次郎(láng )が、(📍)寒(🗽)(hán )そうに肩かたをす(🐝)くめな(🏍)がら、(🈶)言う(🎡)と、
朝倉(cāng )先(🌸)生(shēng )は、しかし、どん(🚼)な悪い(🉑)状態があらわれて来(lái )ても、すぐその場でそれ(🥢)を非(fēi )難することがなかった。すべ(🛡)てを(⤴)い(❄)ちお(🎸)う成り行(háng )き(🗣)にまかせ、行(háng )くところ(🥇)まで(🍷)行(háng )か(⛱)せてお(⛄)いて、あとで、――たと(🚸)えば(🍚)食(🤳)後の雑談(🉑)(tán )や、夜(📦)の集(🍹)まりなどの際(jì )に、――それを話(🧐)題にして、み(🏓)ん(🗻)なといっしょに、(⛑)そ(🏋)の原(🔸)因結果をこまか(🕌)に究(jiū )明し(👘)、その究明を(🔐)とお(❔)し(🤔)て、(💽)共同生活の(🈴)基準(🙂)(zhǔn )になるような原則的(🧤)なものを探(🐠)求する、といったふうだ(🕗)ったのである。
次郎(😃)がはた(😇)き(🍗)をかけおわり、(⛵)箒ほう(👟)きをにぎるころになっても、ほかの部屋は、まだどこもひっそりと静まりかえっ(🧦)てい(🥜)て、板(bǎn )木の音(✈)だけ(😠)が(🎑)、(🥌)い(📶)つまで(✴)も鳴(🌇)りつづけ(📄)ていた。
(📝)次郎が(⬜)、寒そうに肩かたをす(🕶)くめ(😘)な(🌱)がら(🍬)、言うと(🙅)、
(😾)静坐のあとは(🍶)遥(yáo )拝ようはい(🚭)だっ(🕎)た。――(🔭)これは皇(huáng )大神宮(🕔)こうたいじんぐうと皇(🌍)居(🍄)こう(♏)きょに対す(🐀)る儀(👥)(yí )礼(lǐ )ぎれいで、そ(💛)の当時(💽)は、極(jí(🥚) )左きょくさ(🛫)分子や一(yī )部の(🏄)キリスト教徒以外(wài )の(🤮)全国民によって当(🛺)然(🐦)(rá(💭)n )な国(guó )民(🥠)儀礼(🌁)と認められ、集団行(há(🔖)ng )事においてそれを欠(qiàn )くこと(🍻)は、国(guó )民(📱)常(⛔)識に反す(🦍)る(🈺)ものと(📞)さえ考えら(🍐)れていたのであ(🔥)る(😮)。
ただ、組織に(🎁)関(wān )するこ(🛥)と(🚣)で(🐮)、室編成のほかに、生活内容の面か(🎋)ら、いろいろの部が設けてあり、(😓)全員(🎤)が期間中に、一度はどの部の(⭐)仕(shì )事も体験す(✊)るという仕(🥗)組みに(📼)な(😹)って(📡)いたので、その運(🕌)営の(🔯)方法や(🤲)、人員の割り当(🏚)てなどに(🍆)ついて、いろ(📅)いろの(🥪)質(zhì )問が出、そ(🌝)の説(shuì )明に大部(🚈)分(🦌)の時間がつい(🗼)やされた(🐝)の(👊)で(🤗)あ(♟)った。
朝(🍒)倉先生(shēng )は、それっき(🏘)り口をつぐん(🎺)でいる。次郎はいよいよ不安(💿)だった。もし(🤹)先(xiān )生の話(huà )がそ(👢)れで終わった(🎀)とすると、大河に対してはむろんのこ(🥓)と、あと(🖊)で(📷)ほんとうの(📪)こ(📊)とがわ(🍃)かった場合、他の塾(🍬)(shú )生た(🦀)ちに対(duì )し(🚨)て(🖕)も(🔤)、(🐿)この(🛅)ままで(💪)は決してい(🏥)い結(jié )果(guǒ )を(♈)も(〽)たらさないだろ(🏺)う。
「おし(⛳)ま(🆓)いのほうは、実は僕(🚿)が打っ(🖖)たんでした。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025