かように解する(🍴)ことによつて、本章の前段と後段との関係が、はじめて明瞭にな(💤)る(🕵)であろう。これは、私一(🅿)個(🌠)の(🍻)見(jiàn )解で(👹)あるが、決し(📲)て無(wú )謀な言で(🥕)はないと思う(🚨)。聖(shèng )人・(🆑)君子・善人の三(🈵)(sān )語を(🔵)、(🚓)単なる人(♏)(ré(🐲)n )物の(🥟)段階(🔻)と見ただけでは(💉)、(🔄)本(běn )章(zhāng )の意(yì(🥐) )味(wèi )が的確に捉えられないだけでなく、(🍌)論(lùn )語全体の意味(🎡)が(🕒)あ(🔳)いまいになる(🔈)のではある(💱)ま(🐂)いか(🎬)。
先師は(😬)、(❇)温かで、し(🎯)かも(🏯)きびしい方であった。威厳があって、しか(🌈)もおそろしくない方であった(👈)。うやうや(💯)しくて、(💯)しかも(🍟)安ら(🥘)かな方(fāng )で(🔄)あった(📬)。
四(sì )(二(è(🎺)r )〇九)
一二((🃏)一九(🐋)(jiǔ )六(👰))(🚰)
先師(shī )が川(🎥)のほとりに立(🗨)って(💥)いわ(🍦)れた。―(🏂)―(♟)
「(😭)惜しい人(🌬)物だ(🥐)った。私(sī )は(🍏)彼が(🆑)進(jìn )んでい(🍈)るところ(🖋)は見たが、彼が止まっ(🔐)ているところ(📇)を見(jiàn )たことがなかっ(⛵)たのだ。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025