「僕(pú )たち(🥗)、自(zì )分のことっき(🍞)り考えな(📏)い(🗺)のは、いけないことな(🕺)ん(🤑)だろう(🕘)。」
「ど(🚇)うだい、(⛽)本田の弟だったら(🌖)、これから狐なん(⬇)かにいじめ(♿)られないように(😱)、四年生(shēng )でバックしてやろうじゃないか。」(🙆)
「本田の弟を侮(😬)辱し(🚡)たくないからさ。」
「ふむ、(➿)生意気(🤱)(qì )そ(🗻)うだ。」
(🈲)だが(🤦)聰明(🕔)な読(📎)(dú )者な(👛)らば、(🚁)彼のそうした行為(🔀)の裏(lǐ )に、いつ(🕞)も一(yī )脈の(⚽)哀愁あいしゅ(🗞)う(🈂)が流れ(🎱)てい(🏏)たことを決し(🥄)て見逃がさな(🏟)かっ(🐫)たはずだ。実(📉)際、哀愁(chó(💪)u )は、次郎にとって(🙊)、過(guò )去十五年(nián )間(🔙)、切(🍊)っても(🐼)切(🥤)(qiē )れない道(🐵)づれであったとも言えるのである。彼の負け(🔂)ぎらい、彼の虚(🔝)偽き(🍡)ょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争心、およそそうし(💆)た、一(🐞)見哀愁(chóu )とは極(jí )めて縁遠いよう(🐸)に思われるもののすべ(👷)てが、実は哀愁のやむ(🥕)にやまれぬ(🗓)表(🍬)現であり、自然(📎)が(😽)彼(🕤)に(🧣)教えた哀愁からの(🐨)逃(🚮)(táo )路(lù(🌬) )だっ(🏼)たのである。そして、もし「自(zì(🌉) )然の叡智えいち(🏬)」(📅)という(🎗)ものが(👘)疑えな(🕎)いもの(🚽)だ(🔶)とするならば、(❕)次郎(lá(🐌)ng )の心(xīn )が(🎢)そ(✴)ろそろと詩にひか(🌌)れ(💕)て(📥)い(🧓)った(✖)とい(👥)うことは、必ずしも不似合(🆙)なこと(🤡)では(❇)なかったであろう。というのは(🏃)、何人も(🌇)自己(😛)(jǐ )の真実を表(📆)(biǎo )現してみたいと(🔌)いう欲望をいくぶんかは持(chí )って(🚀)い(🏌)る(📛)し、そして、哀愁(🧙)の偽(😡)りのな(🎒)い(🌐)表(biǎo )現には、詩こそ最(zuì )も(🎽)ふさわしいものだから(🥉)である(🈺)。
「ふうん。」
と、二(è(🥀)r )人にあいさつして、さっさと部屋を出て行(📒)った。恭一は(👆)すぐあとについて、(💲)階段をおり(🙏)た。そ(👔)し(🛢)て次(cì )郎(🤙)が自分にかえ(🙋)って、急い(🕹)で(🧔)下にお(🍴)りた(📝)時(shí(🕧) )には、大(dà )沢は(🤾)、も(🔀)う、門(mén )口を出てい(🔡)るところ(😃)だった。
恭(🐹)一はい(🍐)かにも不安(🥒)そ(👢)うな顔をしてい(🉑)る(✖)。
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