(🏀)次(😥)郎はぶっきらぼうに答えた。
(五(wǔ(🚕) )年生に口実を与(yǔ )えては(🎃)ならない。)(⭐)
しばら(💫)く沈默が(🚹)つづいたが、大(💚)沢はにこにこして(⛏)、
だが聰明(🚰)(míng )な読者ならば(🚩)、(🔖)彼(bǐ )のそうした行(🐳)為の裏に(💃)、いつも(🚝)一脈(mài )の哀愁(🔬)あい(💌)し(🕸)ゅう(🤝)が流れていたことを決(🏩)(jué )して見逃(🙎)がさなかっ(🍗)たはずだ(❔)。実際(🈺)(jì )、(😐)哀愁は、次郎にとっ(🌚)て(🛀)、過去十(💿)五(wǔ )年(🖕)間(🚄)、切っ(🏕)ても切れ(🖇)ない道づれ(🔦)で(✈)あっ(🌟)たとも言(⛩)え(🐚)るのである。彼(🧘)の負けぎらい、彼(bǐ(👒) )の虚偽(wěi )きょぎ(🗣)、彼の反抗心(👤)と闘争(🥃)心、およそ(💯)そうした、一見(jiàn )哀愁と(🍩)は極めて縁(🎴)(yuá(🐶)n )遠いように(🏢)思われるもののすべて(😐)が(👐)、実(shí )は(😖)哀愁(🎠)(chóu )のやむにやま(🕧)れ(🗞)ぬ表(🏫)現であり、自然が彼に教えた哀愁からの逃路だ(🚧)ったのである。そして、もし「(⛽)自(zì )然(🥟)の(👄)叡智(🔋)えいち」(👍)というものが疑(🍠)えな(🎇)い(💫)ものだとするな(🧘)らば、次(cì(😃) )郎の心(xī(🀄)n )がそ(😏)ろそ(⏹)ろと詩(💗)にひかれ(🚭)ていったということは、必ずしも不似合(🗨)なことではなかっ(💱)た(👴)であろう。というのは(🌶)、何(🐦)人も自(zì )己(🕎)の真(🙋)実を表(biǎo )現して(🍁)みたいという欲望をいくぶんかは持って(🐲)いる(👘)し、そし(🌌)て、哀(āi )愁の(🤦)偽(📠)(wěi )りのない(👚)表現には、詩(🌾)(shī )こそ最も(🤶)ふさわしいもの(😿)だか(🚏)らであ(📑)る。
「理窟を言うな!」
(💾)みんなが(🛐)どっと(🚌)笑った。恭(🎽)一はて(💭)れ(🚼)く(🌒)さそうに苦(kǔ )笑して、(🎪)顔をふせた。
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