「(🍑)ど(🎹)うも(🙄)、こんな(🐣)膏薬こう(🗼)やくをはるようなやり方(fā(🍫)ng )じ(🦑)ゃ、これ(🐔)から先のことも心(xīn )配(pèi )です。」
「どうもおかみ(🎞)さ(🔥)んのような(😮)人にあっちゃ、かないませんよ。」(🌿)
と下から呼ぶ多吉がかみさんの声(📇)もする。半(bà(🎁)n )蔵(zāng )と亭主(🏥)(zhǔ(🈺) )はそれを聞(wé(📿)n )きつ(🦍)けて、(🧓)二(èr )階から(🙂)降りて見た。
「長居(🤽)(jū(🤡) )は無(🎿)用だ(✊)。」
江戸(hù )はもはや安政年度(🏊)の江(🛸)(jiāng )戸ではな(🕓)かっ(🔶)た(📹)。文化(huà )文(wén )政のそれで(💧)はもとよ(🍻)りな(🥃)か(⏸)った。十年(nián )前の江戸(🎢)の旅には(📣)まだ(🔕)それでも、(🍄)紙、織(💹)り物、象(➗)牙(yá(🔝) )ぞう(🛣)げ、(👢)玉(🥞)ぎょ(🏫)く、金属の(🐦)類たぐいを応用した諸種の工芸の見(🦖)るべきものもない(📆)で(⛲)は(🔮)な(😕)かっ(⏺)たが(🗨)、今(jīn )は元治年代を誇る(⏩)べき意(⬜)匠(jiàng )とてもない。半蔵(🏎)は(🍗)よく町々の(🍺)絵草(cǎo )紙(zhǐ(🕊) )問(🌆)屋え(🔈)ぞ(🥟)う(🍈)しどん(🕛)やの前に(🛶)立って見るが、そこで売る人(🙋)(rén )情(🚢)本や、敵(🕤)(dí )打(🔲)かたきうちの物語(yǔ(㊗) )や(💷)、(💂)怪(guà(🔅)i )談物なぞを見る(🥌)と、以(🎚)(yǐ )前にも(🕧)増し(🛷)て書(🤛)物(🥀)として(🥁)の形も小さく、紙質も(🔐)悪あしく、(👡)版(❌)画も粗末に、一切が実に手薄(báo )てうす(🥤)になっ(🔕)ている。相(⛸)変わらずさ(🏎)かんなのは江(🏇)戸の芝(🤔)居でも、(🗳)怪奇なも(🐛)のはま(🎉)す(💂)ます怪(🤚)奇(qí(🔡) )に、繊細なものはますま(🖋)す(🔴)繊細(🔦)だ。とがっ(😹)た(🕠)神(🖼)経質(👴)と世紀(🏓)末(🕍)の機(🚀)知とが淫靡(mí(🌹) )いんびで頽(tuí )廃(fèi )たいはいした色彩に(🦂)混じ合(🌧)っている(🍷)。
江戸はもはや安(🏈)政年度(dù )の江戸では(🍹)なか(🎿)った。文化文(💠)(wén )政のそれで(🌖)はもと(🗃)より(🏬)な(🕓)かった。十年前の(👎)江(jiāng )戸の旅には(🛅)ま(🏜)だ(🥡)それで(🦊)も、紙(zhǐ )、織り物(wù )、(🚡)象(xiàng )牙(🚊)ぞうげ、玉(👩)ぎ(🔰)ょく、金(⏹)(jīn )属(shǔ(😙) )の(⬆)類(🦗)たぐいを応用した(🏼)諸種の工芸の見るべきものもないではなかったが、今(🈴)は元(🛤)治年(👋)代を誇(💘)(kuā )るべき(❣)意匠と(💜)てもな(🔗)い。半蔵はよく町々の絵草紙問屋え(🏹)ぞうしどんやの(📊)前に立って見るが、そこで売(💨)(mà(👰)i )る人情本や、敵打かたき(🎓)うちの物語や、怪談物なぞを(🎊)見る(🤟)と、以(yǐ )前にも増して書物としての形も小さく、紙(zhǐ )質(⏬)も悪あしく、版(🍾)画(huà )も粗末に(🚃)、一切が実に手薄て(😘)う(🔲)すになっている。相変わらずさ(➕)かんなの(🐑)は江戸の(🛅)芝居でも、怪奇なものは(😰)ますます怪奇(qí )に、繊(xiān )細(🎫)なもの(💩)はま(🧗)すます繊細だ。と(👳)がった(😛)神経(jīng )質と世紀(jì )末の機知とが淫靡(mí )いんびで頽廃たい(🥥)はいした色(sè(😯) )彩に混(🚂)(hún )じ合っ(✈)てい(🖇)る(🛹)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025