母(mǔ )が帰らない中に、早く帰ってい(🌒)なければ(💉)ならぬと思い(➰)な(📌)がらも、美奈子は腰(yā(🐋)o )を上(🥙)(shàng )げかねた。三十(👑)分(❄)、四十(shí )分、(🌓)一時間近(jìn )くも(🧟)、(🐴)美奈子(⚾)(zǐ(✨) )は、其(🤡)処に坐り続(🌉)(xù )けていた。その時、彼(bǐ )女(nǚ )は、ふ(🚅)と近づ(🎣)いて(🌱)来る人の足音を聴(tīng )いたので(😇)ある。
部屋(wū(😷) )々々の窓から洩(xiè )もれる灯影も、茲ここ(🥤)までは届いて来なかった(🔯)。周囲(tōng )は(🦍)人(🛣)(rén )里離(lí )れた山林のように、静かだった。止宿してい(🚌)る西(xī )洋(🍡)の婦人の手すさ(🚗)びら(🥊)しい、ヴァイオリンの弾奏が、ほのかにほのかに聞えて(🐩)来る外は、人声も聞えて来な(🎱)か(🦖)った。
母(mǔ )が帰らない中(zhō(🥛)ng )に、早く帰(guī )っ(🚾)ていなけ(📐)ればならぬと思いながらも、美(měi )奈(📀)子は腰を上(shàng )げか(🚪)ねた。三十分(📯)(fèn )、四十分、一時間近くも、美奈(🏏)子(zǐ )は、(🛅)其処に(🐳)坐(🦀)り続(👅)けて(📈)いた。その時(📻)(shí )、(🗿)彼(🦓)女(nǚ )は、ふと近(jìn )づい(🛸)て来る人の足音を聴いたので(🤮)ある。
「(🍝)明後(hòu )日の晩(wǎ(🙆)n )、(⤴)や(🍁)っ(⏳)ぱり(🛰)二人切(qiē )りで(⛳)、(👹)散歩(🔽)(bù )に出て下(🤣)さ(⏲)いますか。貴女(🥅)(nǚ )は、何時(shí )でも、美(⛺)奈子みなこさんを(🛩)お誘い(😔)になる。美(🍀)奈子さんが、進まれない時(🍿)でも、貴女(nǚ )は(🍋)美奈子さん(🔋)を、いろ/\勧す(🚳)すめてお(🧗)連れに(🕷)なる。僕がどんなに貴(📕)(guì(🔽) )女(✔)と(😶)二人(🐵)切(🅰)の(🍣)時(shí )間を持ちたいと思(sī )って(💳)い(🥎)る時でも、貴女は美(💸)奈子(🦅)さん(🐐)を(🔸)無理にお勧(💦)(quàn )めになるので(🔚)すもの(💂)。」
一(yī )人の男に、(🗺)二人の女、或(🥄)あるいは一人(🤔)の女に、二(👐)人の男(nán )、恋愛に(🕣)於おける三角関係の悲(bēi )劇は、昔(xī(🐦) )から今(🕯)まで、数限りも(😧)なく、人生(shēng )に演(🌛)ぜられた(🏳)かも(🐬)判(🛠)(pàn )ら(🚼)ない。が(🎵)、(🥛)瑠璃(🌂)子るりこと青年と(🏊)美(měi )奈(💦)子と(🚴)の三(🤚)人(🌌)が作(zuò )る(🧦)三(👱)角関(⤵)係では、美奈子丈が一番(👃)苦しかった。可憐かれんな優(👰)しい美(měi )奈子丈が苦し(🐩)んでいた。
(🚰)青年は、手軽(📜)く(➰)外されたために(🐔)、ムッ(😩)と(👻)して(✈)黙っ(🏒)たらしかったが、然しかし、答そ(⛪)の(🏪)ものは、(🐾)手答がある(🐁)ので、(⛱)彼(🛣)(bǐ )は暫しばら(🥂)く(🌡)してから、(🥎)口(kǒu )を開(😨)いた。
青年が、(〽)何(♉)(hé(🎂) )時いつまで(🏃)も(🦉)黙っ(🏈)て(🤠)いるの(✈)で(🥔)、美奈子(📠)の心は、妙(🤰)に不(😡)安になった。美(🐯)奈(nài )子は自(🕛)分が後を追って(🈲)来(🚝)たは(📖)したなさを、相(🛋)手(shǒu )が不愉快(😿)に思(sī )っているのではないか(🧙)と、心配(🌾)し(🏣)始(shǐ )めた。自分(🦓)が思い切っ(📍)て後を(🥟)追(zhuī )って来(lá(⛪)i )たことが、軽率ではなかったかと、後悔し初(👣)めた。
「(🔸)いゝえ(📊)。明後日まで(🔯)。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025