「じゃあ(🎛)、失敬(jìng )。」
「もう(🔩)、よせ(👙)! (🐪)もうこの(🔯)くらい(🌍)でいいんだ。」
「恭ちゃん、何か聞いた(👷)?」(⏰)
「ふ(👏)む、生意(🕟)気そ(👸)うだ。」
次(🔠)郎の頭(🌊)には、(💿)一年おくれて中学校に(♒)はい(🚱)った自(🤴)分の(😝)ことが、自然に浮かんで来た。が、彼(🚁)の考え(🔇)は、(🐩)すぐま(😔)たもと(🌿)にもどっ(🍫)ていった。
「べつ(🔖)に何(🍬)ともなかっ(💔)たよ。」(🍪)
「僕、いっぺんも会(huì )ったこと(♟)がないようだね。君の家(jiā(🖤) )でも。」
だが(🤗)聰明な読者ならば、彼(🙀)のそうした行為(🛹)(wéi )の裏に(🗄)、い(💖)つも一脈(mài )の哀愁あいしゅう(🚪)が流れてい(🛃)たこ(🔛)とを決(🎿)(jué )して(🥡)見逃がさ(⛑)な(🔀)かった(🤭)はず(🎖)だ。実際(🐤)、哀愁は、次(cì )郎にと(🐂)って、過(🍴)去十(shí )五年間、切(🦓)(qiē )っ(♎)ても切れない道(🔠)(dào )づれであったとも言えるのである。彼の負(🔑)けぎら(⚡)い、彼の虚偽き(📰)ょぎ、彼の(🈶)反抗心(🖇)(xīn )と闘争心(xīn )、お(♐)よ(🥂)そ(🌕)そうし(🕵)た、一(yī(🕳) )見哀愁とは極めて(🙇)縁遠(yuǎn )いよう(😸)に(⛱)思(🦇)われ(🏧)るもののす(🎍)べてが、(☝)実(shí )は哀(🈺)愁のやむにや(✒)まれぬ表現で(🛎)あり(⛎)、自(zì )然が彼に教え(⛄)た哀愁(🔅)からの逃(👶)路(⏭)だ(🐤)った(👡)ので(🚝)ある。そして、もし「(🔉)自(🍸)然(🛥)(rá(🧗)n )の叡(➡)智(zhì )えいち(🙉)」(🐆)というもの(⚫)が疑えないものだとするならば(👐)、次郎の心(🚵)(xīn )がそろそろと詩にひかれていった(🍇)というこ(🏭)と(🐋)は、必ずしも不(🔳)似合なことではな(🕚)かった(🔽)であろう。とい(💖)うのは、何(🏄)人も(🏘)自(🌎)己(🥓)の真実(shí )を表現し(🐜)て(🎾)みた(🌁)い(🏃)という欲望を(🏌)いくぶんか(🧚)は持ってい(🛅)るし、(🙄)そして、哀(āi )愁の(🌦)偽りの(🏓)ない表現には(💪)、(👐)詩こそ最もふさわしいもの(🌡)だ(🐮)からで(⬜)ある。
狐が今(💑)度(dù )はうす(👐)笑(🛤)いしながら言(🥤)(yá(🅿)n )った。
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