『(🌞)御(yù )休處おんやす(😬)みどこ(🤥)ろ(🌉)』(🏹)
生(🕰)(shēng )徒せい(🚣)と(🌈)は知しらない(🐄)人(🏫)ひ(📅)とから斯樣こんなことを言いはれたもの(👔)ですから、そのお(🧓)婆(😷)ばあさん(🎫)をよく見(jiàn )みまし(♒)たら、右みぎの手てに(🌩)は山やまからでも(👄)伐(🔸)きつて來(lá(🏫)i )きたやう(👠)な細(🗼)ほそい木きの杖(💥)(zhàng )つえをつ(📓)いて、左(✊)ひ(🏈)だりの手てに(🚠)は(🍒)籠かごを(😯)提さげ(🅾)て居ゐ(💶)ま(♍)した。籠かごの中なか(🧖)には、青々あを(🍢)/\(🎠)とした蕗ふき(🔪)の蕾(🛶)つぼ(👀)みが(🔺)一ぱい入はひつて(🛩)居(jū )ゐま(🌃)した。そ(🛶)の(📀)お婆ばあさんは、まるで(🛅)お伽話(huà )とぎ(🌃)ばな(📲)しの(📔)中なかにでも出でて來き(🥥)さ(🙏)うなお(🧒)婆ばあさ(😟)ん(🌎)でした(📙)。
やがて末子は二(èr )階(🚘)から(📸)降(jiàng )りて来(🏰)た。梯子段(duà(🌩)n )はしごだんの下のところで、(🔆)ちょっと私(sī(🙀) )に(✖)笑(xiào )って見せた(🙉)。
二(👅)(èr )階(jiē )はひっそりとしていた。私が(🎶)階下したの四畳(🈶)半に(🐪)い(✖)て聞くと、時(🔃)々次(cì )郎の(🐜)話し声がする。末子の笑う(😏)声も聞こえて来る。美術書生を(🐉)兄に持(chí )った末子(🚢)は、肖(🥐)像の(🔏)手(🕚)本としてよくそ(😣)ういうふうに頼(lài )まれる。次郎(🌚)(láng )の画(🥂)作に(🍯)余念(niàn )のなかった時だ。
「これが末ち(💙)ゃんですか(🌜)。」と(👔)、かつみさんは涙ぐまな(🕉)いばかりのなつかしそう(🛴)な調子で言っ(🏭)た。「まあ(💵)、叔母(mǔ )さんに(🌪)そっくり(📆)ですこと。」
六四 寢覺ね(⛰)ざめの蕎(qiáo )麥屋そ(🈷)ばや
次郎はもはや父の代理(lǐ(🌩) )もできるという改ま(🖖)った顔つ(🎖)きで(🧞)出かけて行った。日ご(🌂)ろ人(rén )な(🏙)つこく物に感じやすい次郎が(🎌)その告(👩)別(bié )式から引き返して来た(🍩)時は、本(běn )郷の親(❇)戚しんせきの(🌃)家のほうに集まっていた知(🧖)る(📇)知ら(💑)ぬ人(🚔)(rén )々、青山(shān )からだれと(⚾)だれ(🕯)、(🎈)新宿か(🚎)らだ(🎵)れというふうに(🍋)、旧知のものが並んですわ(🌂)って(🛑)いる(🔉)と(🌇)ころ(🚨)で、ある見知ら(📛)ぬ婦人から(🔓)思いがけなく声(shēng )を(🏅)掛け(🧡)られたと(🔤)い(🚷)う話を(🈲)持って(🥗)帰って来た。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025