(🏍)かれらの大(🗑)多(duō )数は、(💌)まだむろん、人間生(shēng )活に(🎀)と(🦒)っての(🔆)自由(yó(🅿)u )の価値や(😎)、その(🕳)きびしさについて、(📵)ほんとうに目(🅾)を覚さましてい(🤫)たわけ(🔚)ではな(🌍)く、(🔏)友愛(🏇)塾(shú )という(📇)と(🤳)ころ(🐿)は一(yī(🔽) )風変(bià(👵)n )わっ(🔇)た指導(🐫)をやるところだぐらい(♿)に(🤷)しか考えていな(🍳)か(💮)った。しか(🧔)し、それ(🎃)にしても、そうした(🗃)言葉が、しだいに(🔁)か(🔃)れら(🏷)の間に(💑)とり(🍵)かわされる(🍹)ように(🐋)なっ(📚)たということは、た(📩)し(🔠)かに一(yī )つ(🎤)の進歩であり(🍶)、混乱(luàn )と(🐃)無(💽)秩序むちつじょの中で(🗾)、不(🔴)十分ながらも、何か自(⏱)主(zhǔ )的創(📚)造(🦎)的(de )な活(huó(🐴) )動(Ⓜ)が始ま(⚡)ってい(🏠)る(🏭)証(zhèng )拠(jù )しょう(🎹)こ(🔂)にはちがいなかっ(👓)たのである。
(🆚)次(🤓)(cì )郎は、すぐには、その意味が(📵)のみこ(🕔)めないで(🔚)、きょとんとしていた(😩)。すると、先生(🐄)は(✝)、
道(🤓)江という一女(👕)性が、(🔦)間も(🌤)なく、自分の目のまえに現われるとい(🎭)う小さなで(🎐)き(🈳)こ(🛌)との(🛁)予(yǔ )想(Ⓜ)、(🕶)―(🏨)―大きな人間社会の(🚢)運(🈚)行うんこうの中では、まったくどうでも(🚲)いいような、そうした小さなできごとの予想よそうが、どう(⬅)してこれほどま(🚿)でに自(⬛)分をまごつかせ、自(zì )分(fè(🐶)n )の不断の(🎶)心の修(🍕)練(🥛)を無力にするの(👉)か(🌻)。どうして、(😉)現在友(yǒu )愛塾におおいかぶさ(🥈)って(🥨)いる深(🆖)刻(😬)(kè(⛽) )な問(🤠)題(tí )以(🌖)上に、自分の心をなやま(🖋)す(🐘)のか。女(nǚ )性とは、恋(🙎)愛れんあ(💕)い(🈹)とは、いったい何だろう。それは(🌊)、これまで(🛺)自分(fèn )が考えて来(lái )た人(ré(🛸)n )間生活の秩(zhì )序とは、全く次元(yuán )の(😦)ちがっ(👍)た秩(💴)序に(⭐)属するものだろ(🔯)うか。
「ぼくたち、学生(🔑)時代の学寮がくりょ(🍗)う生活を自治だなんていっ(🌗)て(⛵)、い(🤷)ば(⛱)っ(🌠)て(⬅)いたも(💴)のですが、本(běn )気にやろうとす(🚼)る(😃)と(🍡)、(💿)実際むずかしいものです(🕎)ね(👢)。」
次郎は、しか(🌱)し、それどころではな(🏗)かった(🌀)。かれは(👏)、(🎿)もう、先生のつぎの言葉(🏌)が、槍(qiāng )やりの穂先ほ(💤)さ(🚑)き(🍧)のような鋭さで、自分(🔻)の胸に(🤦)せま(🏸)っているのを(🔶)感じ、かたく(🈺)観念の眼をとじていたの(🛀)だった。
「そう(🚂)で(🤡)す(🍬)ね。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025