「出(🎑)(chū )してく(🐊)だすってもい(📱)いじゃあ(💌)りませんか。」
「(😫)そうかもしれないね。……(😝)そ(🎷)れで、べつにこ(💃)れまで(❓)と大して変わったこと(✡)もなかっ(🛑)たんだね。」
「そうかもしれ(🍆)ないね。……それで、べつに(😯)こ(🎼)れ(🐹)まで(🏗)と大(🔜)して変(🌽)わったこともなかっ(🍕)たんだね。」
(おしまいの、あの乱(🌝)暴な(👦)打ちか(😔)た(🚽)をやったのが(🐺)、自(🏅)(zì )分だと(🚣)い(🤓)うこ(🏙)とは、すでに先(🕶)生に言(🦒)っておいたのに、先生はどうし(📐)てその(🦆)ことをはっきり言われな(🏂)い(✂)の(🛅)だろ(🛀)う。もしそれが助手として(🈯)の自(zì )分の立(😨)場をまも(🎷)ってくだ(🚙)さるため(🥐)だとしたら、自分はむしろ(😹)心外だ。大河(hé )もむ(👂)ろ(📬)ん心外に思っているにちが(👍)いない。)(🥪)
「今(jī(👒)n )朝の鐘(🔰)(zhōng )をつい(😘)たの(🌵)は(🏷)だれ(🍕)じゃな。」
「田川はどう(🎨)だい。」
次(🔲)郎が入り口に(👉)立(lì )っ(👓)て様(🎚)子(🥀)を(Ⓜ)なが(🗻)めていると(🛤)、(🕢)
「私(⛹)に言わ(🔫)せると、それは、君らに(🍌)、ほん(🤥)とう(🚽)の意味で自(zì )分(💀)をたいせつにする心(xīn )がない(😰)からなのだ。言(🚺)いかえる(🕥)と(✌)、君らには、自分で自分を(👲)たいせつ(😬)にする自主(zhǔ )性と(🛫)いうものがまるで(🛶)な(⛲)い。さ(🎡)らに言いかえると、君らは(😘)多数(shù(🧡) )をたのみ、多(duō )数のか(🏜)げにかくれて、何よりも(⌚)た(⛸)いせつな自分(🏵)の(👧)良心を眠(mián )らせることに平(🌳)気な人間なの(👔)だ(🐘)。私(⛵)は(📕)、現在(⛪)の日本人の(💼)大多(duō )数(shù(✋) )が(👗)もってい(🖥)る最大の(🥩)弱(🐡)点(diǎn )を、(🧛)君ら(🕢)の(🥚)今朝の(🤷)起床(🌎)の様子でま(🍄)ざまざと見せつ(🛶)けられたよ(🐎)うな気がして、全(🎁)く、暗然あんぜんとならざるを得(dé )なかったのだ。―(🚼)―(🍓)」
「出(🎲)して(🎱)わる(⭐)いことはない。しかし、(🎯)出さないほ(👬)うがいいんだ。少な(🕖)く(🖼)とも、今朝の話(💜)には、(🚌)出さない(😡)ほうがよかっ(🐁)たんだ。」
と、次(🛷)郎は眼(yǎn )を(📨)ふせたまま頭をさげ、(🕊)逃に(📉)げるように塾(shú )長室を出た。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025