現在の場所 表紙 フェラ 動画 《え ろ たれ》

え ろ たれ8

タイプ:亚洲有码 2025 480889

主演:ふしはられな(伏原礼奈)

監督:マテウシュ・ラコヴィッツ

フェラ 動画《え ろ たれ》2行目ライン



え ろ たれあらすじ

 貴僧あなた、そ(🥡)れで(🏡)も(💤)お眠ければご遠慮(⏸)えんりょなさいますな(🙆)え。別(bié )にお寝室ねまと申(shēn )してもございませ(😽)んが(👎)その(👱)代り蚊かは一ツも居ませんよ、町(🐥)(dīng )方ま(🤵)ちかたでは(😯)ね、上(shà(🚦)ng )か(🧤)みの洞ほらの(🍑)者(zhě(⚫) )は、里へ泊(📐)(bó )りに来(🍁)た時蚊帳(👄)(zhàng )かやを(💛)釣つって寝か(🏴)そうとすると、どうして入(📧)(rù(🕉) )るの(😖)か(🍻)解(jiě )らない(🔍)ので、(🔹)梯子はしごを貸せい(🏺)と(🥡)喚わめい(🚩)たと申して嬲なぶ(📗)るの(👃)でご(🏥)ざ(🚪)います。

 婦人おんなはいつか(🏩)もう(🗺)米を精し(🐊)らげ果(👨)てて(😣)、衣(yī(📼) )紋えもんの(🍍)乱れ(🔖)た、乳の端はしもほ(📠)の見ゆる(🏅)、膨ふ(❌)くらかな胸(xiōng )を反そ(💄)らして立っ(🌜)た(🗾)、鼻高く口を結(jié )んで目(🤗)を恍惚う(🗨)っとりと(🌑)上を向(📠)いて頂(🛰)を仰(yǎng )いだが(🌾)、月(yuè )は(🤧)な(🏳)お半腹の(😨)その累々る(🚍)いる(🌘)いたる巌(yán )いわお(🗃)を照す(🌺)ばかり。

(お(🗺)客(kè )様がいらっ(🕴)しゃるではな(🥢)い(🐟)かね、(🏏)人(ré(🤬)n )の足(💆)に(😂)なんか搦(nuò )からま(👀)って、贅(🎊)沢ぜ(🕓)いたくじゃあないか、お(🌍)前達は虫(chóng )を(🔐)吸っていればたくさんだよ。

(よく知っており(🛏)ましょう、(😗))と婦(🕝)人おんな(💋)は聞(🛰)き澄して莞爾にっこりする。

 自分(fèn )達が立った側(cè )か(🛩)わは、(👣)かえ(🚉)ってこっち(🥣)の(💑)山の(👧)裾が(♑)水(👓)に迫(🛒)って、ちょ(🛡)うど切(🚐)(qiē )穴(🐒)の形(📶)(xíng )になって(👶)、そこへこの石を嵌はめたような誂(diào )あつらえ。川上も下(xià )流(liú(🗃) )も(🤐)見えぬ(📄)が、向うの(😐)あの(🎸)岩山(🥟)、九十九折(🐳)つづらおりのような(🚀)形、(😑)流は五尺、三(🏤)(sā(🚻)n )尺(chǐ )、一(🗼)間ばかりず(😔)つ(🙇)上流(🍧)の方がだんだん遠く、(🌫)飛々とびとびに岩をかがったように隠(yǐn )見いんけんして、いずれ(🏑)も月光(guāng )を(🐠)浴(🚎)び(📬)た、銀(yín )の鎧(🦋)(kǎi )よろいの(🚝)姿(zī )、目まのあたり(🏊)近いのはゆるぎ糸を捌(bā(🏣) )さばくがごとく真白に翻(✏)ひる(🐁)がえって。

(嬢様(🧓)、何か存(🚌)(cún )じ(🚭)ま(🤔)せんが、おっ(🐧)しゃる(💹)通(tōng )り(♎)に(🎺)なすったが(⛏)よ(🛴)いではござりま(🎂)せ(🅰)んか。私わたくしにお気遣きづかいはかえって(🍍)心苦しゅうござります。)と慇懃いんぎんにいうた。

 私(🧦)わ(🌀)しはそのまま目を外そらし(🕤)たが、そ(🏀)の一(🍙)(yī )段(duàn )の婦(fù )人お(🍼)んなの姿が月を浴びて、薄い煙(📲)(yān )に(🛃)包まれ(💞)ながら向う岸(👍)の※しぶき(💮)[(💊)#「(🚹)さ(🙉)ん(🔞)ず(🧣)い+散(🕤)(sà(🎟)n )」、U+6F75、140-10]に(🍲)濡(🌸)ぬれて(❓)黒(hēi )い、(📯)滑なめら(😆)か(🏌)な大き(🤞)な石(🍼)へ蒼味あおみを帯(🤯)びて透通すきとおって映るように見(🖥)えた(🏗)。

 私は(👆)畏か(🎏)し(🦁)こ(⛰)まって(💵)聞き果てると、(📇)膝に手をついたッきりどうしても顔を上(😹)げ(⏹)てそこな(🐀)男女ふ(🍚)たりを見ることが出来ぬ、何(hé )か胸が(👦)キ(♒)ヤキヤして、(🦖)はらはら(⛄)と落(🚬)涙らくるいした。

((🏊)貴(guì )僧あなたここ(🔮)へ(🎦)い(⚓)らっしゃる路(lù )みちで誰にかお逢あい(🎐)なさり(🈲)はしませんか。)」

 その上、(😚)山(🥑)の(🔌)気(📹)か、女の香におい(🥃)か、(🏥)ほんの(🎯)りと(🚄)佳い薫かおりが(🐘)する、私(💂)わしは背後(hòu )うしろで(💯)つく息じゃろうと思った。」

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《え ろ たれ》関連作品

《え ろ たれ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《え ろ たれ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/6UN2l1LWhGP2-1-1.html
Q2《え ろ たれ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はふしはられな(伏原礼奈)
Q3《え ろ たれ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《え ろ たれ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《え ろ たれ》評価:
A春琴、ほん(🤽)とうの(⚡)名は鵙屋(🍍)琴もずやこと(🌯)、大阪道修町どし(🍷)ょう(🏡)まちの薬(🍘)種(🐰)商の生れで(🏚)歿(👼)年ぼつねんは明(🍳)治(📧)十九年十月十四日、墓(🌘)は(😭)市内(🎬)下寺町の浄土宗じょうどしゅうの(👩)某寺ぼ(🕜)うじ(💒)に(📇)ある。せんだって(🥎)通り(🈸)かかりにお墓(😻)参りをする気に(🌽)な(📊)り立(⛩)たち寄(👎)よって案内を乞(🚻)こうと「鵙屋さんの墓(😻)所は(🤞)こちらでございます」といっ(🐔)て寺男が(💪)本堂のうしろの(🔓)方(🐢)へ連れて行った。見るとひと叢むらの椿つば(🚖)きの木かげ(🎚)に鵙屋家代々の(😭)墓が数(♋)基なら(⛹)んで(📱)いるのであっ(🚍)た(📣)が琴女(🥌)の(🍈)墓らしいものは(🤩)そのあたりには見あたらなかった。む(🏨)かし鵙(🔶)屋家(💼)の娘(💡)む(🐏)すめにし(🌵)かじかの人があったはずですがその人(🤘)のはとい(👝)うとしばらく(✒)考え(🎆)てい(🐆)て「(💯)それならあれにありますのがそ(💵)れかも分りませ(🌛)ぬ」(🆎)と東側の急な坂路(🔁)になってい(🐪)る段々の上へ連れて行く(👅)。知っての(🆔)通り下寺町の東側のうしろに(⛑)は生国魂い(👍)くたま神社のある高(👑)台が聳そびえているの(⏰)で今いう急(👅)な坂路は寺の境内(😑)けいだ(🌧)いか(🏥)らその高台へつ(🔶)づく(🏠)斜面しゃめん(🥚)なの(🛹)であるが(♍)、そ(💴)こは大阪(👋)にはち(🕉)ょっと珍め(🔴)ずらしい樹木(⛔)の繁しげっ(💩)た場所であって琴(🥦)女の墓はその斜面の中腹を平(🔝)らにし(🌾)たささや(🎰)かな(🕎)空地あき(📲)ちに建って(⛵)いた。光誉(🥗)春(🛷)琴恵照禅定尼、と、墓石の(🔒)表(🥝)面に法(🕖)名を記し裏面に俗名鵙(🛅)屋琴(⛏)、号春琴、明(👝)治十(🦌)九年十月十四日歿(🛷)、行年ぎ(🖕)ょうねん五拾(🈁)八歳ご(🌙)じゅうはっさ(🚡)い(🖕)とあって、側面に、門人(♑)温井ぬく(🥦)い佐助建(👶)之と刻(🧒)して(🧢)ある(📪)。琴女は生涯しょうが(🗞)い鵙屋姓せい(🌛)を(🐮)名のっ(🤰)ていたけ(🚟)れども「門人」温井検校けんぎょう(⌚)と事(🐡)実上の夫婦ふ(🚡)う(🍞)ふ(📐)生活をいとなんでい(🔘)たのでかく(🙏)鵙屋(🏃)家の(🌼)墓地(😌)と離はなれたところへ別に一基を選んだのであろうか。寺男の話(⛓)では鵙屋の家は(🔏)とうに没落ぼ(♒)つらくし(🍷)てしまい近年(💐)は稀(🎧)ま(🚠)れに一(✴)族(🏽)の(🈵)者がお参(😹)りに来るだけ(🏧)であるが(♏)それも琴女の墓を訪おとなうことはほとんどないのでこれ(🖇)が鵙屋さんの身内(🛁)のお方のもので(🌗)あろうと(🍖)は思わな(🔄)かっ(♋)たという。すると(💝)この(🆘)仏さ(🤗)まは(🍟)無(🏈)縁む(😠)えんになっているのですか(📈)と(🚚)い(🏩)う(😴)と、いえ(🎹)無(🥕)縁という訳ではありませぬ萩はぎの茶屋の(🌁)方に住んでお(🗳)られる七(🧙)十恰好(🚎)かっ(🔦)こ(🏽)う(🤐)の老婦人が年に(🐵)一二度お参りに(🚗)来られます、そのお方はこのお墓(💖)へお参り(🕤)をされて、そ(🆚)れから、(🛶)それ、ここ(🐣)に小さな(🔄)お墓があるでし(➗)ょうと、その墓の左脇(💫)ひだ(📦)りわきにある別(📝)な墓を指し(🚖)示(💦)しながらきっとそのあ(🤯)とでこ(🏥)のお墓へも(🔳)香華(🛹)こ(🗃)うげを手向たむけて行かれ(🍬)ますお経料などもそ(📺)のお方がお(🧔)上げになりますという。寺男(🚐)が示した今(🕣)の小さな墓標の前へ行って見ると石(Ⓜ)の(📮)大きさ(🖤)は琴女の墓の半分くらいで(🎽)ある。表(🐙)面に真誉琴台正(💚)道(🕙)信士と刻(🏷)し裏(😭)面に俗名温井佐助、号琴台、(🍤)鵙(♿)屋(😕)春(⛷)琴(💱)門人、(✋)明(🐪)治四十年十月十四(👞)日歿、(🐚)行年八拾三歳と(📊)ある。すな(🎖)わちこれが温(🚣)井検校の墓であ(💌)った。萩の茶屋(🔂)の(📦)老婦人というのは後に出て来る(💾)からここには説くま(🛃)いただこの墓が春琴の(🐝)墓(🕊)にくらべて小さくか(😃)つその墓石に門人(🍆)である旨む(⚽)ねを記して死後にも師弟(🧦)の(🎖)礼を守って(📔)いる(🌈)ところ(🆚)に検校の遺志がある。私は、おりから(🍈)夕日(😠)が墓石の表にあかあかと照って(🔫)い(🛺)るその丘おかの上(💉)に彳たたず(🆗)んで脚下にひ(🎶)ろがる大大阪市(🌉)の景観を眺ながめた。けだしこのあたり(⏸)は難波津なにわ(🤴)づの昔からある(🍂)丘陵(🐊)きゅうりょう地(🕝)帯で西向き(💛)の高台がここ(🏺)からず(🖥)っと(🎲)天王寺(👹)て(🏨)んの(🔻)うじの方へ続いている。そ(🧗)して(🌄)現在では煤煙ばいえんで痛めつけられた(🛀)木の(🙅)葉や草の葉に生色が(🏖)なく埃ほ(🌓)こ(🕟)りまび(✡)れに立たち枯かれた大木(♏)が殺(🤸)風(🔊)景さっぷう(🗺)けいな感じを与えるがこれらの墓が建て(🎍)られた(🍅)当(🛹)時は(🐤)も(💱)っ(👠)と鬱蒼うっそ(👸)うと(🙅)していたであろうし(🛠)今も(🍐)市内の墓地とし(🕊)てはまず(🍶)この辺が(🤝)一番閑静か(💠)んせ(🔬)いで見晴らし(🔱)のよい場(🎀)所(🏬)であ(🍎)ろう。奇(🚪)くしき因縁(🚸)いんね(🛂)んに纏(❔)まとわれた二(🎰)人(🎀)の(🔀)師(📗)弟は(😡)夕靄ゆうも(🏅)や(💆)の底に大ビルディン(👷)グが数知れず屹立きつりつ(🎃)する(🍤)東洋(🥓)一(💯)の工業(💱)都市を見下(🚑)しな(⛱)がら、永久に(💽)こ(🕦)こに眠ねむってい(🐛)るの(➿)である。そ(🔗)れに(🎄)しても今日の大(⬜)阪(😂)は検(🍓)校が在りし日の俤(🐑)おもか(🎅)げ(👢)をと(⬆)どめぬ(🏝)までに(🐊)変(🔋)ってしまったがこの二つの墓石の(⚡)みは今も(🔝)浅からぬ師弟の(🌎)契ちぎり(🆙)を(📇)語り合っているよう(🌲)に見え(⛅)る。元来温井検校(😠)の家は日蓮(🍤)宗にちれん(📁)しゅうであっ(📑)て検校を除く(🤝)温(♋)井一家の墓は検(😅)校(🆚)の故郷(🗒)こきょ(🌧)う江州ごうしゅう日野(💀)町の某(🍴)寺(🤬)にある。しか(🍛)るに(💢)検校が父祖代々(✅)の宗旨しゅう(💋)しを捨てて浄土宗に(👜)換かえたのは(🐂)墓になって(👜)も春琴女(💟)の側(🏓)そ(😟)ば(🥇)を離れまいという殉情じゅんじょう(⌚)から出た(♌)もの(🎾)で、春琴女(🚠)の存生(🃏)中、早(🌲)くすで(👰)に(💽)師弟(🧜)の(🌉)法名、(👢)この二つの(🔑)墓(🧣)石の位置、釣合つりあい(🕡)等が定め(🗞)られ(🈸)てあったという(🕍)。目分量で測(😢)ったところ(🚛)で(💥)は春琴女の墓(🔸)石(🚡)は高さ約六尺検校のは四尺に足らぬ(💳)ほど(🍋)であろうか。二(🚖)つは(🤼)低い石甃いしだたみ(💩)の(🥅)壇(🎖)だ(🧓)んの上に並んで立(📕)っていて春琴女(⚫)の墓の右脇(🙎)み(🔑)ぎわきに(🔶)ひと本もと(♌)の松まつ(😆)が植(🏍)えてあり(㊙)緑の枝(🚼)が墓石の上へ屋根のように伸のび(❕)ているのであるが、(🚝)その枝(🎷)の(🌮)先が届かなくなった左の方の(🥠)二三尺離れたところに検校の墓が鞠躬加きっ(😈)きゅ(🏾)う(🥜)じょ(🤞)として(🙍)侍(💬)坐じざする(😌)ごと(🌇)く(💌)控ひかえている。それを見(😩)ると(😁)生前検校がま(🌯)めまめし(⛵)く師(🚵)に事つ(💻)かえ(😅)て影かげの形(🚊)に添そうように扈従こしょうし(⏺)てい(🔓)た有(😦)様が偲しのばれあたかも石に霊れ(🎬)いがあって今日もな(✅)おその幸(🍾)福を楽しん(🐽)で(🤙)いるよう(🔽)である。私は春琴女(🍬)の墓前(🤺)に(🚇)跪(🔂)ひざまずい(🕥)て恭うやうやしく礼をした(🍑)後検校の墓石に手をかけ(⛏)てその(😐)石の頭を(🌾)愛撫あいぶ(🖥)しながら夕(🔄)日(🎨)が(🥑)大市街のかなたに沈しずんでしまう(🎿)まで丘の上に(🍷)低(🚦)徊(🔴)て(🛵)いかいしていた
Aさう(👍)云つてゐるうちに、(🕜)早(👗)くも心地よさ(➕)ゝ(👖)うな寝息を立(🛥)てたが、
Aと(🚼)、妙子は(♓)さ(Ⓜ)っきと同じように胡麻化し笑(💸)いを(🌂)した。
A「ええ、喰っ(🚤)着く(㊗)わ」
A永井先生の(🎯)場合は、もと/(⛺)\先生自身交際嫌ひの風(💴)があ(🌪)り、(♿)生(✋)田葵山氏、井上唖々(🌬)ああ氏等二三子を(🧠)除く外は、誰も先(🔓)生に親炙しんしゃすることが出(😄)来なか(🐸)つた(🦀)から、(🔝)そのために尚私は遠(🎻)慮勝ち(⚾)になつ(📆)たのだが、(🏌)小山内氏(🌑)の(🤡)場合(🦍)は大(💋)いに事情が(🗳)違つてゐた(📆)。氏(🎼)は(💋)あ(🙅)の通り誰にでも如才(✔)がなく(🐾)、人を外ら(🚲)さぬ方であつ(🖐)たし、われ/(⛓)\後進を喜ばすこと(🌵)は上手であつたから(♉)、私共は氏を「先生(🙆)」として尊敬し(🍙)な(🍪)がらも(♟)、時(🤶)にはまる(🏍)で(🌋)同輩の(📕)如く冗談を云ひ合ひ、随分(🌔)一(🦆)緒に悪所通(🚾)ひ(💿)などもしたものだつた。(氏(🤘)は此の道ではたび(🛡)/\後輩にシテ(🥔)ヤラレた(🔒))想ひ起(🤸)す、私が(🌫)始めて後藤末雄に連れら(🏨)れて氏を訪ねた(🛴)時、小山内氏は二十(🛍)九歳、私は二十四歳であつた。当時氏はまだ独身で、月島の海水館と(👕)云ふ下宿屋に住んでをられた(🐷)。私は品川(😜)の海(📤)が見える二(💬)階の部(🏾)屋へ(🕋)通され(🍐)て、一時間(⛔)ばか(🚈)りお邪(🌂)魔を(🈺)したが(Ⓜ)、氏の容(🛥)貌や、態度や、話し(📧)振りは(💙)、かね/″\想(👍)像してゐた氏の人柄にし(🙌)つくり篏はまつて(🍉)ゐた。その頃、小山内薫水(🏓)野葉舟の(✳)二人(👆)は文(🏻)壇に(🕋)於ける好男子の双(🏸)璧と云はれ(🕸)、又小栗風葉(🌷)の小説(🔋)「青(📧)春」の主人公(🐿)「欣哉」と云ふ大学(🐚)生は、小山(😖)内氏をモデル(🖨)にしたのだと云ふ風説が(🤜)あ(😐)つたく(⤴)らゐで、氏は真に秀才型の美青年(🐕)であ(🔍)つた。氏は一生頭髪を短く刈つてをられ(👿)たやうだが、それはその時分からさうであ(⛽)つた。その頃流(😙)行つた「(👰)角(🍓)刈り(⛱)」(🌏)と云ふのに近(🥟)い刈り方で、う(🕙)しろの方を(🌛)より短く、(😏)前(⏺)方(🐈)を長目に刈つた頭の(🐥)鉢(👅)は、後頭部がやゝ一(🏸)直(🤦)線に切つ立つ(🗻)てゐた(🆗)が、(🥒)小さく(😸)固く引き締まつ(🐓)て、(🔼)そ(😡)の(♌)面長の(🐞)顔と(🤢)よき(🌂)釣(🕓)り合ひ(🕚)を保つてゐた。私は(🚘)今、かう書いて(🏒)来て俄かに(🔼)思ひ出したの(💷)であるが(👪)、氏と一室(🔼)に膝(🐀)を交へて語つた(🏬)のはそ(💂)の時が初め(🌾)であるけ(🚋)れども、実を云ふとそ(〽)の前年、自(⛱)由(👠)劇(😮)場が第一回の旗挙げとしてイ(😊)ブセ(😥)ン(🖐)の「ジヨ(💤)ン・(🏂)ガ(🌔)ブリエル・ボルクマン」を試演した時に(🥒)有楽座の舞台で(🥕)挨拶する(👮)小山内(🚆)君を(👏)、観客席(🏴)にゐ(🧢)て眺めたことが(⛲)あつたので(💟)ある。氏は、海水館の時が(🅱)二十九歳であつたとすると、(🙌)あの(🧞)有楽座(🍰)の舞台で自(🏪)由(🍜)劇場創設の趣意を演説した時(🌹)は、実に二十(🐎)八歳と云ふ若さであつたの(🛏)だ。人は各※(🎞)(二の字点(🗻)、1-2-22)の環境、素質、(🍵)健康、運不運等(🆒)に依つてその経歴(🔗)もさ(😖)ま/″(🔙)\であ(⬆)るが(🆙)、しかしどんな人間でも、大概一(👜)生に一(🖖)度はその人(🚖)間(🏧)に相(👄)応した花(💜)々(🤞)し(🔩)い(📩)時(👚)期と云ふものがある。誰にでもあるとは云へないけれ(🦃)ども、貧し(🈷)い者は貧(👔)しい(🍁)ながら(⏭)に花を咲か(🙅)せる(🌸)。源平の昔屋島の合戦に扇の(🥀)的を射(⚾)た那(📬)須与一(🍆)は、そ(🕸)の後どう(🤗)なつてし(🏌)まつ(🕦)たか知る(🔎)人(🍇)も稀であ(🗒)るけれど(🌱)も、彼が二十歳の時、敵味方環視の中で扇の的を射落(🦊)し(🧤)た(😍)の(💏)は即ち(⏱)彼が生(🥤)涯に於ける「今(🏾)が盛り」(🍶)の時で(🚅)あつた。死に至るまで劇壇の(🎁)ために(🤥)悪戦苦闘した小山(☕)内君の経歴は(✈)一(🐣)生(💞)に(🏮)一(🏯)度花を咲かせた(👮)きり(🔃)で(🚸)ある(💻)与(🆒)一(🚗)とは比較にならな(🐸)いが、思ふに氏の五十年に亙る生涯(🦁)に於(🔆)いて、彼が二(🆙)十八歳の(🌯)十二月(🛋)、有(🐭)楽(🎭)座の(🚁)脚(👏)光を(🚑)浴びつゝ満場の観客に呼び(🥊)掛け(🔞)た時のや(😮)うな花々しい(👵)時期は、(🛢)さう(🎌)数多くはなか(🈯)つたであら(🍰)う。当時無名(🏷)の後(🐆)輩として、単なる一(💸)箇の観客と(🔧)して(🤬)、平場ひ(🌲)らばの椅子席に腰掛けてゐ(🌸)た私は、苦難に充ちた氏(💟)の将来(🍽)を予見した訳では(🕑)ないが、(🎖)「今夜(🕎)の(🎾)小山(🕖)内君こ(🥉)そは一世(Ⓜ)一代(🚅)の男(🎐)振り(🍶)だ、(🎭)こん(🏧)な時はそんなに度々あるものではないぞ」と感じた。事(⏮)実、二十八(🏛)歳の(💖)文学(🆚)士と(❄)云へば、就職難の(🅿)今(🕖)日ならば僅かの月(🍹)給(🚎)にさへ容易に(🧓)あ(🏙)りつけない(🛥)ので(🗻)ある。然(🛠)るに早熟の氏は令妹の(🐍)八千代女史と共に早くから(🏋)文壇に名(🤛)を成し、詩に(📇)、小説に、飜訳に(📂)、行(🔰)くとし(🏒)て(🦒)可ならざるな(💆)き才能(🐷)を示し(🛠)、劇界に身を(🦉)投じて(🍵)は伊井蓉峰よ(🎌)う(🦁)ほうの(🥀)帷幕(🚨)いばく(❕)に(🍁)参じたが、今や梨園(👁)り(🕤)えんの(🌈)名家た(😋)る市川左團次と握(🏓)手して劇壇革新の烽火(🚎)のろしを挙(🐔)げた(🥣)。はじめ松居松葉(🎐)と(🐗)結んで(🔗)ゐ(🐔)た左團次に、氏(🔷)が如何にして接近した(🏬)か。俳優中での新(🦁)思想家であり(🌪)、新帰朝者で(🔈)あ(🗒)るとは云ひ(🔧)ながら、(🛒)因襲の久しい歌舞伎(🤣)役者の、而も名(🐖)門の(🍛)子に生れた左團次を、如何にして口(🔺)説(💱)き落したか。たま/\劇(🔶)界(🎄)の(👐)陋習(💺)ろうしゅ(⤴)う(💆)に対す(💋)る若き(🍇)左團(📌)次の(🥗)反抗心と氏の野心と(👰)が、(💹)双方から歩み寄つた(👠)のか(🐷)。そ(🛃)れらの事情は詳つ(🔧)まびらかにしないが、弱冠にし(🍒)て老坪内博士の事業(⏹)に拮抗する壮挙を実現し、左團次を筆(👱)頭に、猿之助、松蔦しょう(🦐)ちょう、(🏚)寿美蔵、(😨)荒次郎等錚々たる青年俳優を糾合(🈴)して自ら盟主の位(🕟)置(🏠)に就いた(🛬)氏の得意や想ふ(🐰)べしである。蓋けだし、氏(😭)の斯くの如き業(🚠)績を見(🥝)て、氏を目するに年に似合は(🕉)ぬ手腕(❇)家であるとし、仕(🖖)事師で(🔀)ある(✍)とする者が(❇)あれば(🛅)、(🛒)それ(😔)は大いなる誤ま(🔴)りであつて、氏は決(💿)して事業(📶)家肌でも政治(🆙)家肌でもなかつた。氏は何処まで(🐂)も文学青年の意気と純真さ(⛵)を失はない詩人肌の書(🔔)生であつた。氏(🛀)が多くの(💭)俳優(🧛)を惹き着(🚜)け(💈)たの(✳)は、氏の機略に依るものではなくて(👝)、そ(😲)の(🚆)秀(🤰)才(🔤)風の容貌と、(🛶)そ(🎆)れにふ(🍫)さはしい才気と、熱情と、学殖と(💾)、(💤)弁舌と、(📛)愛嬌とに依つてゐ(🕴)る(🤜)こと(🙇)は確かだ。「ジヨン・(🎓)ガブリエ(🏪)ル(😗)・ボルクマン(🤼)」(🌪)開演(🐚)の当夜(🥤)、開幕に先だつて開(🍸)会の(🤣)辞を述べるべく舞台に現れた小山(🆘)内氏は、実にさう(🐀)云ふ青年であつた。氏(🌥)は(🏰)フロツ(👏)クコートを着、(👈)優形やさがたの長(📍)身を心持(🐚)ち前(🏕)屈み(🎋)にし、幕の(🥘)垂れてゐ(🚙)る舞(🗾)台の前面をや(🚡)ゝ興奮した足取りで往つたり来たりし(👮)ながら(🌛)、徐ろに口を切つた。「私(💤)共が自由劇(🏫)場(💚)を起し(🏩)ました目的は外でもありません(📝)、それは、生(🤰)きたいからであり(🕍)ます(🌳)。」―(🗃)――氏の(🚗)唇から(🌽)洩れた最初の言葉はかうであつ(🚭)た。氏(🌈)の血色は脚光の(🥉)ために(❣)赤く燃(📐)えて(🤛)ゐた。後にも(🔇)先にも(🐁)、氏(🌇)が当夜の如(🔺)く気(📕)高く、若く(🙊)、(💝)美(🎙)しく、赫耀かく(🥕)よう(🚏)としてゐ(🔳)たこ(🤛)とはなか(🤽)つた(👸)。「青(🦒)春」のモデルに擬せ(💅)られた氏は、今や小説の主人(🆘)公も成し能(🏞)は(💲)ざることを成(🔆)し、(👰)満天下の文学(🤠)青年(💂)の渇(🌭)仰か(👔)つごうを一身(〽)に集めて、(🍍)空前の栄(😝)光を背(🔈)負つて立つたのだ(🥇)。あの(🔅)有楽座の階(🎋)上階下にぎつしり詰まつた(🐱)観客は、一人として氏の風采(🏁)と弁舌とに魅(🎖)せられない者はなかつたであらう。彼等は悉く、今夜の演劇を見、(🚿)今夜の俳優(🏖)を(😙)見る(🌐)のと同じ好奇心を以(🍘)て(👛)小山内氏を見(👗)、同じ熱心(🖲)を以て氏の云は(🈴)んとす(🤝)る所を(🔇)聴いた。氏の人(🎁)品、氏(💎)の器量、氏の(🍊)明眸皓歯めいぼ(🕒)うこうし、(⛑)―(➿)―(🏵)―総(♟)べ(😆)ては(⤴)此の一夜のために用意されてゐ(🌰)たかと見(📵)えた。白面の(🎢)一書生にして都下第一の美妓(➕)を贏かち得た恒川陽一郎も男子の本懐なら(💣)、(🔲)当夜の小山内氏の如き(💥)に至つて(🤜)は正に(🌀)そ(🗻)れ以上のものではないか。さ(⛱)ればわれ(🌒)/\(📳)が此(🗻)の人の(🐿)傘下に(🕝)集ま(🌅)り、(🐒)此の人を「先生(🥁)」に戴いて第(🏸)二期「(🔘)新思潮」を創(🍅)めたこ(🔁)とは、(💕)わ(🌺)れ(✴)/\(😩)として(🔣)最も賢い方策(🔠)であつた(🍷)。と云ふのは、(⚓)当時(🚯)文壇(👁)の中(🔑)心勢力は(😉)大(🙆)体に於いて早稲田派若しくは早稲田系の手に移(🥥)り、赤門出(🐦)の創作(🔣)家は漱石一派を除いては極め(🌨)て微々(🕵)たるもの(🀄)であつて、ひとり小山内氏(🍿)のみが(🔝)文壇に(🏀)も劇(🏵)壇(🗂)に(🕢)も(👈)幅を利か(👁)せてゐたから(🍡)、(🍁)後進のわれ/\が若し(🈺)先輩を担ぐ(👈)とす(📺)れば、此の人を(👢)頼る(🛵)より外(🏫)は(👟)なかつたのである。これは氏に(👆)取つて多少迷惑だつたかも(🏕)知れないが、劇壇の一勢力となつた(🚙)氏(🛥)が、文壇に於いてもわれ/(🐢)\後進(🎞)から慕ひ(🚖)寄られ(🛀)たと云ふこと(🏢)は、必ずしも不愉(💾)快ではなかつたであらう。氏は(🏝)創刊号に(😷)「反古」と(💤)云ふ短篇を(🌭)寄稿されたゞけ(🕧)で、そ(🚌)れ以(🎳)後われ/(🎌)\の(🏃)雑誌のために自ら(💀)筆を執つてくれ(🚺)たことはなかつたけれど(🔉)も(🧥)、しかしあ(⬜)の忙しい体で兎も角も(🕘)一篇の創作を(📏)寄せて(🛁)くれたことを思へば、(👛)われ/\に(🥛)対する(🚔)関心(Ⓜ)が(✳)尋常でなかつたことは明かで(🔜)ある(🤕)。(われ/\は小山内氏から「反(🍑)古」を戴(🌬)いた(🏎)ことを(☕)非常に(🔇)喜んだもので(🔍)あつたが、此の「反古(🥊)」のた(🥢)めに「新思潮」創刊号(📘)は(🔬)発(🚦)売禁止(🐆)に(🐬)な(🍸)つ(📐)た。そ(😭)の後(🚊)「夜の宿」(🧒)上演の前後に、「(💃)『夜の宿』を Produce する準(🗓)備」と云ふ一(🧖)文を貰つた(✔)が、これは芝浜館の一(🌾)室でわ(🙋)れ/\が代る/″\氏の口述を筆(🍰)記したのである(🤛))のみ(👻)なら(📰)ず、氏(❔)は多(🛀)方面に(🎎)交際があ(🥩)つ(🐱)たから、われ/\は氏(⛸)に依つて肩身の広い思ひ(👊)をし、間接(💤)に恩(🔚)恵を受(🐼)けたことは少(🕕)く(🔀)なかつ(🕡)たであらう。余(🙊)人は知らないが私一(🕥)人について(🈵)云へば、永(🆔)井先生その他の先輩(👽)が(♍)蔭(🏥)ながら引き(✝)立てゝ下す(🏘)つたこ(🕘)とは別として、自分が進ん(🚍)で師弟の礼を(📉)以て近付(🍶)い(⛱)た(🤗)人は小山内氏一人あ(🐄)るのみである(📄)。自分は物(🐋)質的には(➿)笹沼の(🐝)援(🙏)助を(🕐)得(😘)、(🌌)社会的に(🈷)は(🕊)小山内氏の援助を得て文壇に出たと(🕋)云つてい(🥖)ゝ(🔰)。故に私は小山内氏を心から(👣)「先(🚰)生」と呼び、(🍢)又当然さ(✡)う呼ばなければな(📓)らない(⏹)のであつて、初めのうちは事実そ(📥)の(🤵)通りに呼(🔡)んでゐ(🌶)たのだが、そ(💲)れがふとした意地ツ張(🌻)りか(👪)ら、(🈷)小山内(🤗)氏(🖍)自身の要求(🥫)に依つ(🥍)て(💋)先生呼ば(😲)ゝ(📎)りを止めるやうに(🗻)なつてしまつた。
A「ええ、ええ(🙄)、『(🍐)本所ほんじ(🎑)ょうに蚊(🥕)がなくな(🍏)れ(🏃)ば(🤨)大(⛑)晦日(🔱)おおみ(⏪)そか』(🍱)と云(🐔)うが(😧)、ここ(⤴)のは藪や(🐬)ぶッ蚊かなん(💦)だ(🛅)から(📸)な(📛)かなか本所どころじゃあない。蚊やり線香(🚡)を焚くといいんだが、うちでは除虫菊を炮烙ほう(🤧)ろくへ入れてくすべることにし(🙇)ている(🧣)んでね」

え ろ たれ》相关搜索



Copyright © 2008-2025