「第(dì )五室(☔)です。僕ぼく(🦓)たちで、最(zuì )初にここを受(shòu )け(🏳)持(🐲)(chí )つことにしたんです。」(🔹)
大(🤾)河(🧀)は板(bǎn )木(mù )を打ちやめ、けげんそう(📩)に次郎のほうを(🤑)ふり向いて槌(chuí )を(🥔)わた(🎬)した。次(🗂)(cì(📲) )郎(🏅)は、すぐ大河(😟)に(🚪)代わって板木を打ちだしたが(🕝)、その打ちかたは、(🅿)一(yī )つ一つ(🥛)の(👳)音が(♑)余(🗼)韻(🏥)よ(🍢)いん(✊)をひくい(🔀)とまの(🈺)ないほど急(jí(😞) )調子(🍮)(zǐ )で、い(♐)かにも業ごうをに(➡)やしているよ(🔨)うな乱暴(🍐)さ(🧛)だった。
静(👅)(jìng )坐(zuò )のあとは遥(yáo )拝ようは(🤤)いだった。――これ(💀)は皇(🍃)大神(shén )宮こうたいじんぐ(📎)うと(🏭)皇居こ(🎊)うきょ(🧞)に対(duì )する儀礼ぎれいで、(🕦)その当時(🙄)(shí )は、極(jí )左きょくさ分子(🧑)や一部のキ(🛷)リスト教徒以(yǐ )外の全国民(🚡)に(🎎)よって当然な国民儀(🕯)礼(🔷)と認められ(🕓)、集団行事におい(🐙)てそれを欠くことは(🆘)、国(guó )民常識に反するものとさえ(🤢)考え(🐠)られていたのであ(🅾)る。
大河はとぼけたよう(🐷)な顔をして、笑(🧖)った(📍)。
かれは心(xīn )の中で(👩)強(qiáng )く否(fǒu )定(🛠)した(🙆)。しかし、否(fǒu )定した(🌖)心(xīn )その(🚙)も(🧙)のが、(🧕)や(🍖)はり(🅾)、ふだんの秩(🔟)序(xù )を失っ(🐐)た心(🛵)で(😡)しか(🙋)な(⛺)かったのである。
「(📆)いつ(😕)もこんなに起(🕘)きないん(🕕)ですか。」
「田(tián )川(👆)君(jun1 )のほかにも、まだよく(🌨)納得(〰)がいかないでいる(🥫)人がた(🤭)くさ(🖋)んある(🌴)だろうと(👫)思うが(📴)、(🛎)そ(📫)うした(🍹)根本問題につい(🏁)ては、(🆘)これか(🕌)ら何度でもむ(🗡)し(⭐)か(🛃)えして話(huà )しあう機会があるだろう。そこ(➡)で、そ(💱)れはいちお(🕸)う未解決のまま(🏅)にして(🖇)、ともかくも具体(🤵)的(🥒)な問題(tí(🙊) )には(💷)いることにしょ(🍱)う。じゃ(💐)あ、時間も(🕢)おそ(👗)くなったし、私(🏯)(sī )のほう(🥀)から案を出すこ(🦓)とにするよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025