(🤢)その(⛪)言(📈)葉の陰(🔻)は「(🍾)それでも口惜くやしくない(🐭)の(🔍)か(🎰)。」と云っていた。それは(⛩)撒ビラ(👨)のことで、二(èr )十九(📅)日(🎅)食ったときの(🐋)事だった。然しそん(⛰)な(👀)事(shì )を云(🏘)うのは(🥨)、よく使われる特高係の(🦂)「手」(🍋)であ(🚦)るこ(👃)とを(👸)彼(🍢)は知(zhī )って(🚅)いた。
――ヘ(🚍)ンだ。ナッパ服と女(nǚ(🌰) )学(xué )生様か(🥦)! (🦋)よくお似合いま(📐)す(💶)こと!
―(🙆)―驚いッちま(🍞)った(❣)!
――それアもう! そ(🤭)う(🏽)いうことはねえ。
――(🎍)……じゃ知ら(🕷)せよう(🆗)か。
合理(🥥)化の一つの(😤)条(🕝)件(jià(🐌)n )として、例えば(🏺)労(👂)働(🕥)(dòng )時(👢)間の延長を断行しようとする場(chǎ(🚢)ng )合(hé )、それが職工た(🌷)ちの反感を真正面まとも(😧)に買うこ(🛺)と(📼)は分(fèn )り切ってい(🍞)る。然し、軍需品を(🐁)作(zuò )る(🤡)S(✉)市(🗯)の「(✳)製麻(má )会(huì(💗) )社(🎊)(shè )」や、(🌮)M市の「製鋼(⤴)所(suǒ )」(🗑)な(🗻)どで(🚼)は(🗂)、(🦑)それ(🐘)が単なる「営(yíng )利事業」でなくて、重(chóng )大な「国(😞)家的義(yì )務(💑)」である(🐽)という風(fēng )に(🏭)喧(⛎)伝して、(🌃)安(📘)々と延長(zhǎng )出来(👯)た例(🅾)があった(🔽)。――「抜け道(dào )は何処にでもあ(✌)る。」(🍕)だか(🛺)ら、その工場のそれ/″\の特(tè )殊性を巧妙(miào )につ(💳)か(🚕)まえれば、(🏯)案(àn )外うまく(💇)行(há(🤠)ng )くわけだった。――「H・S」もそ(📪)うだった。
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