大宰た(🗝)い(💱)さいが子(😋)貢にたず(🍡)ね(🏇)ていった(👠)。――
「せっかく(🏃)道(💨)を(🎳)求めてやって来たのだから、(🎃)喜ん(🌦)で迎(💊)え(✍)てやって、(🅿)退(🏨)かないようにしてや(🈸)りたい(📙)も(➿)のだ。お(🎰)前たちのよう(🔓)に、(🏵)そうむごいことをいうものでは(🛩)な(🍹)い。いっ(🎱)たい、人が自(zì(🦕) )分の身(shēn )を清(💆)くしようと思って一歩(🐲)前進して来(🍼)たら、その清(qīng )く(👢)しよう(⏩)とする気持を汲んでやれば(🍏)い(💰)いので、過去(qù )のことを(🕉)いつま(🤞)で(💲)も気にす(🗂)る(🗺)必要はないのだ。」
「修行(🅱)と(🕴)いうものは、(🚆)たとえ(🧚)ば山を築くようなものだ。あ(🐬)と一(😬)簣(kuì )もっこ(📞)という(🌹)ところで挫折(🏍)して(🚓)も(💔)、目的の(🎎)山(shān )にはな(🥚)らない。そしてその罪(zuì )は(✉)自分にある。また(🌟)、たと(🐍)えば地ならしをするよう(🌏)なも(🍚)のだ。一(📲)簣(📠)もっこ(🥓)でも(🔬)そこにあけたら、それだ(⬅)け仕事がは(🔅)か(💫)どったことになる。そしてそれは自(🗣)分(fèn )が進んだのだ。」
「昭公し(🤐)ょうこうは礼を知(😴)って(👆)お(🦖)られましょうか(🥥)。」(🍓)
「(🚠)由(㊙)ゆ(🔩)うよ、お前のこし(🕉)らえ事も、今にはじまっ(📃)たことでは(🐳)ないが、困(kùn )ったものだ。臣下(🕝)のな(⏲)い者(zhě )があ(😾)るよ(🍉)うに(👮)見せかけて、いっ(📶)たいだれを(💁)だまそうとする(🤣)の(🧝)だ。天を欺(🌠)こうとでもいうの(🔆)か。それに第一、私(📞)は、(🔂)臣下の手で葬っ(💈)てもらうよ(📃)り、むし(🐴)ろ二(♐)三(sān )人(🎇)(ré(🤔)n )の門人の手で(🚡)葬(zàng )ってもらいたいと(📶)思っているの(😷)だ(👾)。堂々たる(🤸)葬(zàng )儀(🥇)をしてもらわ(🙅)なくても、まさか道(dào )ば(😈)たでのたれ死し(🕖)たこ(🕒)とにもな(🎨)るまい(🧒)ではない(🚸)か。」(🈴)
「楽師(shī )の摯(📇)しがはじめて演(yǎn )奏(⭐)(zòu )した時(🥄)に(🐷)きいた関(wān )雎かん(🔰)しょの終曲は、洋々と(🌔)して耳にみち(🙍)あ(😏)ふ(🛶)れる感が(🗝)あっ(🎙)たのだ(🤣)が――」(✒)
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