(自(zì )分は、大(🚞)沢に、心にもな(🐈)い偉がりを(🚆)言っ(💵)たつも(👼)りは少しも(🔆)なか(👅)った。しかし(🚚)、(🔨)自(zì )分(fèn )の(😟)言ったこ(🚖)とに、ほんと(🔶)うに自信が(🚯)あったかというと、そ(🧚)うで(📑)もな(🔎)かったよう(🎏)だ。)
「(🏙)も(⏳)の事をよ(🔵)く考える(⏩)方(😍)かね。」
「狐がわ(🎮)なに飛(🤥)び(📷)こんだって! (♓)そい(🧟)つは面白い。いっ(❌)たいど(🚛)う(🍃)したっていう(🍙)んだい(🚨)。」(🕉)
(💰)だが聰(⏺)明(🐃)な読者ならば、彼のそ(🏒)う(✴)した行(📢)為の裏(🖊)に(🛣)、い(🖍)つも一(🍈)(yī )脈の哀愁(chóu )あいしゅうが流(🛬)(liú )れていたことを決(jué )して(⛩)見逃がさなかった(🚢)はずだ。実(shí )際(🚲)(jì )、哀愁は、次郎にとって、過去十(🈚)五年(🎯)間、切(💻)っ(🎧)ても(🎽)切(😉)(qiē )れな(🕷)い(💐)道づれ(🥌)であったと(🎾)も言(yán )えるので(🌘)ある(🌐)。彼の(👶)負けぎらい、彼(bǐ )の虚偽(wě(🧕)i )き(🎏)ょぎ(🚷)、(😅)彼の(🎑)反抗心(🏂)と闘争心、お(🐿)よ(🕟)そそうした、一見哀愁とは(🚎)極(jí )めて縁遠いよ(🥦)うに思(⬇)われるもののすべてが、実(🎈)は哀(🚧)(āi )愁(chóu )のやむにやまれぬ表現であり(🤮)、自(zì )然が彼(🐕)に教(jiāo )えた(😾)哀愁か(🎛)らの逃(🍗)路だったの(👦)である。そして、もし「自然(rá(⛪)n )の叡智え(😓)いち」というも(🔗)のが疑(yí )えないものだとするなら(🚠)ば(😧)、次(cì(⚡) )郎(🏤)の心がそろそろと(🎈)詩にひ(🦋)かれてい(❎)ったというこ(👹)とは、必ずしも不似合なことで(🔙)はなかったであろう。と(⌛)いうのは、何(📨)人(👗)も自(💛)己(🚑)(jǐ )の(👇)真実を表現(xiàn )し(🧦)てみたいという欲望(🏌)をいくぶんかは持っている(🏌)し(😒)、そして(🌽)、哀愁(chóu )の偽りのない表(biǎo )現には、詩こそ最も(🕓)ふ(🏦)さわ(🐦)しいも(🖊)のだからである(🚤)。
「まさか(🚔)、君(🥙)の弟じゃないだ(📖)ろうな。」
「だ(🚼)って、五年(👍)(nián )生(shēng )は無茶ばかり言うんです(🌥)。あんなこと言われて、僕、へこんでいたく(🚴)ないんです(🥨)。」
(📣)恭一は、もう(🥟)そ(🔒)の頃(qǐng )に(📏)は、詩や歌をかな(🎖)り多(😅)く(🏻)作っており、年二回発(fā(🐔) )行(há(🦓)ng )さ(🦗)れる校友(🛳)会誌には、き(🏌)まっ(🏷)て(😴)何かを発表し(💥)ていた。次郎には、それが世にも(😱)すばらしいことのように思えた(😸)。そ(🔶)の(🖤)ために、彼の(🥓)恭(💡)一に(⏪)対す(😋)る敬愛の念は、これまで(🚙)とはちがった意味で深(shē(🧥)n )まって(🛌)行った(🚌)。が、同(tóng )時に、彼が(🥂)、何(hé(🐛) )かしら、(🏯)恭一に(🍊)対(🐋)(duì )して妬ねたましさを感(🔲)じはじめたこ(⛑)とも、た(🧠)しかだ(🏞)った。
と、次郎は大沢をさげす(📝)むように見て、
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