と、二(èr )人にあい(💟)さつ(🔊)し(🚑)て、さ(🍧)っさと部(🎉)(bù(💧) )屋を出て行った。恭一(yī(⏪) )はすぐあとについて、階段(duà(🐢)n )をおり(👩)た(⤵)。そして次(cì(🌓) )郎が自分にかえ(💚)って、急いで(🤙)下にお(🚤)り(🤺)た時には、大沢(🤒)は、(🏺)もう、門口を(😒)出ている(🌙)ところだった。
「(💑)君(🕘)に、その話(🧑)、しなかったんか。」
「ようし、わかった。」
「僕は、(🐮)いやだ。」
だが聰明な読者(zhě )ならば、彼のそうし(💟)た行(há(🍇)ng )為の(🚹)裏に、い(🉐)つも一脈の哀(👁)(āi )愁(😁)あ(🔡)いし(🐽)ゅう(🏸)が流れていたこと(😭)を(🙍)決して見逃がさな(㊙)かったはずだ。実際、(😊)哀愁は、次(cì )郎(láng )にと(🧙)って、過去(qù )十五(💾)年(🖇)間、切っても切れな(🌤)い道(🔉)づれで(🥋)あっ(💋)たと(💹)も言えるのである(🗃)。彼(🍨)の負けぎらい(🚧)、彼の虚偽きょぎ、彼の(✴)反(🎂)(fǎn )抗心(xīn )と闘(dòu )争(🐝)心、およそそうした、一見(jià(🤟)n )哀愁(chóu )と(🏤)は極(👘)めて縁(💀)遠(🐝)いよ(🔋)うに思(sī(⏪) )われ(⬅)るものの(🚋)すべてが、実は哀愁のやむにや(👥)まれ(🥡)ぬ表(biǎo )現で(😨)あ(🥈)り、自然が彼(bǐ )に(🗜)教えた哀愁(chóu )からの逃(🛌)路だっ(🥎)たので(🈁)ある。そし(🏧)て、もし「自(zì(👏) )然の叡智(zhì(📘) )えいち」というも(🏳)の(🤒)が(👢)疑(yí )えないものだとするならば、次郎(💘)の(🐌)心がそろそろと(⬆)詩(🏴)にひか(🎆)れていったと(🖱)い(🔅)うこ(🔘)とは(🚵)、必ずしも不似(sì )合なことでは(💡)なかっ(🚋)たであろう。とい(🤣)うのは、何人も自己の(🚙)真(zhēn )実を表現(❤)(xiàn )して(🔻)みた(💢)いと(🐥)いう欲望をいくぶ(🏔)んかは持(chí )っているし、そ(🎊)して(🍘)、(🕦)哀愁の偽(🌓)りのない(🚘)表(biǎ(😍)o )現には、詩こそ最もふさ(📶)わしいものだ(🕗)からで(🐴)あ(➗)る。
と、(⬜)大(⏩)沢はその生徒(🚾)を見(jiàn )て、
「つかまえ(📒)ろ!」
「そうだろう(🕋)。僕(👾)(pú )も四年生全体(tǐ )の名(♟)でバック(🆑)するのは(📼)不賛成だ。」(💴)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025