現在の場所 表紙 日本 《電マ 巨乳》

電マ 巨乳10

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 213182

主演:おおきたせつこ(大喜多世津子)

監督:ビル・ヘイダー

日本《電マ 巨乳》2行目ライン



電マ 巨乳あらすじ

「何か一(💭)(yī )つ話して(🗓)やると、つ(🐠)ぎからつぎへと精進して行くのは(🚔)囘(🏍)かいだけかな(🔆)。」(🛬)

「(🙅)道(dào )を行おうとする君は大(👳)器(qì )で強靭(rèn )な意志(zhì )の持(chí )主で(😵)なけ(🚷)ればな(🌀)らない。任(rèn )務が(🍯)重(🎇)大でしかも前(🕧)途(🗼)(tú )遼遠だからだ。仁(rén )を(🚛)もって自分(fèn )の(🖖)任(🐽)務と(🦀)する(🍗)、何と重(🎰)(chó(🈲)ng )い(⛷)ではないか。死に(📂)いたるまでその(😲)任務(🎛)はつづく、何と遠いでは(⛱)ないか(🔡)。」

 子(🤒)貢(gòng )が先師(shī(🥔) )にいっ(⬆)た。――

一(yī(🔕) )四(一(yī(🤰) )九八)

九(二(👙)一四(🐿))

○ 四(♏)十づら、五十づらをさげ、先輩顔をして(🥥)孔子の前(🧟)に(🏙)並んで(✴)いた門人(🍪)たちは、どん(🖤)な顔(yá )をしたであろう。

○ (🦏)泰(tà(✊)i )伯(🌳)==周(🚆)の大(🐄)王(たい(🐚)おう(🌾))の長子(💟)で(🛐)、仲(zhòng )雍(ちゆうよう)季(🌺)(jì )歴(きれき)の二弟(😃)が(🍩)あつた(🐐)が、(🏰)季(😟)歴の子(zǐ(🐄) )昌(chāng )(しよう)がすぐれた人物だつたので、大王(😄)(wáng )は位を末(🎫)子季歴に譲つて昌(chāng )に及(🉐)ぼ(🔇)したいと(💍)思(🏫)つた。泰伯(😥)(bó )は父の意志を察し、弟の仲雍(🍇)(yōng )と共(🔁)に(📀)国を去(qù )つて南(👐)方(fā(🎑)ng )にかくれた。それが極めて隱微(wē(👨)i )の(🌓)間に行(🐟)わ(🚱)れたので、(🐴)人民(mín )はそ(🗜)の噂さえす(📩)ることがなか(📜)つたので(🧒)ある。昌は(🎴)後の文(😫)王、(♎)その(📌)子発(はつ)が武王(wáng )である。

○ 囘(🎗)==門人顔囘(顔渕)

こ(🥖)こ(💰)ろま(🦇)どわず、

ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《電マ 巨乳》関連作品

《電マ 巨乳》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《電マ 巨乳》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/6kdxa2A-1-1.html
Q2《電マ 巨乳》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおおきたせつこ(大喜多世津子)
Q3《電マ 巨乳》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《電マ 巨乳》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《電マ 巨乳》評価:
Aありていに(🍉)云ふと、私(🧛)は恒(🌊)川自身の(🌫)口(💧)から(🎵)彼女との結婚問題(❔)を聞かされる迄、二人が(🏇)そんな関係になつてゐよう(😸)とは少しも知らなかつたのであつた(🏄)。但し、箱根(Ⓜ)の出(👵)水(💜)の時に偶※(二(🤝)の(🌂)字点、1-2-22)塔之沢(🚆)と(📻)うのさわの旅館(🍻)に泊(🌮)り合はせてゐ(🏟)た(🧦)此の二(🌺)人が同じ場所に避(♿)難をし(🥝)、彼が一杯の葡(🧞)萄(🕳)酒を(🏷)すゝめて彼女の脳貧(🤫)血(🐱)を救つたと云(🙊)ふ(🍵)劇的(🍬)な事件がその(🌺)前に(♓)あつ(🗃)て、新聞紙上を騒がしたことはあるけれ(🍩)ど(😿)も、それとて(➕)私は、新聞で(📲)知つてゐ(🤹)たゞけで、直接(🌥)には聞いてゐなかつた。それ程彼と私とは疎遠になつてゐた。だから私は、(💞)二人の恋(🗾)愛の発端とも云ふべ(🤴)き(👛)箱根の出来事に就いても、そ(🤳)の後の発展に(💝)就(📅)いて(🍭)も(🔯)、何も語(👩)る資格(🐵)はな(🎞)いのである。(箱根(💽)の事(👰)件(😙)は、その時萬龍と(🧡)一(🏫)緒に(🏯)ゐた何(🛩)とか云ふ雛妓の(🐆)話を基にして、小山(💓)内氏が(🏿)短篇小説にした(📤)筈で(🎺)ある。「梅龍の話」とか云ふ題であつた(👜)と記憶(🖼)するが、(👌)あ(🏽)れを読むと(🚖)、光景が眼に浮(🤟)かぶや(🛍)うに書(🛁)いて(💪)ある(🎢))(🍫)そし(🏻)て、恒川が彼の結婚(😹)問題を私に打ち明け(🤙)る(📕)やうになつ(💛)たのは、彼女を(🏑)落籍さ(🐗)せるための(😶)金策(😍)に困(🔠)つて、(🍗)その相談を私の所へ持ち込んで来たからであ(👲)つた。恐らくそんな事情でも(🛸)なければ、彼がわざ/\そ(☝)の時分(💐)の私を訪(🥟)ねるこ(🍌)とは(🥩)なかつたであらうが(📽)、いくら疎(⤴)遠(🔄)に(🚞)な(🈲)つたと云つても、そこは矢張旧友(🔌)の情(🏇)誼を信頼(🏠)し(🍗)て(💤)ゐ(👲)てくれ(🏥)たのであら(🥨)う。今は差支へないと(🔍)思ふから書く(👉)が、彼は勿論貧しい(🕖)私の懐をアテにして来たのではなく、彼も一面の識(😪)があり、私とは因縁浅からざる偕楽(🌟)園か(🏈)いらく(💧)え(✝)ん主人笹沼に(✝)話し(👷)てみて(🔃)くれないかと云(❄)ふ(💟)のであつた。私は笹沼が(🛠)さ(🙊)う云ふ(😛)性質の(♎)、殊に(🍰)分不相(🐓)応(🏌)の金を、融通する筈がな(🍘)いことを知つてゐ(😖)たから、一往取り次(📀)ぐことは取り(🐬)次いだけれど(🍆)も、さう熱心には口説かな(🕑)かつた(😯)し、又(⬛)笹沼も始(♍)めから取り合(🔁)はな(🦔)かつた。それで私はその(🚪)不結果(🗺)の報告を齎(🥥)もたらして、青山北町にあつ(💷)た(✴)恒川の家(📿)を久振に(❤)訪ねた(🕥)。それ(😎)が、明治年代のことであつたか、大正の初め頃であつたか、その辺の記憶(🛶)が明瞭を(👢)欠くのだ(👒)が、今も不思議に(⏩)覚(🎎)えてゐ(🤖)るのは、その時私(💐)は(🎓)細かい十の(🚑)字絣がすりの対(🍜)ついの大島の袷あわせ((🌩)これは(🆗)友人の借り(🌷)着(⚽)で(🏮)あつた(🗑))(💤)に、(⏮)お召(🔐)の夏(✋)袴(🥤)を(🏴)穿いてゐた。だから季節(📁)は晩春か(🔰)初秋、―(🥏)――多分晩春であつたと思ふ。兎(🎏)に角、もう恒(📦)川(⛩)の家に納まつてゐ(👚)ると云(📢)ふ一代の麗人に初見参をす(🚩)べく(⛺)、(🚊)好奇(⏪)心に(😔)胸を(🕺)躍(🌔)ら(🔴)せながら、精(⛹)々めかし込(💏)んで(🙇)出かけた(🔟)らうことはお(🐘)察しを願ひた(❇)い(🏬)。
A「賛成!」
A「(🥚)そんな(🎩)不(📶)料簡を起すと、叱しかられま(🐉)すぜ。お久(🏊)さんのような人には地(🙎)唄の方(⚡)が(🎿)どの(🦗)くらいいい(🤚)か知れ(🕒)やしません」
A庄造は(📮)、とう/\怺へきれ(🤡)なく(🐲)なつて(👒)、雑草の(🤛)中か(🚶)ら身を起すと、裏木戸の際まで忍んで行つて(🈁)、隙間へ顔を(🐔)あ(🌅)てゝ(🚙)みた。と、階下したはすつかり雨戸が締まつてゐて、(💕)子供を寝か(🖌)し(🕘)つけてゐるらしい初子の声が(🍮)とぎれ/\に(🎍)聞(👖)えて(😮)来る(🎞)外(💻)には、(🍻)何(😭)の物音(💏)もしない。二階(🌟)のガラス障子(🌅)にで(🌥)も、ほんの一瞬間(🕘)で(🖤)いゝからさつと(🚵)影が(😞)写つ(🧡)てくれた(🆓)ら(😓)どんなに嬉しいか(🤡)知れな(📔)い(🏡)のに、ガラス(😓)の向う(💹)に白いカ(⛓)ーテンが静か(🦁)に垂れてゐるばか(👜)りで、その上の方(👼)が薄暗(🔗)く、(😗)下の方が明るくなつてゐるのは、品子が電燈を低く下して(🔐)、夜(✝)作よなべをしてゐるのであ(🥕)らう。ふと庄造(🌽)は、あかり(🏏)の(📊)下で(✴)一心に針を運(🚥)びつゝある(🌺)彼女(㊗)の傍に、リヽ(💠)ーがおとなし(🥗)く背中を円めて、「(🎈)の」の字なりに臥ころび(🤰)ながら(📍)、(🧐)安らかな眠を貪つてゐる平和(🐅)な光景を眼前に浮かべた。秋(😹)の夜長の、(🥤)ま(📃)たゝき(⬛)もせぬ(🍋)電燈の光が、リ(🆙)ヽーと(🎢)彼女とたゞ二人だけ(🛐)を一つ(🤼)圏わの中に包(✳)んでゐる外は、天井の方までぼうつ(🏅)と暗くなつてゐる室内。…(⏰)……(🍹)夜が次第に更けて行く中で、猫(👇)はか(🃏)すかに鼾を掻き(🎢)、人は黙々(♐)と縫ひ(🌿)物をしてゐる、佗びし(🦂)い(🎇)ながらもし(😁)んみり(❓)と(🚚)した場(👼)面。…(🚎)……あのガラ(📲)ス窓(🍝)の中に、さう云ふ(🏃)世(📲)界が繰りひろげられて(🏰)ゐる(👊)としたら、―(❓)――何か(🐤)奇蹟的(🛌)なことが起つて、(😙)リヽーと彼女と(📝)がすつか(⛎)り(👡)仲好(🤮)し(🐵)に(🦑)なつてゐたとした(🤥)ら、――(👊)―(🖲)もし(👅)ほんたう(🐑)にそん(👟)な光(🏆)景を見(👜)せられたら、(💅)焼餅(🐁)を焼かずにゐられるだら(🐌)うか。正直のところ、リヽーが(✳)昔(🌄)を忘れて(🌝)しまつて現状(➿)に満足してゐられ(🤽)て(🕹)も、矢張腹が(📛)立つで(🗞)あ(⏯)らうし、さうか(🚴)と云つ(✡)て、虐待されて(🗓)ゐたり死(🥚)んでゐ(👪)たりしたので(⤴)は(🤽)尚悲しい(🤷)し、孰(♐)方にしても気が(👭)晴れることはない(📀)のだから、いつそ何も(📯)聞(🐓)か(🛃)ない(🤓)方がいゝか(🎑)も知(👩)れない(🔭)。庄造は、途端とたんに階下の柱時計が「ぼ(🎴)ん、………」と(🥁)、半を(🐣)打つのを聞いた(🌐)。七時半(🌧)だ、―――と思ふ(🤳)と、(🐍)彼は誰かに突き飛ばさ(💾)れたやう(🍓)に(🚕)腰(🧖)を浮かし(🆗)た(🕗)が、(🌲)二た足(🔜)三足行つ(🚙)てから(🥃)引つ返(🍞)して来て、まだ大事さうに懐に入(🔚)れてゐた筍の皮包を取り(🏤)出すと(🏑)、それ(💤)を木戸(💃)口(🦅)や(🍔)、(🖼)五味箱の上や、彼方此方へ(🌹)持(🦕)つて(🕸)行つてウロ/\し(👒)た。何処か、リヽーだ(🔡)けが気が付いてくれるやうな所へ置いて(🔇)行きたいが、叢の中では犬に嗅ぎ付けられさうだし、此の辺へ置いたら(📭)家の(🛍)者が見(🖍)つけるであらう(🎢)し、巧い方法はな(🆕)い(🈸)か知ら(🥎)ん。い(🙎)や、もうそんなことに構つてはゐられぬ。遅(🚰)く(🌋)も今から三(🐫)十分以内に帰らな(💜)かつたら、(💦)又(🕥)一と騒(👰)ぎ起るかも知れぬ(👡)。「あんた、今頃まで何して(🎐)ゝん!」――(🐂)―と(🈸)、さう(🎑)云ふ(🅿)声が(😸)俄かに耳のハ(🚶)タ(🌝)で(📋)聞えて、福子のイキリ立つた剣幕が(💲)あり/\と(🛒)見える。彼は慌てゝ葛の葉の繁つて(❔)ゐる間へ(🤜)、筍の皮を開いて(💨)置(🔋)いて、両(🌗)端(💼)へ(✔)小(🦇)石を載(🍳)せて、又そ(🛠)の上(🥥)から(🐎)適当に葉を被せ(🥉)た(🤫)。そ(🎃)し(⛵)て(🐮)空地を横ツ飛(🛑)びに、(🕧)自転車を預け(🦂)た(🦓)茶屋のところま(🍣)で夢中で(🍤)走つた。
A電車の中(🤹)でも、(🥏)私はわざ(🎯)と(✝)反対の(🌪)側に腰(🚜)かけ(🕔)て(👍)、自分(🐚)の前に(😠)居(🔉)るナ(🍽)オ(👂)ミと云(🚨)いう(🙍)ものを、も一度つくづ(🍮)くと眺める気になりました(🍽)。全体己はこの女の何処が(🕺)よくって、こう(💬)まで惚ほ(😰)れてい(📴)るのだろ(🚚)う? あの鼻かし(😸)ら(🍱)?(👘) あの眼かしら? と、そう云う風に数え立てる(👀)と(🧢)、(🛷)不思(💤)議なこ(🖊)とに、いつも(🥡)あんなに私に対し(📥)て(🕸)魅力のある(🎅)顔が、今夜は実(💿)につ(🌋)まらなく、下ら(🥤)ないものに思えるの(🈳)でした。す(👰)ると(✴)私の記(🔻)憶の底には(🌒)、(💶)自分が始めてこの女に会(🕢)った(🧣)時(🏓)分(🌏)、――(♒)―(🚒)あ(⬜)の(🈺)ダイヤモ(🤔)ンド・カフエエの頃のナ(🚚)オミの姿(🐰)がぼんやり(♈)浮か(🧤)んで来るのでし(👘)た。が、今に(🤦)比べ(🛤)るとあの時分はずっと好よかった(🤡)。無邪気で、あどけなくて、内気な(🔜)、陰鬱いんうつ(🌇)なとこ(🚤)ろが(🛌)あっ(♿)て、こんな(📻)ガサツな、(🏼)生意(🏠)気な女とは似(🌮)ても(📼)似つかないも(🎹)のだった。己はあ(🏩)の頃のナオミに惚れたので(⛵)、そ(🚒)れの惰勢が今日ま(🛳)で続いて(🌺)来(📷)た(🍉)のだけれど(🍸)、考えて(🎡)見(👑)れば知らない(🏊)間に、この女は(💏)随分たまらないイヤな奴(🏢)にな(🚝)っているのだ。あの「悧巧りこうな(🚄)女は私でござ(😳)い」と云わんばかりに、チ(📹)ンと(〰)済まして腰(♌)かけている(⛳)恰好かっこうはどうだ(🔷)、「天下の(💗)美人は私(🎗)です」という(🏭)ような、「私ほど(🏛)ハイカラな、西(🔹)洋人臭い女は居なか(💔)ろう(🧤)」と云いたげ(🎬)な、あ(📌)の傲然ご(🗽)うぜんとした(🚨)面つらつ(🥪)きはどうだ(☕)。あれで英語の(👎)「え(🐀)」の(🥝)字(🔍)もしゃべれず、パッシヴ・ヴォ(🌅)イスとア(🗼)クティヴ・ヴォ(🖖)イスの区別さ(🍽)えも分らないとは(📁)、誰も知るまいが己だ(⛳)けはちゃ(🦋)んと知(🛴)っているのだ。……(👡)…
A ここまで書(🔁)いて来て、(🌎)かの罪深き芸(🎀)術家は、筆を投(🏩)じて(🕓)しまいました。女房の遺書(📳)の、強烈(🥛)な言葉を(⏮)、ひ(💤)と(🗯)つひと(🏋)つ書き写(📸)している間に、異様な恐怖に襲われた。背骨を雷に(🌅)撃たれたよ(🖱)うな気(🐤)が致しました。実人生の、(💂)暴力的な真剣さを、興覚めする程に明(🚣)確(👿)に見(📓)せつ(🐣)けら(🤺)れ(㊗)たのであり(🦀)ます。たかが(⏬)女、と多少は軽蔑を以て(🎶)接して来(🏅)た、あの女房が(🖋)、こん(💼)な(🕘)にも恐ろ(👤)しい、(📦)無(💁)茶なく(🏉)らい(🎆)の燃える祈念で生(🚐)きていたとは、(🕰)思(🏞)いも及ばぬ(🎫)事(🎿)でした。女性にとって、現世の恋情が、こんな(⛔)にも焼(🍁)き焦(🌼)げる程ひとす(🙋)じなもの(👧)とは、とても考えられぬ事(💃)でした。命も(🖥)要らぬ、神(🎓)も要(🍳)らぬ、た(🌘)だ(🚐)、ひとりの男に対する(🏏)恋(📑)情の完成だけを祈って、半(🚞)狂乱で生きて(🦊)いる(⏳)女の(🌹)姿を、(👩)彼は(⏯)、いま(🕝)は(😅)じめて明瞭(🔂)に知(🐘)る事が(👏)出来たのでした。彼は、も(😜)ともと女(🗝)性(📔)軽蔑者で(🌻)あり(🍈)ました。女性(🍦)の浅(🌷)間あ(🌇)さましさを知悉ちしつ(⏳)し(😙)て(📃)いるつもりで(❌)ありました(🌤)。女性は男に(🚂)愛撫(🆓)されたくて生(🚪)き(🎿)て(🐚)いる。称(🏣)讃されたくて(🍈)生(🆖)きている(💸)。我利我利(🙅)。淫蕩いんとう(⬜)。無智。虚栄。死(👠)ぬまで怪しい空(🍪)想に身悶(🥠)みもだえしている。貪慾(🍙)ど(🤘)んよく。無思(🐲)慮。ひとり合(💉)点。意識(📐)せ(🛒)ぬ(😖)冷酷(🤸)。無恥(㊗)厚(🍶)顔。吝嗇りん(❓)しょく。打算。相手かまわぬ媚(👛)態びたい(🎵)。ばかな自惚(🧖)うぬぼ(💤)れ(♏)。そ(🌽)の他(👨)、女性のあらゆる(😚)悪徳を心得ているつもりでいた(🌽)のであります。女で無(💼)ければわから(💭)ぬ気持、そんなものは在り得ない。ばか(🈳)ば(🕊)かしい。女(🧓)は(🍚)、(🤲)決して(🥍)神(🌟)秘でない。ちゃんとわかっている。あれだ。猫だ。と此この芸術家は、(👜)心の奥底に、(🎯)そのゆるがぬ断定を蔵していて、(👾)表面は素知らぬ(🖤)振り(🌶)し(🤮)てわが女房(👸)に(❇)も、また他の女にも、(🥋)当らず触(🤷)らずの愛想の(🦀)いい態(➰)度で(📒)接していまし(⛔)た。また(🍢)、この不幸(🚫)の芸術家は、女の(🤜)芸術(🌺)家というものをさ(✴)え、てん(🧠)で認(👟)め(🏀)ていませんでした(🚩)。当(📫)時の(🎽)甘い批評家たちが、女の作家(🚆)の二、三(🤤)の著(🌋)書に就いて、(❇)女性特有の感覚、女で無ければ出来ぬ表現(🤗)、男に(🥎)はとてもわ(🌥)からぬ此の心(🚿)理、などと驚歎の言辞を(🔕)献上す(🍅)るのを見て(😰)、彼はいつでも内心、(🕥)せせら笑って居りま(✴)し(👙)た。みんな(🎮)男の(⏯)真似(✍)ではな(🔥)いか。男の作家たち(✒)が空想に(🌀)拠よって創(🦃)造(🕐)した女性を見て、女は(⛅)、こ(🌎)れこそ真の私た(💽)ちの姿(➰)だ、と愚かし(🏆)く夢中になって(⬛)、(📎)その嘘の女性の型に、むりやり自分を押し込めよ(💤)うと(🎢)するの(💺)だ(🚘)が(🐤)、悲しい哉かな、自(📗)分は胴が長すぎ(🏦)て、脚が(🍫)短い。要らない脂肪(👧)が(🎞)多過ぎる。それでも(🛷)、(🦗)自分は、(🍽)ご存じ(😬)無い。実に滑稽奇怪の(🚸)形で(😁)、しゃなりしゃなりと(👿)歩(😣)いている。男の作家(📰)の創造した女性は、(🌵)所詮、そ(📡)の(🐆)作家の不思議(😧)な女装(🛺)の姿であ(🔂)る。女では無い(🦍)の(💌)だ。どこかに男の「精神」が(🥇)在る。ところが女は、かえってそ(🧓)の不(🥈)自(🚚)然な女装の姿に憧あこが(😹)れて、(🕰)その毛臑(🕡)けずねの女(🧓)性の真似をして(👒)いる。滑(😽)稽の極である(🏳)。もともと女であ(🥉)るのに、その姿態と声を捨て(🕌)、わ(🤨)ざ(👼)わざ男(🥣)の(🌚)粗(🥣)暴の動作を学(🙏)び、その(🚹)太い音声、文章(🚘)を「(🚡)勉強(😋)」い(👤)たし、さて(🔷)そ(🧜)れから(🏖)、男の「女音」の真似をして、「わた(🍸)くしは女で(🍶)ございます。」とわざ(👬)と(🎭)嗄しわ(💚)がれた声を作っ(🔚)て言い出すの(🔦)だから、実に、(📉)ど(🏏)うにも浅間し(🐜)く複雑で(⭐)、何が何だか、わから(⏩)なくなるのであ(💔)る(🍸)。女の癖に口鬚(👷)くちひげを(📁)生やし、そ(🏷)れをひねりなが(🍋)ら、「そもそも(🚥)女(💃)というものは、」(👩)と言(🔈)い(♑)出す(👳)のだか(📦)ら、ややこしく、不潔に濁って、(🚛)聞く方にとっては、やり切れぬ。所謂いわゆる、女(🧝)特有の感覚は、(🎛)そこには(🌘)何も無い(👾)。女で無け(🌛)れば出来ぬ表(🔚)現も、何も無(🎃)い(🏾)。男には(🔋)と(🕕)てもわ(🈺)からぬ心(😢)理なぞは勿論、在(⛲)るわけは無い。もともと男の真似なのだ(🚲)。女は、やっぱり駄目(👻)なものだ、(🤳)というのが此の中年(📊)の芸(⏭)術家の動かぬ想念であった(🚊)ので(😐)あり(⚫)ます。け(🤪)れ(🚀)ども、(🙂)いま、自身の女房の(📏)愚(🎯)かで(👊)は(🤓)あ(🐦)る(🌾)が(🚓)、強烈のそれ(➰)こそ火を吐(🗻)くほどの恋の主張を(🌑)、一字一字書き写(🥀)しているうちに、彼は、(🧗)これまで全く知(🌮)らずにいた女(🌔)の心理を、いや、女の生理(🥎)、と言い直したほうが(🏨)い(💹)いか(👐)も知れぬくらい(⏸)に、なまぐさく、また可憐(📆)な一筋(🍹)の思(⏹)いを(🤰)、一糸纏(🗝)まとわ(🔘)ぬ素はだかの姿で見てしまっ(😶)たような気がして来たので(🌊)あ(⏫)ります。知(🙅)ら(💾)なかった。女というもの(⚡)は、こんな(📝)にも(⏰)、せっぱつま(🐣)った祈念(🤭)を以(🔩)て生きて(🈁)いる(🙉)もの(🍔)なのか。愚(Ⓜ)か(🏾)には違い(📝)無いが(🤸)、けれ(😄)ども、此の(🗻)熱狂的(🔭)に一直線(🙌)の希求には(🐾)、何か笑えない(🌕)も(🚼)のが(🔵)在る。恐ろしいも(🦆)のが(🔔)在る(⛓)。女は(🎽)玩(💸)具、アス(👲)パラガ(🍂)ス、花園(🎉)、そん(⬅)な(➿)安易なもの(💊)では無かった(🐔)。この(🛵)愚直の(🎑)強さは、かえって(📼)神と同列(🍲)だ。人間で(🌓)ない部(📊)分が在る(🕹)、と(🧢)彼は(🔃)、真実、驚倒した(➿)。筆を投じて(🛡)、ソファに寝ころび、(🌵)彼は、女房(🏼)とのこれ(🍦)迄の生活を、ま(🐖)た、(📄)決闘のいき(🍀)さ(⚽)つを、(🍽)順(📉)序も無く(⛎)ち(🥜)らちら(〰)思い返してみたのでした(🛁)。あ、あ、とい(🕎)ちいち(🕛)合点(🈚)がゆくので(🏚)す。私(🅾)は(🌭)女房を道(🈵)具と思っ(😻)ていたが、女房にとっては、私は道具で無か(📳)った。生(💢)きる(🥤)目あての(🧛)全部であった、(🌬)と(😉)いう事が、その(🚀)時、その(🎙)時の女(🍱)房(🌄)の姿態、(🐩)無言の行動ではっき(🔺)りわ(🎱)か(🛤)るような気がして来たの(🚺)であります。女は愚かだ(🔵)。けれ(✍)ども、な(📳)んだか懸(🚻)命だ。とても(🔟)ロマ(♏)ンス(⬅)にならない程、むき出しに懸命(🥥)だ(🏣)。女の真実というものは、とても、これは(🚰)小説にならぬ。書いてはな(😱)らぬ。神への侮辱だ。なるほど、女の(♍)芸術家た(🤒)ち(🖇)が、(🖨)いちど男に(🐫)変装(🐖)して(🦀)、それからまた女に変装して、女(🚕)の振りをする、とい(📐)うやや(🥐)こし(🈲)い(🕘)手段(🌔)を採用する(🏪)の(🥉)も(🕞)、無理も(➿)ない話(🍾)だ。女の、その(😱)ま(♏)まの実体を、(🏇)いつわらずぶ(🚐)ちまけ(🔣)たら(♒)、芸術(💝)も(👓)何も無い、愚(♉)かな(☔)懸命の虫(➕)一匹だ。人は、息を呑のんでそれを(🆒)凝視するば(❓)かりだ。愛も(🤩)無い、歓びも(🕕)無(🏴)い、た(👯)だしらじら(😘)しく、(🍫)興覚めるばかりだ。私はこの短(🖖)篇小(⭐)説に於いて、女の実体(😙)を、あやまち無く活(🕺)写しようと努めた(😡)が(🍸)、(🚨)もう止そ(🚠)う。まんまと私は、(📰)失敗した。女の実体は(🤾)、小説にならぬ(🛩)。書いては、いけないものな(♍)のだ。い(🌮)や、(🌌)書くに忍びぬものが在る。止そう(🆕)。この小説は、失敗(😽)だ(🤤)。女というもの(😷)が、こ(🌰)んなにも愚(🥋)かな、盲目の、そ(🎳)れゆ(🌒)えに半狂乱の、(🏾)あ(🕡)われな生き物(💶)だとは知ら(🔱)なかっ(👿)た。まるっきり違うものだ。女は(😵)、みんな(📠)、――(👅)いや、言うまい。ああ、真実とは、なん(🥐)て興覚めな(👎)もの(🚃)だろ(🏴)う。男は、ふいと死にた(📫)く(🎰)思いま(🚩)し(😼)た。なんの感激(🎖)も無し(💱)に立っ(🚟)て、(🙁)「卓に向い(🎷)、その時(😄)た(🐿)またま記憶(🖱)に甦って来た曾遊そ(🍯)う(♏)ゆうのスコットラン(😇)ドの風景を偲しのぶ詩を二三行書くと(🎛)もなく書きと(😌)ど(💥)め、新刊の書物の数頁(🈲)を読むともなく読(🍄)み終(📯)ると、『いや(🌚)に胸騒(😑)ぎがす(🚂)るな』と呟つぶやきながら、小机の抽斗ひき(🧑)だしから拳銃(🍮)を取り出(🐉)したが、傍のソ(😽)ファに悠然(🌀)と腰を卸おろし(🧑)て(🔬)から、胸に銃口を当て(🐓)て引金を引いた。」(🙇)之(📠)これが、(🛢)かの(🚥)悪徳の夫の最後でありました、(🍀)と言えば、か(🆒)のリイ(🚬)ル・アダン氏の(🚛)有(🐶)名なる短篇小説の(🎼)結末にそ(🤧)っく(🕳)りで、(🥍)多少はロマンチックな匂いも発し(🖊)て(🔮)来るの(🦕)でありま(💝)す(🌞)が、現実は、(😼)決して、そんなに都合よく割り切れず(🕥)、(🎯)此の興覚めの強力な(🚰)実(⏫)体を見た芸術家は立って(🍽)、ふら(🦑)ふ(♿)ら(🔹)外(🖥)へ出て、そこらを暫(🚪)しばら(💗)く散(🌲)歩し、やがてまた家へ(🐇)帰り、部屋を閉め切って、(📱)さ(😜)て(😬)ソファにごろ(🚋)りと寝(🏴)ころび、(💮)部屋の隅(🍘)の(🈵)菖蒲しょうぶの花(🌬)を、ぼんやり眺め(🗺)、ま(🦑)た徐おもむろ(🗣)に立(🖖)ち(🔖)上(🔏)り菖蒲(🏠)の鉢(😪)に(🔍)水(🚈)差しの水をかけてやり(👀)、(🔈)それから、いや、別に変った事も無く、翌あ(🚔)くる日も、そ(📟)の翌る日も、(🚾)少く(🌼)とも(😓)表(✅)面は静かな(😏)作家の生活をつ(🏬)づけ(📧)ていった(✒)だけの事で(🎇)ありました(😉)。失敗の短篇(🍴)「(🛢)女の決闘」をも、平気(🙋)を装っ(🛄)て、(🙀)その(🍝)後間も無く(🎥)新聞に(🔟)発表しまし(🦒)た(🍑)。批(🈁)評家た(⛺)ちは(🎲)、その作品の構成の不備を指摘しながらも、その描写の生々しさを、賞(🎍)讃す(☝)ること(💖)を(😭)忘れま(📘)せんでした。どうや(📹)ら、佳作、という事に落ち(📠)ついた様子であります。けれど(🥘)も(🎳)芸術家は、その批評にも、まるで無関心の(💗)ように、ぼんやり(💽)していました。それから、驚(📽)く(⤴)べ(⚪)きことには、実にくだらぬ通俗小説(🥈)ば(✊)か(🛤)り(🛰)を書くようになりました。いちど(🦕)、いや(⏹)な恐るべき実体を見(🐛)て(🌗)しまった芸術家は、それに拠っていよいよ(🕯)人生(🥧)観察も深くなり、その作品も、所謂いわ(🐑)ゆる(💔)、底光りし(🌚)て(🎭)来(🛶)るよ(🥎)う(🚦)にも(😪)思われますが(🐏)、現実は、必ずしも(🎊)そ(😁)うで(🌮)は(🥈)無いらしく(📽)、かえって(🚇)、怒りも、憧あこ(🎮)がれも、(🕎)歓(👔)びも失い、(⛷)どうでもいいと(🚑)いう白痴(🛳)の生きか(💷)たを選ぶ(💗)も(🚝)のらしく、こ(💛)の芸術家も、あれ(⚾)以来(🧀)というも(🐪)のは、全く、ふやけた浅墓あさはか(🚁)な(👵)通俗小説ば(👴)かりを書くよう(⚓)になりました(⛵)。か(🦆)つて(🤙)世の批(🚹)評家たちに最上級の言(🦁)葉(🆕)で賞讃せられた、(📇)あの精(💃)密の描写は(🗨)、それ以後(🤺)の小(🌚)説の(🍧)片隅に(🤶)さえ、見つからぬよ(✈)うになり(🎛)ま(🍔)した。次第に財産も殖ふえ、体重も以前の倍ちかく(⭐)なって、町内(🌘)の(🏕)人たちの尊敬(🌖)も集り、(🔑)知事、政治家、将軍と(💡)も互(⏱)角の交際(👎)をして(🚮)、六十八歳で大往生(🏼)いた(🍛)し(👤)まし(🕸)た。その葬儀の華やかさは、五年(🐹)の(💶)ちまで町内(💵)の人(🕣)た(♟)ち(🕕)の(🌩)語り草になりました。再(🙉)び、妻はめとら(🐆)なかったので(🦂)あり(🚃)ます。

電マ 巨乳》相关搜索



Copyright © 2008-2025