次郎はぎく(📧)りとして(💗)、うま(🌑)く返事(shì )ができな(🧝)かった(😓)。大(⛽)(dà )河(hé )のに(🛐)っ(🏧)と笑(xiào )った顔(yá )と、その時言(yán )った(🐬)言(yán )葉とがあら(🍀)ためて思(🏯)(sī(🤝) )い出されたのだった。か(🐏)れはしば(🚟)ら(📀)く眼(😱)(yǎn )をふせてい(🛫)たが(🕜)、
とあった(❤)。
と、朝倉(🛌)先(🌉)生(🛸)は、まじまじと次郎(lá(🖋)ng )の顔を見な(🌺)が(🏷)ら、
「もっと考える?(❇) ふむ。腑ふに落(🍚)ちな(🆓)ければ、腑に(🧠)落(🦖)ちる(🔼)ま(🏘)で考(🤝)える(🚥)よりないだろう(😪)。自分(fèn )で(🚵)考えな(📂)いで、人の言うことをう(🎰)のみにす(🍤)る生活なんて、まる(🔒)で意(🙉)味が(😢)ないからね(⚫)。」
かれ(🔩)には(🌌)、まったく(🐾)自信(xì(🖖)n )がなかっ(🌾)た。白(🔂)鳥会(huì )時代の心(📕)の修練も、(🛥)友(yǒu )愛塾(shú(🚖) )の助(zhù )手(🏫)として(🚉)の(🤼)現在(💥)の信念も、こうした場合の態度を決定するに(🏼)は(🕊)、何の(🕥)た(⛓)しにもならなかった。かれがこれまで信奉しんぽ(🌳)う(🦗)もし、実践じっせんにもつとめて来(lái )た、友愛(ài )・正(🍁)義・自(🕛)主・自(📖)律(💳)(lǜ )・創(📦)造、といった(🏏)よう(🍛)な、社(shè )会生(shēng )活(huó )の基本的徳(🌪)目とくも(🏥)くは、今のか(🦓)れ(🐇)に(🎍)は、全(💱)(quán )く力のない(🕦)、空疎くうそな言(yán )葉(yè )の羅列られつでしかなかっ(🔛)た(⛪)。そしてそ(👪)こに気がつ(🛒)くと、(🕋)かれはいよ(🔚)いよ(🍺)う(🥫)ろたえ(💙)た(✊)。
「そう(👑)です(🏞)ね。」
しかし、兄(xiō(⌚)ng )はお(👍)そらく道江をつれ(🉑)て来る。いや(🧙)、かならずつれて来る。そして、(🐭)無意識な残(🖲)(cán )酷ざ(🥊)ん(💅)こくさ(🚮)で自分(⏬)の痛(tòng )いきずにさ(👽)わろうとしているのだ。二人(rén )はあらゆ(👗)る好意にみ(🚕)ちた言葉(yè )を(🌆)自分(fèn )になげか(✈)けるだ(💯)ろう(🍆)。二(èr )人(rén )のむ(🍼)つまじさを三人(🛑)(rén )にひ(🐆)ろげることによって、二人は一(🦑)(yī )そう(🤒)深いよろこびを味わおうとつとめるだろ(😬)う。二人はいろい(♎)ろと過去の思い出を語るにちがいないが、その思い出(chū )の愉快(kuài )さも(🆔)不(🗻)愉(⏱)快(kuài )さも、三(sān )人に(🐸)共通するものとして語(yǔ )ら(⏳)れるにちがいな(💦)い。自分(fèn )は、二人のそう(😫)し(🍓)た無(wú )意(🤞)識な残酷(🌎)さ(👝)に(🐠)たいして、い(💫)ったいどういう態(tà(🌭)i )度(dù )をとれ(🎶)ばいいのか(🚼)。いや、どういう(👟)態度をとりうると(🎾)い(🐧)うのか。
(👓)次郎(lá(💆)ng )は、し(🎿)かし、それ(🐟)どころ(🐮)では(🔋)なかった。かれは、もう、(😣)先(🤔)生のつぎ(🚆)の言(🐏)葉が(🕰)、槍や(🖌)りの穂(🖼)先ほさきのよう(⛷)な鋭さ(🚖)で、自分(🎧)の胸にせま(💺)っ(🎧)ているのを感じ、かたく観念(niàn )の眼をとじ(🌫)ていた(🌄)のだった。
(⭕)そして(🌶)、次(💓)郎(🎟)のほう(🎚)をち(➰)ょっとぬすむように(🏍)見な(🚊)が(♈)ら、
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025