異聞(💚)を探る(🦌)
孔子は(🦋)それ(🔱)に頓着(🥕)なく、
「仲弓もこのごろ(🌨)は仁者の(🔢)列にはいっ(🎚)たか(🔑)知らないが、残念なことには弁舌(shé )の才(🥗)(cái )がない。」
(楽長は、最(🥎)高の技術(shù )は手や喉から生(⛴)れるもので(🌤)なくて、心(🎮)か(🚭)ら生(shēng )れるものだ、という事(shì(🎿) )だけは、(🐩)どうやらわかっ(🗼)たらしい(🖥)。彼の音(😤)楽(🎞)もこれからそろそろ本物(📂)になる(🔈)だろう。だが彼(bǐ )は、私の(⛲)音(yī(🐁)n )楽論がそのまま(🚟)人(rén )生(shēng )論でもあ(🐧)る、というこ(😢)と(🧥)には、まだ(⛴)気がついていないらしい。究極の(♿)目標(💓)を音(💯)楽の技術(shù )に置(😎)(zhì(🥀) )いている彼としては、或はやむを得ないことかも(🖐)知(zhī )れない(💮)。しかし急ぐ(🌪)こ(🏁)とはない。い(🥧)ずれは(📎)彼も、人(🛡)生の(🏐)ため(🅰)の(🧀)音(yīn )楽とい(➕)うこ(⛓)とに目(🎓)を覚(🐢)(jiào )ます時(shí )が(🙀)来るで(🔠)あ(💔)ろう。彼は元来(👣)真(zhēn )面目な人(rén )間(🐼)なの(💾)だから。)
「なる(🤜)ほど――」
こんな言葉が(📲)つ(🍰)ぎつ(📊)ぎに思い出(🚷)された。樊(fán )遅は、しかし(🛍)、自(💻)分(fèn )に実(shí )行が出来(🏨)(lái )るか出来ないか(🐂)は別(👉)(bié )として、言葉の意(🎌)味だけは、(🔄)そうむずかしいと(📽)は思わな(🛋)かっ(🤬)た(🥟)。
楽(lè )長は、自分(fèn )の今日(rì )の(🚽)失(shī(😟) )敗に(😧)ついては一(🛺)(yī(🦏) )言も言(🏑)(yán )われ(🤞)ないで(🏋)、ま(🕉)っ(🐁)しぐ(🎰)らにそんな問(🥐)をか(🙄)けら(🥈)れたので、か(💮)えって返事に窮(qióng )した。
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