「(♌)何(🔄)處さ(💚)行(🙏)(háng )え(🙃)つたか、居ね(🎚)えわ。」由が(🍙)歸つてきた。
源(yuán )吉は口(🥊)のなかで、煮(zhǔ )え切(qiē )ら(🏘)ない(🏋)返事を(📶)して、外(🛌)へ出(⬅)た。
寒(➰)氣がひどくなると、家の中などは夜中に、だまつ(🛷)てゐてもカリ、カリ、カリと(🖌)、何かもの(😒)の割れるやうな音(💣)が(💐)した。年寄(jì )つ(🤹)た百(🎙)姓は(📆)テキ面にこたへ(👿)て、腰がや(🔚)んだり、(🛶)肩が痛ん(💯)だりして、動(🍾)(dòng )けなくなつた。
「よし/\(🤷)、(🐱)うんと、そつたらごと(🙊)せ(🍹)。」(🌥)
(🔺)由は(🐅)、(🌬)それから四(🌖)(sì )圍(💄)を(🛳)キ(💝)ヨ(😶)ロ/(♌)\見(jiàn )ながら、身(⏰)體を何囘(🍝)もゆす(🅰)つた(💜)。由の身體(tǐ )には虱が湧(👻)いてゐた。
(🦁)源吉(🚀)(jí )達は、(🍇)もう雪も固まつた(😏)ので、(🖤)山へ入る(👯)時期だつたけれ(🍿)ども、この方が片付(🤵)くまで(🌸)行(🍧)けなかつた。そ(✝)れに今では皆、そんな(♓)處(chù(🔘) )でない、(🍺)と思ふ(⬇)ほど、興奮(fèn )し(🕞)てゐた(😈)。石山の家に寄り合つて、色々(📵)の話(🐸)をきいたりしてゐるうち(🅾)に、殊に(🏩)若(🕝)い百(🎷)姓(xì(📎)ng )などは、「地(dì(🐵) )主つて不埓(⛪)だ!」(🚆)さうい(👚)ふ理窟の(🦍)根據が分つてくるのが出てきた。始め(🤶)「さうかな(⤴)ア」と思つて、フ(⬇)ラ/\した(🚸)氣持(chí )のものが、「野(yě )郎奴」などと云つ(🙂)てき(💚)た(🐩)。澤山(🗡)(shān )集(jí )ることが(🎶)あると、校長先生(shēng )は、手(🀄)振りや、身振りまでし(🥉)て(🏂)、「佐(📣)倉(🧒)宗(👯)五郎」(🚶)や(😟)「磔茂(🚝)(mào )左(🥙)衞(💙)門(🍶)(mén )」などの義民傳を話してき(🥠)かせ(✳)た。それが、處が、理窟なしに百姓(👮)の頑(wán )固な岩ツころのやうな胸の(🕛)すき(⏱)間々々(🙃)から、にじみ入(rù(💵) )つて行つた。それから、笑談(🔆)の(🍐)やうに(✴)、「北(běi )海(hǎi )道(💫)(dào )の宗五郎(láng )」と(📤)いふ奴(nú )が、何處(chù(🌑) )かから一(📜)(yī(🔜) )人(👔)位は出た(🍵)つ(🤾)て惡くないだら(🛎)う(❕)さ、と云つた(🎱)。すると(😖)、(🐄)朴訥(🙁)な百姓(xìng )は(🎑)、眞面目に、(🚃)考へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025