現在の場所 表紙 日本 《エロ 動画 中国》

エロ 動画 中国7

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 136804

主演:さかだだいすけ(坂田大辅)

監督:トドル・チャカノフ

日本《エロ 動画 中国》2行目ライン



エロ 動画 中国あらすじ

と、やさしくいうのです。小(xiǎo )林(🈴)君(♐)は(🔢)、(🧦)

 笠(😋)原(yuán )正(zhèng )一君(🔞)は(🍤)、なんだか、(🚶)じ(😨)ぶ(📂)んたちきょうだいが怪物(wù )にねらわれてい(🚃)るような(🏼)気(qì(😟) )がして、こわくてしかたがありませ(💻)ん(💍)の(🥀)で、学(😸)校(😒)(xiào )で、友(🆙)だ(💧)ちのノ(🙁)ロちゃ(🚢)んにそのことを話しますと(💑)、(🕠)ノロちゃんは、それ(🍊)を少年(nián )探偵団(tuán )長の小(xiǎo )林(🎤)君に(➕)しらせました。そこで、(🍎)いよいよ、少(shǎo )年探(tà(♿)n )偵団(🎞)がこの(🍵)怪(📼)事件(jià(🌡)n )に(♈)のりだすことに(👻)なったので(🦆)す。

「エッ? あい(🗞)つ(🏽)がバスの中に(🧘)かくれ(🏟)ていたんですって。」

 骸(🐩)骨(gǔ )紳士(shì )の足は(🌤)、だ(🚉)ん(🖥)だん早くなり、(➿)しまいに(🗽)は、宙に浮くように足音をた(✒)てないで走りだしました。そ(🏩)して(🐼)、ハ(🚸)ルミさんのすぐ(🔳)う(❤)しろ(🍲)まで(😥)追いつい(🧘)て、い(👅)まにも、長(zhǎng )い手をのばして、ハルミさん(🔧)の肩(jiān )をつか(🚋)みそうにな(🐩)っ(✳)たではありま(🚮)せんか。

 ハル(👛)ミ(😒)さんは、いいはります。

 ふつう(🍂)のサ(💡)ーカス(⚾)の(💚)三(sān )ばいもあるよう(🍧)な、広いテント(📨)の中は(🔱)、む(🈷)し暑いほどの満員の(🤲)見(🏗)物(😰)で(🏕)し(😛)た(🌍)。見(🏍)(jiàn )物(🎌)席(xí )は板をはった上にご(🛂)ざをしいて、見物は(🔀)そ(🐧)の(🔓)上にすわって(🛢)いるのですが、正(🕴)面(🎒)(miàn )の(⛱)見物(🏚)(wù )席のうしろの一(yī(🔛) )だん高(💕)(gāo )くなったところに、幕でかこった特別(bié )席(💮)が、ず(🐧)っとならんで(🤩)います。ひとつのしき(🧤)りに、六人ずつ(🚩)か(🦇)け(🖨)ら(〽)れるようになってい(⛸)て、そういうしきりが、十いくつ(🎖)もならん(🖋)で(🎆)いるので(📃)す。

 ハル(💗)ミさんは、あま(📱)りのこわ(〽)さ(🤝)に、あいての両(liǎng )手(💚)に(🌊)すがりつくの(🔉)も(🛀)わすれて、ひめいをあげなが(❗)ら、(👐)下(👜)(xià )へ(🏌)落(💟)(luò )ちてい(🍛)き(㊙)ま(🏂)した。

ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ 動画 中国》関連作品

《エロ 動画 中国》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ 動画 中国》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/sEECa7d-1-1.html
Q2《エロ 動画 中国》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はさかだだいすけ(坂田大辅)
Q3《エロ 動画 中国》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ 動画 中国》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ 動画 中国》評価:
Aと(⏺)、例の鼻(🚣)の先で生意(🥙)気そうに(🕜)せせら笑います。
A「わるくな(🍬)い(🐍)で(👘)しょう? あなたの(🐟)好(🌚)すく縞だと思って(❄)いたの」
A (📢)四(🚩)月(🧗)十三(🌻)日。…(🥈)……(🏒)妻(🌝)ノ外(😵)出時間ガ昨日アタ(🛐)リカラ変更サレ(💞)ルノデハナイカト、カネテ(✏)僕(🌧)ハ(🚞)豫(👈)期シテイタ(👀)ガ(😩)、果シテソノ通リデアッタ。ト(📕)イウノ(🌇)ハ、木村ノ学校(🏘)ガ始マッテ、ソロソ(😏)ロ昼間ノ(😏)逢引ガ(📵)不可能ニナルカラデアル。コ(🦅)ノ間ジュウハ午後早クカラ出カ(🔥)ケル※(コ(🐦)ト、1-2-24)ニナッテイタノニ(👺)、コ(🕗)ノ一両日落チツ(📨)イ(💤)テイ(🎲)ルナト(🖖)思ッ(🙄)タラ、昨(😢)日(🍤)ノ夕(🛳)刻、(💬)五時頃ニ(🐦)マズ敏子ガ現ワ(🏰)レタ。スルト申シ合ワセタヨウ(🎩)ニ妻(🐉)ガ立ッ(🧚)テ身支度(💗)ヲ始メ(✊)タ様子デアルノガ、(📒)二階ニイテ(👉)モ(🉑)スグ(🛎)ニ分ッ(⛸)タ。妻(👋)ハ上(🤔)ッ(⛹)テ来(🍳)テ障子ノ外カラ「出カケテ来マス、ジキニ戻リマ(🌃)ス(👙)」ト云(🎏)ッ(🚊)タ。例ニ(🐹)ヨッ(🔢)テ僕ハタダ「ウ(🚁)ン」(🚜)ト云ッタ。「敏子ガ来テイマスカラ夕飯(👵)ハ敏子ト上ッ(🚳)テ下ス(🐞)ッテモイイワ」ト、(🤬)階段ノ途(💔)中ニ立チ止リナ(👁)ガラ妻ガ云ッタ(🌸)。「オ前(🍟)ハドウスル(🚌)」ト僕ハ(🍇)意地悪ク尋ネタ。「(❕)私ハ帰ッ(🗄)テカラ(🐉)食べマス、待(🚅)ッテイテ下(🗽)サレバ一緒ニイタダキマスケレドモ」ト云ッタガ、「僕ハ先ニ(😫)食ベル。オ前モ食(🤯)ベテ来タ(🧡)ライイ。ユッ(✏)クリシ(🔇)テ来(🕟)テ構ワナ(🚸)イヨ(🚯)」ト(🦉)僕ハ答エタ。フト僕ハ(🥤)、彼女ガドンナ(😟)身(🌧)ナリ(🎖)ヲ(🥑)シテイルカ(🌝)見タク(😮)ナッテ、不(🌏)意ニ廊下ヘ出テ階段(🐳)ヲ覗(👞)イタ(🐳)。彼(😓)女ハス(🌇)デニ(🐰)階段ヲ降リ切ッテイタ(📻)ガ(🕛)、アノ真珠ノ(➖)イヤリング(🛺)ヲ昨日ハ(🗽)モウ家ノ中デ着ケテイ(🍣)タ。((👂)僕ガ廊下ヘ出テ来ルト(😃)ハ(Ⓜ)豫期シテ(⏱)イ(👺)ナ(😦)カッタノデ(🔇)アル(🥜))ソシテ、左ノ手ニ(🔘)白イレースノ手袋ヲ篏メ、右ノ(🕗)手ニソ(👃)レヲ篏メヨウト(🏟)シテ(🤮)イルトコ(🍽)ロデアッタ。先(😎)日彼女ガ(⛩)提ゲテイタ買物(🧥)包(🏿)ミ(🐖)ノ中(⬇)身(📿)ハコレダッタ(🔳)ノダナト思ッタ。意外ナトコロヲ僕ニ見ラレテ彼女ハバツガ(🤯)悪ソウデアッタ。「(🚩)ママ、ヨク似合ウワヨ」ト敏子(📙)ガ云ッ(🍊)タ。…(🛁)……六時(🌓)半過ギニ食事ノ用(🏪)意ガデキタ(😄)※(コ(🚈)ト、(🖼)1-2-24)ヲ婆ヤガ知ラセ(🔻)テ来タノデ(🌬)、茶ノ間ヘ下リテ行クト敏(🌆)子ガ待(👠)ッ(🚫)テ(📨)イタ。「マダイ(🍳)タ(🤼)ノカ、飯(🐤)ナラ一人デ食ッテモイイゼ」ト云(🐽)ウト、「タマニパ(🎱)パノオ(👗)相手グラ(🍮)イスルモノヨト(👈)、ママ(💆)ガ云ウノ(🤼)ヨ」ト云ウ。何カ云イタイ※(コ(❄)ト、1-2-24)ガア(🐦)ルンダ(🔠)ナト(🧀)察シタ。全ク、敏子ト二人デ夕餉ゆ(🍐)うげノ膳ぜんニ就つクナドト(💋)イウ※(コト、1-2-24)ハ珍(👊)シイ。ソウイ(📹)エバ夕食時ニ妻ガ留守ノ(🎡)※(コト、1-2-24)モ珍シイ(👖)。妻ハコ(🦑)ノ(⚪)トコ(🧚)ロ(🗂)外出ガチデアルガ(🎒)、イツ(🥕)モ晩(🗿)ノ食(🤥)事(🚊)ノ(🍆)時ニハ家(👱)ニイル。家(😥)ヲ空あケルノハ大概夕食ノ(❕)前(🍳)カ後デ(🎐)アル(🏖)。ソノセイカ僕ハ何カ(🗜)空白ガ(🍘)デキ(🦒)タヨ(🥫)ウ(🍿)ナ淋さびシサヲ覚エタ。コンナ(✅)気持ニ(🎇)ナッタ※(コト、(🕋)1-2-24)ハメッタニナ(🛢)イ。敏子ガ(🥤)イテクレル※(コト、1-2-24)ガカエッテヨケ(🥂)イ(🥌)空白(🛥)感ヲ(🔞)モタラスノ(🐚)デ(🚭)、実ハ有難(⚓)迷惑(🤘)デアッタガ、敏(🧜)子ノ(⏰)※(コト、(💮)1-2-24)ダカラ(🆑)ソ(📣)レ(🍾)モ計算済ミダッタカモ(🦓)知レナイ。「パ(🛳)パ、ママハドコヘ(⛷)行カハルノ(🔕)カ分ッテハル(🕧)ノ」ト、膳ニ向ウ(♉)ト敏子ガ始メ(🈺)タ。「(💆)ソンナ※(🛀)(コ(🎪)ト、1-2-24)ハ(✋)分ラナイサ、(♓)ソコマデハ(🏵)知リタクナイカラ(🎍)ネ」ト(✡)云ウ(🍥)ト(👣)、「大阪ヨ」ト(🌡)、ズバリト云ッ(💎)テ(🚘)反響ヲ見テイル。「大阪?」(🅾)ト(🚚)、ツイ乗リ(🎠)出シテ云イカケタ言葉(📘)ヲ僕(🧐)ハ怺(😘)こ(🎗)らエテ、「ヘエ、ソウカネ(🥧)」ト(🥚)、(👅)ツ(🚊)ト(👊)メテ無表情ニ答エタ。三条カラ舊京阪(🖖)きゅうけい(🤪)は(🔣)んノ特急デ四十分デ(🐁)京橋ニ(💞)着ク、ソ(💢)コ(💫)カラ(⛄)歩イテ五六分ノ所ニソ(🕕)ノ家ハアル。―――「モット委くわシク教エ(🥦)マ(〽)ショ(🐲)ウ(🙉)カ」ト云ウ(⚽)ノ(👆)デアッ(🍻)タガ、(🦆)黙ッテイルト(🐘)続ケテアトヲ云(🛺)イソウナノ(😙)デ、「(🤤)ソンナ※(コ(🎭)ト、1-2-24)ハ(🥉)聞(🛍)カナイデモ(🍵)イイ(🛍)。オ前ガソレ(📋)ヲ知ッテイルノ(🚩)ハ(🛫)ドウイ(🗄)ウワケダ」ト、僕ハ話ノ方向(⏯)ヲ(🏖)外(⛰)そラシタ。「適(🦒)当(🌪)ナ場(🥉)所ガアル※(コト、1-2-24)ヲ(🌚)私ガ教エテ(🐢)上ゲタノ(💼)ヨ。京都デ(🐮)ハ人目ニ(🐞)ツ(🐙)キヤスイカラ、京都カ(🚮)ラ(🎱)遠クナイ所デ、ドコカ(🚓)ナイデショ(🥂)ウカト(💨)木村(👶)サンガ云ウカラ(😶)、(📧)オ友(⬛)達(🐋)ノ或ル(🚝)ア(🍟)プ(♌)レノ人デ(❎)ソ(❕)ウイウ(📦)※(コト、1-2-24)ニ(🔕)委シイ人(🔘)ニ(📑)聞イテ上(💧)ゲタノヨ」(👛)ソ(🖥)ウ云ッ(🐞)テ敏子(👬)ハ、「パパ、少シ(👂)イカガ」ト、クルボアジエヲ注つイデ出(🥢)シタ。近頃ブ(🖤)ラン(🕗)デーハ用イナイ※(コト、(🔙)1-2-24)ニシテイタノダガ、昨日(🤛)ハ敏子ガ膳ノ(🚽)上ニ持チ出シテイタ。僕ハ照レカ(😬)クシニ一口飲ンダ。「(🌏)立チ入ッタ※(コト、(🎡)1-2-24)ヲ聞ク(🚸)ヨウダケレド、パ(✳)パ(🅱)ハドウ思ウテ(🎡)ハ(🥚)ルノ」ト(➿)敏子(🔮)ガ(🐗)云ッタ(👎)。「ドウ思ウッテ、ドウイウ※(⬛)(コト、(😱)1-2-24)サ」(🕹)「(😹)ママ(🥒)ガ(🍒)今(🖤)デモパパニ背そむイテイナイト云ッタ(🥪)ラ、ソ(🍈)レ(🛷)ヲ(📫)信用(🅰)シヤ(🤣)ハル(🔐)ツモリ」「(🎶)マ(😾)マハオ前トソン(🌀)ナ話ヲ(㊙)シタ※(🎁)(コト、1-2-24)ガアルノカ」「ママ(🚪)ハシヤハ(👐)リマセン(⬇)、(👮)木村サンカラ聞イタノデ(🕟)ス。奥サンハ先生ニ対シテ(🔜)イマダニ貞(😷)節ヲ保ッテオイデデスト(🌽)、アノ人ガ云ウノヨ。ソンナ阿呆あほラシイ※(コト、(🌇)1-2-24)ヲ私(♿)ハ真(🀄)まニ(🤢)受ケ(🥑)ハシナイケレドモ」(🎊)―――(🦁)敏子ガマタ(🛢)シェリーグラスヘイッパイニ(🎞)注ギ足シ(🕑)タノ(🛂)デ(😋)、(🐏)僕(👧)ハ躊躇ちゅうちょナク受ケテ乾ほ(🛒)シタ。マダイクラデモ飲ム気ニナッタ(💂)。「オ前ガ真ニ受ケ(🏪)ヨウト受(🏺)ケマイ(🤐)トオ前ノ勝手ダ」「パパハドウナノ」(➿)「僕ハ云ワレルマデモナク郁子ヲ信(💒)ジル。タ(💱)トイ木(👖)村ガ郁子ヲ汚(🖇)シタト云(♓)ッタトシテモ、ソンナ※(コ(🏓)ト、1-2-24)ハ(🌄)信ジナイ。郁子ハ僕ヲ欺あ(💷)ざむク※(コト、1-2-24)ガデキルヨウナ女デハナイ」「フフ」ト敏子ガ口ノ内(🛷)デ微か(🈚)すカ(🗒)ニ笑ッタ声ガシタ(👧)。「(📊)デモ、(🐨)カリ(🚛)ニ汚サレテハイナイト(🥙)シ(📜)テモ、汚サレルヨリ(🗺)ハ一層不潔ナ方法デ或(📜)ル(🥙)満足(😦)ヲ―――」「止メ(✝)ナイカ敏子」ト、僕ハ叱リ(♊)ツケ(🐓)タ、「生意(💦)気(🎅)な(🎒)まいきナ※(🤢)(コト、1-2-24)ヲ(🎗)云ウノハ止セ(😚)。親(👗)ニ対(🌔)シテ云ッテ(🔓)ヨイ※(コト、1-2-24)ト悪イ※(コト、1-2-24)トア(🏭)ル(💎)。ソンナ※(コト(🏾)、1-2-24)ヲ云(👋)ウ貴(📑)様コソアプレ(😟)ダ。貴様コソ汚レタ奴ダ。用ハナイ(🌷)カラサ(🥒)ッサ(🏦)ト帰レ」「帰ル(🥍)ワ(😍)」ト云(💤)ウ(🥓)ト、茶碗(🔫)ち(🧒)ゃわんニ飯ヲ(🏅)盛リカケ(😂)テイタノガ、ソノ(🆖)飯ヲパット飯櫃めし(🐾)びつ(🥝)ヘ投ゲ込ン(🃏)デ(😸)出(🐾)テ行ッテシマッタ。……(🚻)…(⚡)
A吉野口で乗(🕠)りか(🔍)えて、吉野駅まではガ(🕳)タガタ(🌓)の軽便鉄道(🍟)けい(👱)べん(🐉)てつどうがあっ(🕴)たが、(🕘)それから先は吉野(🔒)川に沿うた街道かいどうを徒歩で出(😜)かけた(📰)。万葉集に(💜)あ(🚔)る六田(🏕)むつだの淀(💳)よ(🌵)ど、――(🤧)―(🆕)柳や(🥘)なぎの渡わたしのあ(💝)たり(🧜)で(🎮)道(🎵)は二(🦒)つに分れる。右(🔦)へ折れる方は花の名所の(🎛)吉野(🐗)山へかかり、(🐏)橋を渡るとじきに下の千本になり、関屋の桜、蔵王権現ざおう(💇)ごんげん、吉水院きっすいいん、中(❗)の千(🕷)本(🔌)、(🕑)―――と、毎年春は花見客の雑沓(💶)ざっ(🚫)とうする所(🤥)である。私も実は(👆)吉野の(🧓)花(🏍)見には二度(⏹)来たこと(👁)があ(🍮)っ(🚘)て(😥)、幼少(🕹)の(🥉)おり(🦅)上方(🍀)かみがた見物(🎺)の母に伴とも(🎾)なわれて一度、(🥋)その(👻)のち(💜)高等(😆)学(🏿)校時(👻)代に(🉐)一度、やはり群集の中に交り(🌗)つつこ(📵)の山道を右へ登った記憶きお(🤡)くはあるのだが、左の方の道を(♈)行くのは始めてであっ(👍)た。
A踊りが済(🥄)むと彼女はテーブル(📇)へ戻(⛵)って来(⭕)て、急いでフルー(🥅)ツ・カク(👅)テル(🏧)の(🐑)コップを前へ引(🍠)き寄せ(👒)ました。
A 知っての通り文楽の(🤬)芝居(🐜)では、女(📂)の人(🤫)形は顔と手の先だけしか(🔌)ない。胴(🏮)や足の(🚰)先は裾(🚃)の長い(🐡)衣(👨)裳(📐)の裡(🤚)に包ま(🏅)れて(🛷)いる(👓)ので(🗄)、人形(😤)使いが自(👑)分(🎚)達の手を内部(🚦)に(❄)入れて動きを示せば足り(🗄)るのであるが(👰)、私はこれが最も(👨)実際に(♿)近(🌀)いのであって、昔(🤐)の女と云うも(🃏)のは(🛑)襟(🐫)から上(👬)と袖口から先だ(👕)けの(📢)存在であり、他は悉く闇に隠れて(🕞)いたも(💵)の(〽)だと思う。当(🔓)時(✋)にあって(🍅)は(😻)、中流階(🔎)級以上(🧡)の(🍡)女は(🏅)めっ(🔮)たに外出する(👥)こ(🤙)ともなく、し(🎆)ても乗(🔔)物(🚥)の奥深く潜んで街頭に姿を曝さないようにしていたとす(😄)れば、大概はあの暗い(🤡)家屋敷の一と間に垂れ籠めて、昼も夜も、たゞ闇(👣)の中に五体(🐙)を(🏁)埋めつゝその顔だけで存(🌬)在を示していたと(🤒)云える。されば衣(🌰)裳なども、(🌙)男(🗽)の(🐈)方が現代(🏃)に比べて(🧜)派手な割合に、女の方はそれほど(😬)でない。舊幕時代の(🚪)町家の娘や女房のものなどは驚くほ(👑)ど地味であ(💵)る(⚪)が、それは要するに、衣裳と(😱)云う(🅱)も(🔒)のは(🔙)闇の一部(👧)分(👟)、(🦈)闇と顔との(🐆)つなが(🍖)りに過ぎなかったか(🤩)ら(🐲)である(🤳)。鉄漿おはぐろなどと云う化粧(😈)法が(😠)行われたのも(👋)、その目的を考え(🌐)ると(🛴)、(👮)顔以外(🔐)の(🍣)空隙へ悉(🤩)く闇を詰(😛)めてしまおうとして、口腔(🦉)へまで(👱)暗黒を(✡)啣(🍀)ませたのではないであろう(🥖)か。今日か(📭)くの如き婦人の美(🐒)は(🌻)、島(🖐)原の角(🕛)屋のような特殊な(🕯)所へ(🎛)行かない限り、(🎣)実際(🍓)には(🎆)見ること(🚐)が出来ない(🏞)。しかし私は幼(🛵)い時分、日本橋の家の奥でかすかな庭の明りをたよ(🌜)りに針仕事を(🗂)していた(🧡)母の(🙃)俤を考え(💁)ると、昔(😞)の女が(🧕)ど(✏)う云う風なも(🍬)の(📻)であ(🐳)ったか、少しは想像出来るのである。あ(🥡)の(👶)時分(🛑)、と(🚤)云うの(📄)は明治二十年代(🛂)のこと(🔽)だが、あの(⬇)頃まで(👡)は東京の町(🔄)家も皆薄暗い(🐱)建て方で、私(🤼)の(🎞)母や伯母や親戚の誰彼(🌜)など、あの年配の女達は(♒)大概鉄漿(💺)を附けていた。着(💁)物は(🐀)不断着は覚えていな(📭)いが、(🐕)餘所よ(🧢)そ行きの時は鼠地の(📶)細かい小紋を(🌗)しば/\着た(🧀)。母は至ってせいが低く、(🚏)五尺に(🐖)足らぬほどであったが、母ばかりでなくあ(🔱)の頃の女はそのくらいが(📽)普(🛺)通だ(🔨)っ(🍁)たので(💔)あろう。いや(💁)、極端に云えば(🌧)、彼女たちには(🔧)殆ど肉(📑)体(📝)がなかったの(🚤)だと云(🐘)って(🏬)いゝ。私は母の顔(🅾)と手の外、足だけは(🦌)ぼ(🏸)んやり覚えて(💡)いるが(😚)、(🏕)胴体(🔖)につ(⏺)い(🥁)ては記憶が(⏬)ない(⏰)。それ(🛫)で想い起すのは、あの中宮寺(😙)の観世音の(👭)胴体で(🥂)あるが、あ(🚔)れこそ昔の日本(🥩)の女の(🤠)典型的な(🖊)裸体像ではな(🍙)いの(💼)か。あの、紙のように薄い乳房の附いた、板の(🚴)ような(✳)平べった(🍢)い胸、その胸より(🚅)も一層小さ(🎚)くくびれている(📪)腹、何の凹凸おうとつもない、(📶)真(🚋)っ(🎳)直ぐ(💓)な(🐾)背(⏺)筋と(🕯)腰と(🛥)臀の線、(🆓)そ(📪)う(🍊)云う胴(🤞)の全体が顔(⏲)や手(🌞)足に比べると不(🔧)釣合に痩せ細っていて、厚み(❎)がなく、(👽)肉体と云うよりも(🏧)ずんどうの(👽)棒のような感じが(📦)するが、(💫)昔の女(🛹)の胴(🍱)体は押(♐)しなべて(📍)あゝ云(💧)う風ではなかったのであ(🍸)ろうか。今日でもあゝ(⏩)云(🎥)う(🛳)恰(🍀)好の胴体を持っ(🍜)た女が、舊弊(🔏)な家庭の老夫人とか、藝者な(🔘)どの中(🏅)に時々いる(😛)。そし(⛴)て私はあれを見(😬)る(❗)と、人形の心棒を思い出(🌦)すのである。事(🐞)実、あ(🏁)の胴体(➕)は衣裳を着けるための棒であっ(🐫)て、(🐫)そ(👍)れ以外の(🐒)何物でもない。胴体のスタッフを成し(🕳)ているものは(🔍)、幾(🛬)襲ね(🌸)となく巻(🚕)き附いている衣と綿とであ(🙈)って、衣(🏆)裳を剥げば人形と同じように不恰好(🔬)な心棒が(🌅)残る。が、昔(⌛)はあれでよかっ(🈵)たのだ、闇の(🎸)中に住む彼女たちに取(🔯)っては、(🌿)ほのじ(🥖)ろい顔(🏘)一つ(👃)あれば、胴体は必要がなかったのだ(✖)。思うに明朗な(🐼)近代女性の肉体(👐)美(🛳)を謳歌する者には(🐎)、(🐉)そう云う女の幽鬼じ(📭)みた美しさ(🤲)を考えることは困難(🥌)であろう(🍤)。また或る者は(🕛)、暗い光線で(😍)胡麻化した美しさは(🦔)、真の美しさ(📬)で(🎍)ないと云うであろう。け(✨)れども(🔙)前にも述べたように、わ(🈳)れ/(🔈)\東洋人は何でもない所(🎼)に(🍒)陰(⚪)翳を生ぜし(🌥)めて、美を創造す(🐓)る(⛩)のであ(🏬)る。「掻き寄せて結(🥪)べ(🕖)ば柴の庵な(💍)り解くればもとの野原なりけり(🍒)」と云う(😃)古歌(📼)がある(👧)が、われ/(🛂)\の思索のしかたはとかくそう云(🤓)う風(🌬)で(📂)あって、美は物体にあ(🕜)るのではな(🎓)く、物体と物体との(😗)作り出す(🎬)陰翳のあや、明暗(🌘)にあると(😛)考える。夜光(🌚)の珠も(😢)暗中に置けば光(🏅)彩を(🚮)放つが、白日の下に曝せば宝石(🚷)の(🕥)魅力を失(💔)う如く、陰翳の作用を離れて美はな(⛴)いと思う(🌩)。つまり(✡)わ(📇)れ/\の祖先は、(🚤)女と云うも(🚕)のを蒔絵ま(🥏)きえや(🕓)螺(🌛)鈿らで(🤟)んの器(🤞)と同じく、(🗽)闇(✌)と(📹)は(📭)切っても(🐜)切れないも(🏺)のとし(🐘)て、出(🐾)来(🏐)るだ(🧓)け全体(🧖)を蔭(🚖)へ沈めてしまうようにし、長い袂(⤵)や長い裳裾で手足(🤩)を隈の(🧚)中に(🏃)包み、或る一箇所、首だけを際立(🥕)たせるよう(👭)にしたのである。なるほど、あの(👾)均斉を缺い(🚅)た平べった(😴)い(Ⓜ)胴体(🏏)は(🤘)、西洋婦人のそ(🤱)れに比べれば醜(🧡)い(😢)で(📏)あ(🏻)ろう。しか(🍗)し(🍐)われ/(🥥)\は見えないものを考え(✔)るに(🍿)は(💵)及ば(🕚)ぬ。見え(😹)ないものは(❗)無いものであるとする(🍕)。強しいてその醜さを見よ(👖)うとする者は、(🕔)茶(😀)室(🍳)の(🔋)床(🌭)の間へ百燭光の電燈を向ける(🍝)の(😱)と同(🍡)じく(🌔)、(💥)そこにある(🍷)美(➰)を自みずから追い遣(💵)ってしまうのである。

エロ 動画 中国》相关搜索



Copyright © 2008-2025