招きゃこの胸(🥪)
二(🎧)((🔈)一八(bā(🍫) )六)(🌎)
「楽師の摯しがはじめて演奏し(🐫)た時にき(🏓)いた(🍠)関(wān )雎(💗)かんし(🥈)ょの(🆔)終曲は(🎨)、洋々として耳にみち(❄)あ(🚐)ふ(🔡)れ(📴)る(🚃)感(gǎn )があ(⏬)ったのだが――」
○(🚹) 子貢は(🗜)孔子が卓越(yuè )した徳(dé(🌋) )と政治能力とを持ち(🙋)ながら、い(😜)つまでも野(💛)にある(🌺)のを遺憾として、かよ(🚀)うなことを(🚩)いい出(chū )したのであるが、子貢らしい才気(🥁)(qì )のほとばしつた(💤)表現である(🐀)。それ(🗜)に対(duì )する(🦈)孔(kǒng )子(🔲)(zǐ(🥛) )の答えも、じようだんまじりに、ちやんとおさえる(📯)所はお(😩)さえているのが(🐠)面(miàn )白い。
○ 作((🐙)原(🗿)文(🐺))(🖱)=(🚟)=「事(shì )を為す」の意に解する説も(🦁)あるが、一四(🕒)八(🚝)章の「述(🍳)べて作(📦)(zuò )らず」の「作」と(🕥)同じ(🕧)く、(🐒)道(dào )理に関(💼)する(🚚)意見(📸)を立て(🍨)る意味(🏳)に解する方が、後(🎡)段との関係がぴつたりする。
よ(📃)き(🦎)かなや(🏩)、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025