「気(🌴)がつい(🎏)ているなら、す(🚏)ぐそう言(💐)ってくれたらよかりそうな(🤩)ものだ」(🖱)と、(⛄)そんな不平を(👲)もらす(💒)もの(🌋)もあった(👧)。また(🔣)中には、「(🛫)先生(shē(🌤)ng )は要するに(😸)指(💊)(zhǐ )導者(🤓)でなくて批評(píng )家だ(🚗)」などと(🎖)、した(👭)り顔(📺)に言うものもあ(🏈)った。しかし日がたつ(🥥)につれ(🆕)て、しだ(🐲)いにかれらの間(jiān )に取りか(👬)わされ出し(🦁)たのは、「(🖤)ひ(🏿)まなようで、いやに忙いそが(😱)しい」とか、「しまりがないよ(❤)うで、(🎫)変にき(⛑)びし(🖐)い(💗)」とか、(🍘)そういったちぐはぐな気(qì )持(chí )ちをあら(🌃)わす言葉だっ(👕)た。
(📡)しかし、(👌)つぎの瞬(shù(🧞)n )間し(🐳)ゅ(🍁)んか(💏)んに、(📖)か(🏦)れの頭(tó(🍕)u )にひらめい(🖇)たのは大(💋)河無門の(🍀)こ(👎)とだった。かれは(🧜)、(🤕)する(🤴)と、もう飯(fàn )島(dǎo )の存(cún )在を忘れて、大河(➡)の姿(zī )を便(🔗)所の(🦔)あちらこちらにさが(🐱)していた。
「ぼく(⌚)は(⭕)、むろん、いけないと思(🍄)いま(👔)す(🙀)。」
「なんだか(🍫)、ひどく叱しかりとばされ(🌄)て、(🥏)やっ(🌼)と起きた、といったぐ(⛔)あいですね。」
「おや、外出(🚴)しなかったんで(🌝)す(🤷)か。」
「いや、そうではあ(🥣)るま(🏜)い。世(shì )の常の心では、あ(🔇)あ(💤)はつける(🦓)もの(💜)ではない。わしの耳には、そ(🗞)の(🥫)まま(🥓)仏(fó(🎽) )界ぶつ(📅)かいの妙音みょ(🐶)うおん(⏯)ともきこえたのじゃ。鐘をつく(🔴)なら、あの(🕟)ようにつきたいものじゃのう(⏩)。何も(🏿)遠慮えんりょすることはない(🌪)。みんなの心得に(📃)もなるこ(👷)と(🆗)じゃ。かくさ(😺)ず、(🏎)そなたの気持(chí(❓) )ちをきかせて(㊙)はくれま(😘)いか。」
「な(🏊)るほど。…(🚴)…(🅰)ふん。……そ(🏴)ういう(🥨)ものですか(🍗)ね。……(➖)あるいはそう(🦋)かもしれ(💑)ない。」
と、なま返(♿)事をして眼を(⏸)そらし(🕢)た(📷)。そして、その(🎼)まま、すぐそこ(🧒)を(🤽)去(🔨)(qù )り、塾長室(🚫)のほうに行(háng )った。
「例(🚘)(lì(👗) )によって、指(zhǐ )導者がい(🐇)るよ(🈳)うですね(👹)。」
「つぎは、そろ(💌)そろ県会議員(💨)というとこ(🧞)ろかね。」(🌭)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025