敏(🤤)(mǐn )子(zǐ )はそ(💔)う言(yán )って(🛁)立って(⚡)行っ(🈂)た(💿)。
「本田(🐭)(tián )のことだよ。あいつ、朝(cháo )倉(cāng )先(🎁)生の問題(✖)だというの(🐺)に、昨日から一言も口をきかな(🧓)いのがふ(🤣)しぎだって(🐝)話してい(🖕)るんだよ。」
みんなの頭には五(⛺)年(📍)まえの雨天体操場にお(🍇)ける恐ろ(🔋)し(⏩)い光(guāng )景が(🌔)ま(😳)ざ(🚐)まざとよ(🐜)みがえ(🔖)って来た。その時(🍖)の(🏁)次郎の英(🗓)雄的な(♍)態度(🚮)(dù )は、忘れよう(💿)としても忘れられな(🎋)い(🌲)記(jì(🌉) )憶(yì )である。また、これはみんなが実(🍀)(shí )際に見た(🌧)わけでは(🛐)な(🙄)かったが、「三つボタン」とい(🐥)う綽名のあった始末にお(💞)えない(🍟)五(wǔ )年(nián )生の室崎を相(xiàng )手に、次郎(🌎)が死物狂(kuáng )いの喧嘩をやって少しもひけを(❤)と(🕴)らなかったという話は、あ(👺)まり(🎣)にも有(yǒu )名であり、雨天体操場(chǎng )の記憶と(⛑)ともに、自(🌏)(zì(🐦) )然、それも(🖤)みんなの頭に(🦂)よみがえ(🕌)って来ないわけは(🏹)なかった。
「ここ(🔽)からだと(🍂)、次(🤰)郎さ(🏺)んに見(jiàn )張(🚽)っていただくにし(💥)て(🍫)も、かど(🔔)が(✉)立たないでいいわ。次郎(láng )さん(🍜)が(💥)毎日、橋を渡った(🥉)り(🎦)し(📖)たんでは、何(🈴)ていった(💐)って変(🔹)(biàn )ですも(❌)のね。」
彼は、自(zì )分(fè(🏪)n )の方(fāng )から馬田(🌺)に言(🍟)葉をかける気にはまるでなれ(👫)なかっ(🔢)たが、しかし、(🏉)馬田の方か(🧐)ら(🧜)言葉をかけ(📼)られることは、十分覚悟(👀)(wù )もし(🌘)てい(✍)た(🤵)し、(🔼)心のど(🚇)こか(🌬)では、むしろ期待も(👬)していた。ところが(💥)、(🎀)茶店のまえを(🎚)と(🎠)お(📣)り過(🌇)(guò )ぎて四(🅿)五間行っ(🛡)ても、誰(shuí )も声(shē(🤫)ng )を(🛥)かける(🎟)もの(😣)が(🛬)なか(✳)った。彼(🉑)は安心とも失望ともつかぬ(🙊)変(🏎)な(🦓)気(⬅)持にな(🐿)り、わ(🍸)れしらずう(🔊)しろを(🐯)ふりむ(🍗)いた。
二(♋)(èr )三(🔰)(sān )人が渡り廊下(xià(⌛) )に背をも(👵)たせ(💰)て(🛠)そんなことを話し(🥨)ていると(🚫)こ(🍐)ろへ、馬(mǎ )田(tiá(🖤)n )が(🙎)や(🌧)っ(👍)て来て、仲間に加わった。
「ここ(📠)からだと、次(🔠)郎(láng )さんに見(✖)張っていただくにしても、かどが立た(➡)な(😭)い(🚺)でいいわ。次(🔒)郎(🔂)さんが毎日(😑)、橋を(🚲)渡ったりしたん(☔)では、何ていったって変ですものね(✒)。」(🐌)
次(🔊)郎は、そん(🍈)な実(shí )例があるか(😪)ど(💄)うか(💠)は(😉)よく知(😬)ら(😛)なかった。しかし、敏子(zǐ )の言っている意(🍄)味はよくわか(🗺)った。そして、そうであればあるほど、い(🙅)よいよ馬田(tián )を(🥨)許し(🦋)ておく(🔈)のが(🎨)不都合だと(🐭)い(😗)う気がし(🏸)た。
(💹)次(🍧)郎は、(🦉)朝(cháo )倉先生の家をあれほど重くるしい気持(chí )になって(🖖)出て来(🖊)ながら、馬(😣)田と道江(jiāng )のうしろ姿を見た瞬間(jiān )から、学(🐼)校(♍)の問(🌎)題(🍴)がまるで自(zì(📃) )分の念(🖐)頭から去ってし(🔡)ま(🏦)っ(⛸)ていた(👳)こと(👰)に気(🛶)(qì )が(🌩)つ(🌜)いて、愕然(rá(🆚)n )がく(⛹)ぜんとなった。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025