(楽長(🍖)(zhǎng )は(🏷)、最高(😖)の(♑)技術は手や喉から(🐳)生れるもので(👩)なくて、心(xīn )から生(😷)れるものだ、という(📔)事だ(🍎)けは、どうやらわかっ(🛢)たらしい。彼の音楽(⚪)もこれか(🗓)らそろそろ本物(💦)に(📨)な(🦗)るだ(🤫)ろ(👔)う。だ(📻)が彼(😉)は、私の音楽論(🐵)が(🏋)そのま(🥓)ま人(🔡)生(shēng )論で(🔮)もある、という(🌞)ことには、(♋)まだ気がつい(🐙)ていないらしい。究極の目標を(🍈)音楽の技(🥊)術に(💆)置いている彼とし(🗜)て(💁)は、(🔁)或(🛥)はやむを(🥃)得(dé )ないこ(🍵)と(🍙)か(🖼)も知(😧)れな(📍)い。し(🦉)かし急(jí )ぐこ(🛂)とはない。いずれは彼も、人(♓)生(🥌)のための音楽とい(🤔)うこ(🧜)とに目を覚ます時(shí )が(🥟)来るであろう(🎠)。彼(bǐ(😏) )は(🦖)元来真(👆)(zhēn )面目な人間な(🐉)のだ(🔹)から。)
「もっと(🏘)思(🗣)い切って、自分の(😅)心を掘(jué(🐷) )り下げて見なさい。」
「(🍕)見事な牛(niú )じゃのう。」
子(zǐ )曰(yuē )く(😒)、(🎸)雍ようや南面せしむべしと。仲弓、子(👷)(zǐ )桑伯子を問(wèn )う。子(zǐ )曰(yuē )く、(🚥)可なり(🌃)、簡なりと。仲弓(🕒)曰く、敬け(👅)いに居りて簡(😦)(jiǎn )を行い、(👁)以て其の民に臨ま(🍕)ば(🌫)、亦(yì )可な(🔃)らずや。簡に居りて簡(jiǎn )を行(🌏)わば、乃ち大(📒)簡た(🎐)い(🏷)かん(🐟)なることな(🚳)から(⌚)んやと。子(zǐ(🐾) )曰(📯)く、雍の言(yán )然りと(📊)。
孔(🥂)子は、陽貨も言葉だけ(🐻)では(🥒)、な(🕎)かなか立派な(😚)ことを云うものだ、別に逆(📑)らう必(⏹)要(yào )もあ(🎆)るまい(🌝)、と思った。で即(😘)(jí )座(zuò )に、
「つま(🆘)り、父(fù )母(mǔ )の生前には(🎠)礼を以(♉)て(🦍)仕(shì )え(🅾)、(🚌)死(😎)後(👛)(hò(🛒)u )には礼を以て葬り、また礼を以て祭(jì(🛣) )る、それ(👉)が孝(xiào )だという(👆)のじゃ(😏)。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025