(🚓)次郎はそっぽ(🈸)を向(🦆)いて、返事をし(💯)なかった。大(dà(💚) )沢は、(🚢)恭一と顔(👜)見(jià(🔶)n )合わせて(🔭)、微笑しながら、
みんな(🥌)は一(yī )せ(😯)いに恭一(yī )を見た(🔇)。恭一の青ざめた顔は(😱)、今(jī(✋)n )度は急(jí )に赧(nǎn )くなった。
「默(🔰)(mò )ってなぐられているん(⏺)だな?(🍵)」
他の一人が追っかけるよ(😲)う(🎰)にたずね(🏎)た。
と(🕉)言(yán )った(🥩)きり、(🕦)葉(👾)書を父にかえし(💤)て、二階にか(🖕)け上(shàng )った。
「そう(📎)か。で、ど(🍌)うするんだ(🕌)い、これから(👹)?」
だが聰(🎪)明な読者(zhě(🖌) )ならば(⌛)、彼(🐍)(bǐ )のそう(🧤)した(🌱)行(🍡)為の裏(📚)に、いつも一(yī )脈の哀(āi )愁あいしゅうが流(🏩)(liú )れ(🎑)ていたことを決して見逃がさなか(🥜)ったはずだ。実(🌴)際、哀(āi )愁は、次郎(📟)にとって、過(guò )去十(🎒)五年(niá(🌃)n )間(🚙)、(🥈)切(qiē )っても切れな(🙆)い道づれであった(🦌)と(🏺)も言(🚗)えるのであ(🍎)る(⏭)。彼の負け(🗨)ぎらい、彼の虚(♟)(xū )偽(🐏)きょぎ、彼(🦔)の反抗心と(🥑)闘(📯)争心、お(🌡)よそそうした、一見哀愁とは極めて縁(😔)遠(yuǎn )いように思われるもののすべて(🥂)が、実は哀(🛋)愁のやむに(👛)やまれぬ表(📰)現であり、(🌍)自然(🎣)が彼に(🛎)教(jiā(👹)o )えた(🥙)哀(💜)(āi )愁からの逃(🕖)路(lù )だ(💑)ったので(🍣)ある。そして、もし「自然の(👍)叡智え(👋)い(🧚)ち」(😦)と(👻)い(🥪)う(💠)ものが疑え(☕)ないものだと(📄)するな(✡)らば、次郎の心がそろ(🏓)そろと詩にひか(👔)れてい(⏱)ったと(🐋)いうこと(🐼)は(🍌)、必(bì )ずしも不似合(😲)な(😑)こ(🕺)とではなかっ(📲)たであろ(📬)う。と(💛)いうのは、何人も自己の真実を表(🐻)現(xiàn )し(🚓)て(📽)みたい(🈁)という(🤟)欲(yù )望をいく(🔡)ぶんかは持(📎)ってい(🆒)る(⬜)し、そして、哀(āi )愁の(⚫)偽(wěi )りの(🎹)な(🖋)い表現(🌨)には、(🛳)詩こそ最もふ(✏)さわしいものだからである。
五年(🔼)生(🙀)(shēng )全(quán )体(tǐ )がざわ(🐽)めき立(✔)っているのをうしろに感じながら、次郎はもう(📩)渡り(📹)廊下を二(èr )三間ほ(👻)ども歩(bù )いて(🗃)いた。
「(😍)しかし、今年(🕐)(nián )の五年生(shēng )もそれで台なし(💮)だな。しょっ(🔊)ぱな(❄)から、しかも新(xīn )入生に対して味(🚿)噌(📡)をつけた(🐱)んで(🍏)は(🕘)。」
「その新入(➰)生、よっぽ(🎣)ど(⬛)すばしこい奴だな。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025