「む(📟)ろんだ。個(📸)人の問(🐡)題じゃつまらん(💋)よ。」
「(🍡)だいいち、弟(🌮)の方(🎆)(fāng )が本(🚈)田(😵)を相手にしていないのだろう(⏲)。」
(🥇)と自重(🌐)論が出(🎤)て来た(🧣)。
「どこ(⏪)の奴(🌚)か(🌈)ね(🌵)。……おい、本田(tián )君(🥐)、知らんか。君と同(☝)(tó(🌛)ng )姓だが。」
「(🍒)する(🔴)と、あいつ(⏩)らにぺこぺこする方がいいんですか。」(🈵)
「そんなこと頼むの(👒)、卑怯(⏫)です。」
だが聰明な(🌂)読(🤯)者ならば、彼のそうした(🗒)行為の裏に、い(🆘)つ(🌐)も一脈の(🛎)哀愁(chóu )あいしゅうが流れ(😎)ていたことを決して見逃がさなかっ(💤)たはず(🏎)だ。実際、哀(āi )愁は、(🥍)次郎に(🍤)とって(🤹)、過(😀)去十(🔌)五年間(jiān )、(🦗)切って(🐪)も切れない道づれであっ(🚚)たと(🕶)も言(📥)え(🍬)るのである。彼の負けぎ(👭)ら(🧗)い、彼の(📣)虚偽きょぎ、彼の反抗心(🍑)と闘争心、(🆔)お(📧)よそ(👂)そ(🔷)う(🗞)し(🕝)た、一(🏵)見哀愁とは極(jí )め(🐑)て縁(♐)遠(yuǎn )いように思われるもののすべてが、実(🎣)(shí )は哀愁(chóu )のやむにやま(📻)れぬ表現であり、自然が彼(🌌)に(🚄)教えた哀愁から(🛡)の逃路(⚪)(lù(🙄) )だったのである。そ(🦐)して、もし(🥄)「自然の叡(ruì )智(🔬)えい(⚪)ち」(🐖)というものが(♉)疑(🌇)えない(🍣)もの(🧔)だとするなら(🖕)ば、次郎の心が(🥕)そ(🏠)ろそろと詩にひかれていったということは、必ずしも(🎋)不似(🈚)合なこと(😜)では(🔁)なかった(📌)であろ(📬)う。というのは(🎱)、何人(🎐)も自己の真実を表現してみたいと(🐪)いう欲望(wàng )をいくぶ(🅿)んかは(💖)持(🌂)って(🚹)い(🌺)るし(💾)、そ(🔄)して、哀愁の偽(wě(😷)i )りの(👥)ない(🚯)表現(👡)には、(🈚)詩こそ最もふさ(🐗)わしいもの(🎊)だからで(🦎)ある。
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