(違(✋)(wé(😃)i )わない、(🏅)違わ(🍕)ない(🎞)、―(⬆)―(🌐)何のことだろう。)
陳(chén )亢(kàng )は字あざなを子(🕉)禽と(🧖)いった(🏼)。
(そう(😦)だ、あの眼だ!)
子、魯の大師に(👧)楽が(🎶)くを語(yǔ )つげて曰く、楽(🗑)は其れ知るべ(😚)きなり。始めて(🍘)作おこすと(🔼)き翕如きゅうじょ(🦁)たり。之を従はなて(🐙)ば純(🥁)(chún )如たり。※(「激」の(⬆)「さんず(♟)い」(🅿)に(🧒)代(🤛)えて「白」、第3水準(zhǔn )1-88-68)如きょうじょ[#ルビの「き(🔖)ょ(🏙)うじ(🙊)ょ」は底(☝)本で(🐕)は「き(🔰)よ(👧)よ(🌮)じょ」(🚍)]たり。繹如えきじょたり。以て成(🎽)ると。
(📭)門人(🚪)たちは、牛には大して興味(wèi )がな(📞)かった(🃏)。しかし(🚨)、(🤟)孔子(zǐ )にそう云(☕)われて、仕方なしにその(🦔)方に眼をや(🐕)った。
「(🛫)然し、お前達のよう(📉)に、血統など(🍴)問(wèn )題(tí )にしない人(📹)があ(〰)る(🔓)と知(😫)ったら、彼(bǐ )も喜ぶにちが(🏉)いない。わし(🦊)も(🎌)嬉しい(📺)。……(😘)7いや君子というものは、人の美(mě(💩)i )点(💦)を(👖)助(🤚)長し(🚹)て、(⛏)決し(😴)て人(ré(🗺)n )の欠点に乗(chéng )ずるような事はしな(🚀)いものじゃ(👘)。然し世の中に(🚹)は、兎角そのあべ(😛)こべを(🌪)行こうとする(⏳)小人(rén )が多(duō )くてのう。」(😆)
「(🔸)それはあります、し(🎰)か(🐃)し、(🍵)それがど(🎻)う(🙄)も、あまり馬鹿(🧢)げたこと(📨)でございまして。」
5(🥤) (☔)子(🐂)曰く、父母(🥠)の年は知らざるべからざるなり。一(🎡)は(🚭)則ち以て喜び、一は則ち以(🔷)て懼ると。((📼)里(lǐ )仁篇)
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