先(xiān )生は、そう(🛅)言って、(🙃)次郎に目(⬅)くばせ(🎿)し(🚝)た(🧒)。次郎(lá(👴)ng )は待(🍐)ち(😈)かまえていたよ(👪)うに、自(🍄)分のそばに置(🕰)いて(🍶)いた(😼)紙袋かみぶく(📦)ろから、ガリ版(🌏)の印(💗)刷(shuā )物をとり(😽)出(👷)(chū(🗄) )して、みんなに配布し(🚠)た。
六(🈯) 板木の音(📑)
次郎は、そ(🦒)の中の「ぼ(📓)くのほう(🛑)は(🐯)たぶん変更はあるまい(🚈)と思(🍞)(sī )うが」という文句が気になっ(⚓)た(🦒)。もし恭一だ(😵)け(🐇)の(🍆)考え(🐥)で日(🈁)取りが(🧜)きめられる(🉑)ものだ(🥗)ったら、そんなあいまいな言(yán )いかたをするわけ(🏬)がない。これはだ(🈲)れかほかの人(ré(🛶)n )の都(dōu )合を念頭(🥤)におい(🍬)てのことらしい(👱)、(🏩)もしそうだとすると、それは道江(jiāng )みちえの着京の日取(🍌)りに(🎵)ちがいな(🔨)いのだ(🤛)。
「心臓だね(🎏)、じ(🤮)っさい。」
「(🏦)今朝(🔶)の(💺)鐘を(🐓)ついたのは(🚀)だれじゃな(🤓)。」(📉)
「もうい(👄)いでしょう。ずいぶんなが(🔘)いこ(㊗)と打ったんじゃ(😂)ありませ(🙀)んか。」
「気がつ(🛁)い(📩)て(❓)いるな(🚚)ら、すぐそ(📫)う言(yán )ってくれたらよかりそうなものだ」と、そんな(🦕)不平(píng )をもら(👤)す(🚶)ものも(🍍)あった。また中(zhōng )には、「先(🅿)(xiān )生は要(yà(🛎)o )するに(🌘)指導(dǎ(🏟)o )者(🤥)でなくて批評家(🗼)だ」などと、したり顔に言(yán )うものもあった。しか(🚽)し日(🏹)がたつにつ(🌮)れて(🐿)、しだい(⚫)にかれ(🌡)らの間(jiān )に取(🆑)りかわされ出したの(🍃)は、「(🍦)ひまなようで、い(👎)やに(🍾)忙いそがしい」とか、(🐁)「し(🙈)まりがないようで、変に(🍹)きびし(👠)い」とか(🍄)、そういったちぐ(🥜)はぐな気(🔐)持(chí )ちをあ(🎣)らわす言(yán )葉だっ(🔃)た(🔹)。
「(⛹)は(🐺)あ。しかし(🕘)、そ(♎)れには、先(xiān )生(🌡)のほうからもいくらか(📍)の強制(🥃)を加えて(🤛)いただかない(🎓)と――」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025