「(🏓)捨(shě )て(💉)ゝ(🎃)――捨てゝ(🐑)下(xià )さい! 海へ、海へ。」
里(🔅)人の注意は、(🐻)ま(🛌)ったく(📬)市(shì )九(🕜)郎(🦒)の身辺から離れ(🎦)てしまった。ことに洞(🤪)(dòng )窟が、深(shēn )く穿たれれば穿たれるほど、そ(💰)の(😣)奥(ào )深(shēn )く槌を振う[#「奥深く(⛩)槌(🏏)(chuí )を振う」(🌽)は底本では「(🕰)奥(❗)深(shēn )く(🧐)振う」]市九郎の(🛒)姿(🏓)(zī )は(🚃)、行人(rén )の(📉)目(mù(🐺) )から(🥏)遠ざかっ(🎑)て(🆎)いった。人(rén )々(🎇)は(🔵)、(😍)闇のうちに閉(bì )さ(🧑)れた洞窟の中(❣)(zhōng )を透し見ながら、(🍬)
市九郎は、十日(🕐)の(🈵)間(jiān )、徒らな勧(😜)進(jìn )に努めたが、何人なんびともが耳を傾(❕)けぬの(🍂)を知(💔)る(🐞)と(🥜)、奮(🖕)然として(👛)、(🕖)独力、(🛁)この大(dà )業(🥊)に当(🤛)(dāng )ること(🀄)を(🔣)決心した。彼は(🖖)、(🍺)石工の(😑)持(⏺)つ(👆)槌と鑿(⌛)の(🧀)み(🍦)とを手(shǒu )に入れて、この大絶壁の一端に立(🙋)った。それは、一個のカリ(🔑)カチュアで(🏧)あった(🚅)。削(😈)り落(luò )しやす(🚁)い火山岩(yán )で(🤔)あると(💦)はいえ、川(chuān )を圧し(👶)て聳(💉)え立つ蜿蜒えんえ(🕌)んたる大絶(🚥)壁を、市(shì )九(🍌)郎は、己一人の力で(🙈)掘(jué )貫こ(🌈)うとするのであった。
烈(🍞)(liè )は(👎)げしい(🤰)苦痛に、(🍺)歪(⏩)ゆがんで(⬅)い(🎵)る(🐘)青年の(🍚)面に、又別(🔖)(bié )な苦(kǔ )悶くもんが(🈹)現われ(🌴)て(👷)いた。それは肉体(tǐ )的な苦悶とは、又別な―(➕)―肉体の(👧)苦痛(🔍)にも(🏤)劣らないほどの――心の(👤)、魂(👚)の苦(kǔ )痛であるらし(🤰)かった(🕦)。彼の蒼白(bái )まっさおだ(🍁)った面おもては(🏚)微(👚)(wēi )弱ながら、(🖥)俄にわかに興奮の色を示し(😻)たようであ(✡)った。
「子(⛹)細あって、その老(🎧)僧を敵(🥡)と狙い、端(🤼)(duān )な(👯)くも今日(😡)めぐりお(🌏)うて、本懐を(😎)達するものじ(😧)ゃ。妨(fáng )げいたすと、余(yú )人なり(📂)と(🔴)も容赦はいたさ(⛑)ぬぞ」と、実之(🐆)(zhī )助は凜然といった。
『静(🈚)子が待ちあぐんで(👥)い(🏆)るに違いない。』と(🚢)思う毎に、汽(😄)車の廻(👊)転が殊更こと(⛏)さら遅(🍥)くなるよ(💎)うに(🥪)思わ(✒)れ(😗)た。信一(🥧)(yī )郎は、(🚙)いらいらしくなって来る(👵)心を、じっと抑え付(fù )けて、湯(➖)河(hé )原(yuán )の湯宿に(🚽)、自(😣)(zì )分を(💃)待っている若(❤)(ruò(⬛) )き愛妻の(🔗)面影(yǐng )を、空(kōng )くうに描い(🏻)て見た。何よりも(⛎)先まず(🏾)、その石竹色に(😪)湿(🔧)うるんでいる頬(jiá )に(👮)、(🏆)微(wēi )笑の先駆(qū )として浮(🗃)(fú )かんで来る、笑(🔦)靨(yè )え(👶)くぼが現われた。それに続いて、慎(👍)つつましい脣くちびる(🎙)、高く(🔇)はないけ(😚)れども穏やかな品のいゝ(😴)鼻。が、そんな目鼻(bí )立よ(🐯)りも(💷)、顔全(quán )体に現われている処(chǔ )女ら(🚔)しい(🚚)含羞性(👟)(xìng )シ(🕙)ャイネ(🕣)ス、(🎰)そ(🏽)れを(🖖)思い(🔞)出す毎(🌏)に、信一郎自身(shēn )の(🕔)表情(🐚)が(💜)、た(🦇)るんで来(📄)て、其処そ(🚢)こには(🤛)居合(☔)(hé )わさぬ(🗜)妻に対(duì(😩) )する愛撫(🐝)の微笑(🍨)が、(🍏)何時の間(jiān )にか(🕌)、浮(fú(🥃) )か(🍾)んで(🈸)いた。彼(😒)は、それを誰か(🛀)に、気付かれはしな(👈)い(🌹)かと、恥しげに車(🌗)(chē )内(nèi )を見廻わ(😶)した。が(🙀)、例の仏(🤚)(fó )蘭(⬇)西(🐘)の(🚝)少年が、その時、
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025