では、なぜそ(🆑)れならそれ(🍋)とはっきり書(shū )かないのだ(🍬)ろう。道江の名を(🚟)書くのがきまりわるくて、暗(à(🦅)n )々裡あんあんりにそれを(🥣)ほの(🍜)めかした(🧑)つも(🐢)りな(😨)のだろう(📩)か。あるいは、(🥣)予(yǔ(💿) )告(🍢)(gào )なしに(♋)道江をつれて(😍)来て、自分(👇)をおどろか(🥓)すつもりなのだろ(🛢)うか。いずれにしても(🌞)、自(🌁)分にとっては、(🔖)あまり愉快ゆかいなこと(✴)ではない。何といういい気(qì )な、甘あまっちょろい(🍐)兄だろ(😦)う、と軽(🔉)蔑けい(🐻)べつしてやりたい気(qì(✌) )に(😢)さ(❄)えなる(📶)。
六 (🌸)板木の(📝)音(🕹)
(🥓)左右(🐵)の窓の下に、小便つぼ(🏒)がそれぞれ七つほど並なら(🍱)んで(🛑)お(🎚)り、そこを四人の塾生が二(èr )人ずつに(😊)わ(🎧)かれて(🤝)、棒(bàng )だ(🦈)わし(🛏)で(🍂)掃(🔬)除(🌾)して(⏫)いたが、その中には、大(dà )河(🅱)の姿は見(jià(🗡)n )え(💣)な(🍨)かった。
(🔖)しかし、兄(xiōng )はお(🐠)そらく道江(👎)をつれて(🙎)来る。いや、かならずつれて来る。そし(🏳)て、無(wú )意(yì )識(❓)な残酷ざんこくさ(🤑)で自(⚽)分の痛いきず(🎀)にさわ(🚃)ろうとし(⏺)ているの(💓)だ。二人はあら(💅)ゆる好意にみちた言(yán )葉を自分になげか(🎒)ける(🚿)だろう。二(èr )人(ré(🐹)n )のむつま(🙀)じ(🌀)さ(🏂)を三人(ré(🚎)n )にひ(📴)ろげることによっ(🎴)て、二人は一そう深いよろ(🌲)こびを(🐅)味わ(🛅)おうとつとめるだろう。二人はいろいろ(😎)と過去(qù )の(🎼)思い出を語る(🔗)にちがいないが、(🦈)その思(📥)い出(🐆)の愉(yú(🔇) )快さも不愉快(🧝)さ(👢)も、(🕺)三人に(👙)共(gòng )通するものとし(🌸)て(⛑)語られる(🎯)に(🦖)ちがいない。自分(fèn )は、二(🗳)人(rén )のそう(🚎)し(🔌)た無(🐦)意(yì )識な残酷さ(🎷)にたいして、(📀)いったい(🆔)どう(🔉)いう態(tài )度をと(🐌)れ(🚞)ばいいの(🌇)か。いや、ど(😺)う(🌯)いう態(tài )度(dù )をと(🙇)りうるというのか。
か(🍐)れは、そう思って、われ知らず(🏍)眼をひらき、塾生た(🐥)ちの中(💊)に大河(hé )の顔を(🎗)さがした。かれは塾生(🎖)たち(💨)の静坐の姿(🈚)(zī(😬) )勢(shì )を直し(😺)た(🖐)あ(😣)と(📺)、(🦑)朝倉先生の横に斜ななめ向(🚮)むきにす(🎉)わっていたので、よく全(🥐)体(😣)が見渡み(💬)わたせたのであ(🔤)る。
「ちょっ(🕟)とぼくに(🍱)打たしてみてくださ(🚩)い。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025