👁)て(🤖)、4,823と書いている。巴(📃)里(🍍)パリの(🔽)よ(🍙)う(🦔)に48 | 23とすれば(📸)、ま(👺)だしも少しわかりよいのに、何でもか(🌗)でも(♓)三桁(😺)けたおきにコンマ(🐧)を附(😣)けなければならぬ、と(📴)いうのは、こ(😄)れ(🤗)はすで(🐻)に(🐻)一つ(💠)の囚とら(🦍)われでありま(🌧)す(🌞)。老博(🚎)士はこのよ(🌦)うなすべての陋習ろうしゅう(🕌)を打破しようと(❎)、努(🤚)めて(🕜)いるので(🀄)あ(🦆)ります。えらいものだ。真なるものの(🌷)みが(🤛)愛すべ(🏆)きも(🔮)の(✈)である、とポアン(📻)カレが(🤴)言っている。然り(✌)。真なるも(🏠)の(🚏)を、(🥡)簡潔に、直接とらえ来(🧝)ったならば、(♌)それで(🏐)よい(😁)。それ(💱)に越し(🥒)たこと(💇)がない。」も(🕉)う、物語も何もあったものでない。きょうだ(👣)いたちも、(👹)流(🐞)石に顔を見合せて(📔)、閉口し(💝)ている。末(🈯)弟は、更に(🚴)が(🏾)くがくの論(🤙)を続ける(🖕)。「空論を(💹)お(🐑)話し(⛅)て(🚞)一向とりと(🔑)め(😣)が(🍡)ないけれど、それは恐縮でありますが、丁度こ(🌹)のごろ解析概論をやっているので、ちょっ(🉑)と(➿)覚えて(🛠)いるので(🌵)すが、一つの例とし(🍇)て級数につい(🤫)てお話したい。二重(🐭)も(♍)しく(🛳)は、二重以上の無限級数の定義に(🌊)は、二種(👼)類あるのではないか(🧛)、と思(🚵)わ(🐁)れる。画を書いてお目にか(🎞)けると(🚜)、よ(🌩)く(🉑)わかるのですが、(🥫)謂わば(🈲)、フラ(🤶)ン(🏋)ス(🗒)式(🔊)とドイツ式(👴)と二つあ(🔁)る。結果は同(🖱)じ(⌚)様(🐠)なことになるのだが、(📮)フランス式の(🎃)ほ(📓)う(🐟)は(🛴)、すべて(📈)の(🌋)人に納得の(📢)行(📼)く(🌶)ように(🐵)、(🍜)いかに(⏯)も合理的な立場(🙌)である。けれども、いまの解(🚭)析の(😡)本すべてが、不思議に、言い合せたように(🎖)、平気(🐏)で(🤯)ドイツ式(🍓)一方である。伝統(🍈)とい(🥜)うものは、何か(🍻)宗(💓)教(😠)心をさえ起させる(🎂)ら(🕞)しい。数学(🈲)界にも、そろそろ(🐱)この宗教(🚎)心がはいりこんで(🌁)来ている。こ(🍖)れは、絶対に排撃しなければならない。老博士は、(🐚)この伝(🍾)統の(🧣)打破に立ったわけであります。」意気(💄)いよいよ(🖊)あがった。みんなは、一向に面白(😉)く(👁)ない。末弟ひとり、まさに(💛)その老博士の如くふるいたって、さらにがくがくの論を(👥)つづけ(🛂)る。
A 父はまた黙(💞)した。じ(🍣)つは、そう思っ(⤴)ていたのだ。し(🍭)かし、黙(🛐)した。
Aその時、平田が妙(🛺)な顔(🙃)つき(🌅)で(🗿)ニヤニ(⬇)ヤし(🦓)ながら、こんな厭(⛴)味を云つたのを私(🐟)は覚えて(🛹)居る。
A (👼)決闘の勝敗の次(🐨)第をお(🌻)知ら(✝)せする(🗡)前(Ⓜ)に、この(📽)女ふたりが拳銃を構えて(🈁)対峙た(🤓)いじ(🛶)した可憐陰惨、(💬)また(🏷)奇(🙁)妙でもある光景を、白(🕠)樺し(🎄)らかば(🖌)の幹の蔭にうずくまって見ている、れいの下(📓)等(🤷)の(🍌)芸(🍌)術(🏳)家の心懐に就(📕)ついて考えてみたいと思いま(🐟)す。私はい(🧐)ま仮にこの(🐙)男(🐃)の事を下等の(🔦)芸術(🔋)家と呼んでいるのであります(🎉)が、それは何も、(📣)こ(🐀)の男ひとりを限(🌃)って、(🐏)下等と(👜)呼(🍥)んでいるの(💰)では無くし(🚔)て、芸(🈴)術(🤝)家(🔗)全(💕)般がもとより下等の(🛑)ものであるから、この男(🥅)も何やら著述を(🛸)し(🔬)てい(🏅)るらしい(🈴)そ(🏸)の罰で、下等(🌥)の仲間(🌷)に無理(💔)矢理、参(🍄)加(🆒)させ(🔎)られてしま(🎋)ったという(🌩)わけなので(😢)ありま(🙃)す(🍉)。この男は、芸術家のうち(🏋)ではむしろ高貴なほ(🀄)うかも知れません。第一に(📸)、こ(👳)の(🚕)ひとは紳士(🀄)でありま(📱)す。服装正しく(👊)、挨拶あいさつも尋常(🎂)で(💱)、(🥉)気弱い笑顔は魅力的であります(🥨)。散髪を怠らず、(🍱)学(😑)問ありげ(👐)な、(🔍)れいの虚無的(📻)なるぶ(🚕)らりぶらりの(⏹)歩き方をも(👖)体得(🧦)して居た筈であります(🥁)し、それに(🚭)何よりも(🚨)泥酔(📴)で(🧗)いすいする程に酒(😩)を飲ま(🏔)ぬ(🛎)のが、決定的にこの男を上(🌖)品(🌏)な紳士の(🍠)部類に(🎶)編(🌲)入させているのであります(🐵)。けれども、悲し(🚟)いかな、この男もまた著述をなして居るとすれば(🏦)、(🛡)その外面の(💿)上品(🐔)さの(❎)みを見(💻)て、油(🕑)断する(📴)こ(👉)と(🔩)は出来ませ(🕉)ん。何と(🔏)なれば、芸術(🥏)家には、(😆)殆ど例(⏺)外なく、二つの(🌖)哀れ(🌥)な悪(😌)徳が具わって在るものだからであり(🖕)ます。その(🥁)一つは、好色の念で(🎃)あります。この男(💽)は、よわい既(🎾)に不惑ふわくを(🐄)越(🌡)え(♏)、文(🚳)名やや高く、可(👣)憐無邪気の(❓)恋(🥢)物語をも創り、市井し(🤠)せい婦女子をうっとり(✅)さ(🏝)せて、汚(🧐)れな(🎵)い清潔の性格のように(🥤)思わ(👙)れ(🆔)ている(🔜)様子で(🕜)あります(🏅)が、内心(🏍)はなかなか、そんなものではな(🎁)かったのです。初老に近い男の、好色の念(📖)の熾烈しれつさに就い(⛴)て(🚕)諸君は考えてみたことが(☝)おありでしょう(🎭)か。或(⛷)る程度の地位も得(🎃)た、名声さえ(⛓)も得たよう(🦁)だ、得てみたら、つまらない、なんで(🙅)も(🥖)ないも(🚇)のだ、日々(🎳)の暮しに困らぬ程の財産もでき(⚽)た、自分の(💎)ちからの限度もわかって来た、(🎪)まあ、こんなとこ(🏘)ろ(📞)かな?(💕) (🅾)この上むりして努めて(🧟)みたっ(📝)て、たいしたことにもな(😵)るま(📈)い、(💒)こ(🏉)う(🥡)し(🦍)て段々老いてゆくのだ、と気が(🕣)ついた(🤾)ときは(🔉)、人は、せめて今い(💭)ちどの冒険(💪)に、あこ(🚷)がれ(🛴)る(🍭)ようになら(🕸)ぬも(🐑)の(🦔)で(👚)あ(😅)ろ(🥅)うか。ファウス(🐗)トは、この人情の(🤔)機微に就いて(🥥)、わなな(🐬)きつつ(📶)書斎で独語している(🐞)よ(🎙)うであります。ことにも、それ(🥟)が芸術家の場合、黒煙濛(🍎)々もうもうの地(🔎)団駄じだん(👕)だ踏(🌋)む(📁)ば(🤢)かりの焦躁でなければなりません(🈚)。芸(🦇)術家というものは、(✡)例外なしに生(✂)れつきの好色(➿)人であるので(🈂)ありますから、その渇望(🎤)も極度(🏞)のものがあるのではないか(💬)と(🛋)、笑いごとでは無(✉)し(🌼)に(💪)考(🗄)えられるのであります。殊にも(🐊)、この男は紅(😾)毛(🖕)人であり(❗)ま(👔)す(👳)。紅(♈)毛人(👗)の I love you には、日本(📷)人の想像にも及ばぬ或る種(👆)の直接的な感情が含まれ(🦑)ている(📭)様子で、「愛(📡)します(🈶)」と(➖)いう言葉は(🎱)、日本(🔆)に於(🔀)いて(🗻)こそ綺麗きれいな精神的なものと思われてい(🎖)るようですが、紅(🎒)毛(🚅)人に於いては、も(🎾)っ(🔮)と、せ(🐪)っ(🔩)ぱ(💩)つまった意味で(🛒)用(🉐)いら(📳)れ(🏡)て(🎤)いるよ(👲)うでありま(🍽)す。よろずに(🖇)奔放で(🏭)熾(🌳)烈しれつであ(👯)ります。いいとしを(📛)して(🐗)思慮分(🗓)別も在りげな(😩)男が(🏀)、内実は(👏)、中学生み(🏊)たいな甘い咏歎えいたんにひたって(💽)いることもあ(💽)るのだし、たかが女学生の生(♿)意気なのに惹かれ(🚃)て、(🍞)家も(😍)地位も投げ(🥍)出し、狂乱の姿態を示(🤣)す(🤛)ことだってあるのです。それは、(🧓)日本でも、(➰)西欧でも(⚫)同じことで(😧)あるのですが、ことにも紅毛人に於(💁)いては(🥂)、それが甚だしいように思われます。この哀れな(👷)、なん(🎟)だか共(🏝)感を誘う(🦆)弱点に依よ(📢)って(🔖)、(📂)い(🛶)ま(✈)この(🗑)男(🔅)は(💁)、二(👲)人の女の(🅰)後うしろ(🎶)について(👴)やって来(🐣)て、そ(📺)うして、白(🧀)樺の(🍆)幹(➰)の蔭に身を(🖥)かく(🚥)し、息を殺して(🍙)、二人の女(🕠)の(👰)決闘のな(🐞)り(⛷)ゆ(🐩)きを見つめていなければな(👊)らなくなった。もう一(💨)つ、こ(🐾)の男の、芸(🔃)術家の通弊として避けられぬ弱(✏)点、すなわち好奇(👭)心、言葉を換えて言え(🐜)ば、誰も知ら(➡)ぬものを知ろ(👠)うという虚栄、その珍らしいも(🐣)のを見(⏺)事に表現(👶)し(🌛)てやろうという(🦆)功名心(👿)、そんなものが、この男を、ふ(🦖)らふら此(🕹)の(🧀)決闘(🧚)の現場ま(🕔)で引きず(🏅)り込んで来たも(🏇)のと思(🆒)われま(🚀)す。どう(👶)しても(😖)一匹、死なない虫がある。自身、愛慾に(💷)狂乱して(🏓)いながら、その狂(💱)乱の様(⛅)をさえ描写(🥍)しようと努めて(⌛)い(🖋)る(🍹)の(🏞)が(🕥)、これ(🗾)ら芸術家の宿(😯)命であ(🗝)ります。本能(🏓)であります。諸君は、(🔞)藤十郎(🖋)の恋、とい(🕴)う(🎴)お話をご存(✏)じでしょう(💖)か。あれは、坂(🧀)田藤十郎が、芸の工夫のた(📫)め、いつわって(🤳)人妻に(🛄)恋を仕掛(🆗)けた、ということ(⏰)に(🍶)なっていますが、果して全部が偽りの口説くぜつであっ(❌)たかど(🆓)うか、それは、(🏃)わかった(🚕)ものじゃ(⏲)無いと私は思(🌍)っ(🥫)て居りま(🥓)す(🥒)。本当の(🗺)恋(⚡)を囁ささやいている(🍠)間に自身の芸術家の虫が、そろ(🛳)そ(🛰)ろ頭をも(🎭)たげて来て、次第に(📒)その虫の喜び(😨)のほう(♉)が(😾)増大(👖)して、満場の喝采かっさいが眼のまえにちらつき、はては、(👚)愛(🚮)慾(🏞)も(☕)興覚めた、とい(🐮)う解釈も成立し得る(🚤)と思いま(💝)す。ま(👲)こと(🕎)に芸(🎈)術家の、(🔋)表現に対する貪(🌌)婪どんらん(🈁)、虚栄、(🌐)喝采への渇望は、始末(💸)に困っ(👳)て(🙀)、あわれなもの(🗝)であります(📗)。今、この白樺の幹の蔭に(🛤)、雀すずめを(🦌)狙う黒い猫(🏆)みたいに全身緊張させて構えている男(📐)の心境も、(🤬)所(🏝)詮は、初老(🎰)の甘ったるい割り(🥑)切れ(🙆)ない「恋情」と、身中の虫(📇)、芸術家として(🍔)の「虚(🎠)栄」(🤰)との(🐯)葛藤で(🍁)あ(Ⓜ)る、と私には考えられる(🥂)のであ(💯)ります。

lilith izm05 大量 射精 編》相关搜索



Copyright © 2008-2025