「ほう(🌒)、(🏢)お前か、今朝の鐘(zhōng )をついたのは。…(🐇)…で、どのような気持(🍳)ちで(🧒)ついたのじゃな。」
この妙音をつ(💀)き(🛤)だした(㊙)小僧こそは、実(shí )に、(🕞)後年の森田悟(wù )由ご(🔗)ゆう禅(✍)(chán )師(📷)ぜ(🥇)んじだったそ(📁)うである。
(🌏)と、朝倉先生は、(🤡)まじ(🕴)まじと次郎の顔を(🧑)見ながら(🈲)、(🔙)
この妙音を(😌)つ(😐)きだした(🎬)小僧(🥌)こ(🌬)そは、実に(🤑)、後年の森(sē(🏪)n )田悟由(yó(🚞)u )ごゆう禅師(shī )ぜんじだ(🎸)ったそうである。
(💃)次郎(lá(🌅)ng )は、し(🚫)かし、それ(⏸)どころではなかった。かれは、もう、先生のつぎ(☝)の言(yán )葉(📪)が(🛤)、槍やりの穂(suì )先ほさきのよう(😰)な鋭さ(😑)で、自分の胸にせまっているのを感(gǎn )じ、かたく観念の眼をとじていたのだった(👤)。
「(🖕)第五(😻)室です(🔉)。僕(⛵)ぼ(🤾)くたちで(🤘)、(📝)最初(〽)にこ(🍉)こを受け持つことにし(👱)た(⚫)ん(🚔)です。」(🥀)
まっさき(🐗)にかれ(🍬)の(😺)目(🌌)についた(🎙)のは、田(tián )川(⛹)だった。田川はいや(📤)に胸を張(zhāng )り、軍(jun1 )隊(duì )流(liú(🕜) )の不動(dòng )の姿勢でし(🛢)ゃ(🤾)ち(🍁)こばっていた。そして、次(🐳)郎が(📋)肩かたから力をぬ(📷)か(📴)せよう(🍨)と、どん(📎)なに(📸)骨をおっても、なかな(🐥)かそ(🌃)うはならなかった(🏔)。これに反して、飯島は最初から、ご(🕊)く器(qì )用(yòng )に正(zhèng )しい姿(🙉)(zī )勢をとっていた。もしかれ(💅)が、お(🙏)りお(🚛)りうす(🌃)目を(💎)あ(🥞)けて朝(cháo )倉先生(shēng )の顔(yá(🆗) )を(💏)のぞくよう(🌱)なこ(📳)とさえ(🙍)しなかったら(🧦)、か(💄)れの静坐(🤝)は、塾生の中(🖱)でも、最も(💼)す(👮)ぐれた部類に属して(⬜)いたの(🛎)かもしれなかっ(🖋)たのである(🆒)。
「(😥)板木を打つの(🥇)は、もうこれで(📯)おしまいにしましょう(👱)。これで起き(🧚)なけれぼ(📊)、ほっと(🔑)くほ(👂)うがい(🌙)いん(🚸)です。」
六 板(🔥)木の音(yīn )
「ぼくもそうだと(🌨)思(🤲)います。命(👉)令者に依(🐭)(yī )頼(lài )いらいする代わりに、多(🌵)数(shù )の力(💟)に依頼するん(👎)では、自治とは言えませんか(🌑)ら(🕶)ね。」(😓)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025