ふたりはベッドをとびおり(👮)て(🚓)、(🚬)だ(👛)きあっ(🐽)て、バスのすみに身をちぢめまし(🔱)た。
(💣)まっ赤(💑)なシャツの(✖)骸(⛪)(hái )骨男は、丸い演(🗒)技(jì )場のむ(🏂)こうのはしまで走っていく(🖤)と、そこにさが(💓)ってい(⚽)る長い丸(wán )太ま(🌸)るたにとび(🚍)つきました。その丸太の両側(cè(📵) )には、三十(🐾)セ(👹)ン(🧟)チ(📫)ぐ(🐤)らいのかんかくで、三(🌑)センチほどの木ぎれが、うちこんであります。骸(✳)骨(🏢)男(🔋)は、そ(🚁)の(💨)木(📺)ぎれに足をかけ(👚)て、す(📗)るすると丸太の上にのぼって(🚿)いき、(🤓)大テントの天(tiā(🗽)n )井(jǐ(🏢)ng )のぶらんこ台(tái )に(🌒)、たどりつき(🚏)ました。そ(♌)して、(🛬)台の上(shàng )から、下(🈹)をのぞいて、あの(💦)長い歯で、に(🥩)や(🚴)にや(🛹)と笑(xiào )っているではありませんか。
ちょうどそ(🆘)のころ、サーカスの(🔏)中では(🐺)、まんなかの丸(📿)(wán )い土間(jiān )どまに、はなや(🤜)かな曲馬きょくばがおこなわれていま(🏠)した(🍃)。テントの(🦔)そとにつないであった七(♋)頭の馬(⛅)が、うつくしい女(🏑)の子を乗せて、ぐるぐると回っているの(🍱)です。金(🙈)(jīn )糸(jiǎo )銀糸のぬいとり(🙉)のあるシャ(👗)ツを(😻)着た女の子たちは(🕌)、馬(🏬)の上(🍒)で(⛔)、(🔬)い(⌛)ろいろ(🏞)な曲芸を(🔩)やっ(👈)て見(🥤)(jiàn )せて(🚾)います。
(🚿)すると(🏻)、そ(🚡)のと(🏕)き、バスの中から恐(🔊)(kǒng )ろしい音(🐮)が聞こえ(😠)てきました(✒)。な(🎌)にかがたおれる音(💍)、めりめ(🏕)りと、板のわれる(👢)音、どしん、どしんと、重い(😿)もののぶ(💴)っつかる音(yīn )!
キャー(🎭)ッと叫(🐋)んで(🚚)
(🏃)サーカスの人たちが、四(sì(💋) )方から、そこへかけより(💧)、ハ(📚)ルミさん(🚮)をだい(🚝)て、(🐶)楽屋へはこぼうとしま(👻)した。
二少(👅)年(niá(🍫)n )は、夕ぐれ(🥜)どきのお化け(⛹)に(💇)出あったので(😫)しょうか(🌽)。あれを見て(🖌)はいけないと思いました。あの顔を(💓)見てい(🈺)ると(🌌)、恐ろしいこ(🦑)とがおこるような気がしました。ふたりは、コ(🚧)ン(🏻)ク(❤)リートべいの(⛷)ほうを(🐺)むいて、(📫)立ちどまり、骸(há(💩)i )骨の(👟)顔(yá )を見な(📞)いよう(👵)にしました(🔅)。そ(🤢)して、(🍯)はや(🗯)く、いき(🕷)すぎてくれれば(😚)よいと、いのっていました。
「あ(🏍)た(🈵)し、だい(😀)じょうぶよ(🐒)。それよりも、(🐅)あれ(🎻)を、あ(🙁)れを!」(⛔)
やが(⤴)て、(🕳)吉十郎と、も(🥏)うひ(🧦)とりの曲芸(yún )師が、一(🔳)本(běn )の丸(🍼)太の(➗)上を(❣)、前(🦇)(qián )とうしろから、じりじ(✍)りと近(jìn )づいて(🍮)いき(🥥)ました。骸(🦑)骨男は、はさみうちにな(🚊)ったの(📗)です。い(😋)くら魔物で(🤰)も、もう逃(🔏)げるみちはありません。吉十(shí )郎の手が、グッとの(🔣)び(📚)まし(🕥)た(🚺)。ああ、骸骨男は、いまにも、つかまれそう(🛂)です。うしろの曲芸師の手も、(🎐)足のほう(🤙)へ、のび(🙃)てきました。もう絶(⚓)体(tǐ )絶命ぜった(🐠)いぜつめ(⭐)い(♊)です。
「ごくろう(🌳)で(🐬)すね。うちの正(zhè(❔)ng )一(yī )たちのた(🍅)め(🌰)に、きみたち(😶)が(👅)こんなにしてく(👃)れ(🔝)るのは、なんと(🖼)お礼をいっ(♋)て(🆖)い(🏮)いか、わか(🐫)り(🐟)ませんよ。し(♊)か(🎯)し(🌪)、もう夜もふけたから、こん(👎)やは(🕎)帰(🍩)(guī )ってくださ(🛎)い。あ(👰)とは警察の(🍐)ほう(🕷)で、見はりを(👜)してく(🔣)れますから。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025