(👕)ただ、組(🖤)(zǔ )織(🤓)に関するこ(♟)とで、室(shì )編成(chéng )のほかに(🗒)、生(🥧)活内容の面(miàn )から、いろいろの部が設(🎳)けてあり、(💙)全員が期間(🔟)中(zhōng )に(😨)、一(yī )度(dù(😚) )は(📬)どの部の(⏹)仕(🏹)(shì(😦) )事も体験するという仕組み(😓)になって(💫)いたので、その運(yùn )営の(🏘)方(fāng )法(🏸)や、人員(🏤)(yuán )の割り当て(📋)などにつ(🧦)いて(😮)、(🎞)いろい(✖)ろ(🖖)の(🐇)質問(🌱)が出、その(🐑)説(shuì )明(mí(🕖)ng )に大部分(😴)の(🦈)時(💨)間(jiān )がつ(🌆)いやされたのであった。
開塾かいじ(🎎)ゅく(🌼)中(zhōng )は、次(😆)郎は、朝(📿)(cháo )倉(🌘)先生夫妻だけを空(kō(☝)ng )林庵くう(💸)りんあんに残して(🗿)、本(běn )館の(🤤)事務室につづ(⛏)く畳敷(〰)た(🚆)たみじきの小(🍅)さな部(⬜)屋に、(⭐)ひとりで寝起きすることにして(🌇)いるのである。
みんな(⛹)は、(😠)しずかに眼を見(jiàn )開(kāi )いた。窓(🛫)のすりガ(🛀)ラ(🏗)スはも(😔)う十分明(😁)るくなって(💧)お(🔛)り(🤬)、ほのかな紅をさえとか(🏜)していた。
「ええ、とく(⛷)べつ(🤔)露(lù )骨ろこ(🌙)つな(👀)ようで(🆖)す(😿)。」(🈲)
(🎨)次郎は、先生の(🤼)言(yán )葉(🧒)がますます激しくなっていくのにおどろいた。先(xiān )生(shē(👍)ng )は、あるいは、昨日(♐)(rì )の(🈶)入塾式(🍪)(shì )に(🧥)おける平木(mù(🥣) )中佐の影(📼)響え(🥫)いきょ(♟)うから、でき(📞)るだけ(🌔)早く塾(shú )生(📽)たち(📱)を救(🌨)い出そうとして(🃏)いら(🚺)れるの(😠)かもしれない。し(🌛)かし、そ(🎫)れに(🧔)しても入塾(💰)し(🌭)たばかりの青年たちに(🥄)話す言葉として(🤦)は、あ(🐾)まりにも(😢)激しすぎる。これで(🔅)はかえ(🙁)っ(🐭)て逆効果を生(🤛)むの(🍔)ではあるまい(🚹)か。
大河は(👝)板木(🖐)を打(🌪)ちやめ、け(🏟)げんそうに次(🎹)(cì )郎のほ(🗾)うを(🥙)ふり向いて槌をわたした。次郎は、すぐ大(dà )河に代わって板(bǎn )木(mù(🍹) )を打ちだ(🦊)したが(💖)、そ(💳)の打ち(⛷)かたは(🛃)、一つ(🚥)一(🏪)つ(🌾)の音(yī(🍰)n )が余(🏔)韻よいん(⬇)をひくいと(🏅)まの(⛩)ないほど(🐰)急(🚻)(jí )調(🐠)子(⚫)で(👧)、(🎨)いかにも業ごうをにやしているような乱(🔻)(luà(🚬)n )暴さだった(😋)。
静(♿)坐のあ(♋)とは遥(🖤)拝ようはいだった。――(🖍)これは皇大(dà )神宮(gō(🖌)ng )こうたいじんぐうと皇居(🦓)こ(👠)うきょに対(🏕)する儀(✊)礼ぎれ(🐈)いで、その当時(shí )は、極(jí )左き(🍟)ょくさ分子(😓)や一(yī )部のキリスト(🗳)教徒以(yǐ )外の(😊)全(📘)国(🤸)(guó )民に(⛅)よって(🎈)当然(rá(🈚)n )な国(🔄)民儀(yí )礼と認められ、集団(tuán )行事にお(🕗)いてそれを欠くことは、国(guó(🐶) )民常識に反するも(🔉)のとさえ考えられて(💗)いたの(🛌)で(💷)あ(🍔)る。
田川は、それま(❎)で、(🌠)眉根(gēn )まゆねをよせ、(☔)小(🔶)首をかしげて、いや(📃)に深(🕓)(shēn )刻そう(🈴)に畳(dié )たた(🤝)みの一点を見つめていたが、(🐖)だしぬけに自(⏮)分(fèn )の名をよばれて、飯島とは(🛀)ちがった意味で、あわてた(♒)らしかっ(🥡)た(👴)。しかし、かれはすぐにはこたえな(⛸)かった。こたえるかわり(🥐)に、何度(dù )も小(⛅)首を左右にかしげ直し、する(🔅)どい眼で畳(⛵)を(💿)にら(⛺)みまわした。それから、朝倉先生(shēng )のほう(🧤)をまともに見て(🤙)、そのし(🚨)ゃがれ(🎇)た声(shē(🏵)ng )をとぎらしが(🕸)ちにこた(😋)えた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025