「久(jiǔ(😭) )振(🎤)だわね。」
(📬)菅子(😁)はも(🙆)うそこに、袖を軽く坐っ(🛤)て(😜)いたが、(👩)露の(🥃)汗の悩(nǎ(🥇)o )ま(😁)し(🐂)げに(🌉)、朱鷺(lù )とき色(sè )縮緬の上〆うわじめの端を寛ゆる(🧤)め(🕊)た、辺あたりは昼(zhòu )顔の盛りのよ(🐼)うで、明あかるい部(bù )屋に白(🖨)々地あ(🦊)からさまな、衣き(👲)ぬばかり(🚰)が冷すずしい(🐌)蔭。
女(🚆)(nǚ )中が(🤵)慌あわただしく駈(qū(🌶) )込(👀)(rù )ん(⬇)で(🏣)、
「(🌈)失礼します。」と(⛅)碗を手に(🙆)する。
「憚(dàn )はばか(🌍)んながら(🌸)こう見えても、余所行(🚲)よそゆ(💨)きの情婦いろ(🔔)がある(✅)ぜ。待合(🧚)(hé )ま(🌈)ちええへ来て見繕(🌻)いで拵(🔠)こしれえるよう(📒)な、べらぼ(🕙)うな長(👫)生ながい(🌥)き(🐜)をするもん(👵)かい。
手水(shuǐ )ちょうず鉢の処(chǔ )へめ(⏬)組はのっそり。里心のついた振られ客(kè )のよ(🚇)うな腰附で、中(zhōng )庭越に下座敷(🗓)をき(🗂)ょ(🍸)ろきょろと[#「(👿)きょろ(🙋)きょろと」(💌)は底(dǐ(😭) )本では「きよろ(🐾)きょろと」]※(「目+句」、(🔁)第4水準2-81-91)みま(⏬)わしたが、ど(📫)こへ何ん(🚜)と見当附けた(🚞)か、案(🏀)内(⛩)(nèi )も待(dài )た(😥)ず、元の二階へも戻ら(🈴)ない(👋)で(🥠)、(🛬)とある一(yī )室ひとまへのっそ(🕛)り(🦆)と入って、襖際ふすま(🐲)ぎわ(🎚)へ(🌓)、(🤵)どさりとまた胡坐あぐらになる。
「お(🥧)邪魔(🥕)を(🐱)いた(🌓)しましてご(🈴)ざいます。」とち(🐋)ょいと早(zǎo )瀬の目(🌠)を見た(👽)が――双(⛩)方で瞬きした(😴)。
絹足(🦍)(zú )袋(dà(🐫)i )の、静しずかな(👖)畳ざわ(🔪)りには(⛑)、客の来(📩)(lái )た(🔘)のを心着かなかっ(🙆)た(💬)鞠子(🏣)の婢おさんも、旦那様の踏みしだ(👳)いて(🐢)出る(🙋)跫(😶)音あ(🏑)しお(😑)とに、ひょっこり台(💃)所だ(🏈)いどこから顔を(🤝)見(🏷)せる。
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