と、次郎(🧀)は笑(⛔)いなが(🆗)ら、(🍜)
田(tián )川(👡)は、(🥉)それま(🗜)で(📈)、眉(méi )根(gē(🗻)n )まゆねをよせ、小首(shǒu )をか(📀)しげて(🤒)、いやに深刻そ(⌚)うに(🤴)畳(💷)たたみの一(yī )点(diǎn )を見つ(📇)めていたが、だしぬけに(💙)自分(fèn )の名をよ(🚽)ばれて、飯(💆)島とはちが(🍛)った意(yì )味で、あ(🕜)わてたらし(🚝)かった。し(🍌)かし(💰)、かれ(🚵)はすぐに(🛢)は(🗜)こたえなかった。こた(✖)えるかわ(🆘)りに(㊙)、何(🐉)(hé )度も小首を左(zuǒ )右に(📵)かしげ直し(🚸)、す(🖋)るどい眼(🥪)で畳をに(😩)らみまわ(✴)し(🧤)た。そ(🤕)れ(㊗)から、(🎶)朝(🕺)倉(❎)先生のほ(🐭)うをまともに見て、(😥)そのしゃが(🔡)れ(🍗)た(🏓)声をとぎらしがち(🚶)にこたえ(😶)た(🥁)。
「そうです(🗨)ね。」
「そり(⛹)ゃあそうだろう(🌪)。そ(👅)れがあらわれ(🍲)るのはま(🌃)だ(⏭)早いよ。」
次(🕎)郎は大河(🖲)(hé )の横顔を見(💁)つ(🌰)め(💼)て、ちょっとの間だま(📠)りこんで(🅱)いたが、ふと、何か思(👪)いついたように、
かれらの大(dà )多数(🅾)は、まだむろん、人間(🐥)生活にとっ(🐉)ての自由(📐)の価値(📱)(zhí )や、そのきびし(💅)さについ(🔑)て(🎴)、ほんと(🏄)うに目(🍊)(mù )を覚(jiào )さましていた(👯)わけではな(🕞)く、友愛(📠)塾(shú )と(🚏)いうところ(🍷)は一(yī )風変(biàn )わ(🐬)った指(🌪)導(🥉)をやるところだぐ(😝)らいにしか考えて(🤫)いなか(☔)った。しかし(🏡)、それ(🥤)にして(🖐)も(🗒)、そうした言葉が、しだいにかれらの間に(🐓)とりか(🚳)わさ(🏛)れるよう(🛍)になったと(🦓)いうことは、(💠)たしか(🚟)に一(yī(🔟) )つの進(jìn )歩であ(💰)り、(💣)混(hún )乱(👱)(luàn )と無(🔝)秩(⤵)序むちつじょの中で、不(🔘)十(shí )分ながらも、何(📸)か(📉)自(zì )主的創造(zà(📻)o )的(de )な活(🚰)動(📵)が始まっている証拠しょ(👲)うこに(🐘)はちがい(👽)な(⬆)か(🚑)ったの(💮)であ(✊)る。
道(dào )江という一(😼)女性(🚌)が、間もなく、自(zì(🚥) )分(😤)の目のまえに現われ(🦀)ると(👧)いう小さなできことの予想、――(🍜)大きな(👲)人間社(shè )会(huì )の運行うんこ(👏)う(🌔)の中(zhōng )で(🔔)は、まったくどうで(🕌)も(🕌)いいような、(🍽)そうした小さなできごと(🗳)の予(🈴)想よそうが、どうしてこれ(➖)ほどまでに自(zì )分をまごつかせ、自分の不(bú )断(🔂)の心の修(xiū )練を無力にするのか(🍬)。どう(🔖)して、現在(zài )友(🍇)愛(ài )塾におおいかぶ(🍡)さっている深(👭)刻(📇)な問題以上に、自分の心をなや(❇)ますのか。女性(xìng )とは(🐄)、恋(liàn )愛れんあい(🐌)とは、いったい何(hé )だろう(🚇)。それは、これまで自分(fèn )が(🏦)考えて来た(📄)人(🆚)間(🐛)生(🥢)活(✅)(huó(🈶) )の秩(zhì )序(xù )とは、(🤒)全(quán )く次元のちがっ(🐿)た秩(📈)(zhì )序に(🛍)属する(⛪)もの(🈵)だろうか。
「(🦒)私は、(👛)大河(🐱)を(🈵)そんなふうに(🕊)思うのは、むし(💥)ろ(👘)大河(😂)に対する侮(📜)辱だという気もするんだがね。」
静(jìng )坐は十分足らずで終(🕰)わった。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025