だが聰明(💶)な読者なら(〽)ば、彼のそうした行(👎)為(🔗)の裏(lǐ )に、いつ(🆎)も一(yī )脈の(📋)哀(🏬)愁あ(🚛)いし(⛺)ゅうが流(😐)れていたこと(🍙)を決(🛣)して見逃がさ(🍣)なかったはずだ。実際(🚨)(jì )、哀(🎯)(āi )愁は、次郎にとって、過去十(shí )五年間、切(🆘)(qiē )っても切れな(🏆)い道(dào )づれで(🌛)あったとも言(yán )えるの(✝)であ(🥫)る。彼(bǐ )の負けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼(😗)の(🍟)反抗(✴)心と闘争心(🍷)(xīn )、およそそう(✨)した、一見哀愁(chóu )とは極(jí(🌺) )めて縁遠(🖖)いように思われ(😔)る(😍)も(🧀)ののすべて(〽)が、(🎌)実(shí )は哀(ā(😪)i )愁のやむに(🤙)やまれ(🍈)ぬ表(🏝)現であり(❔)、自(💸)然(rá(🤳)n )が彼に(🛢)教え(🔲)た哀愁から(🚈)の逃(🎡)路だっ(⏱)たので(👔)ある(♟)。そし(🏵)て、(👌)もし「自然(rán )の叡(🥝)(ruì(📺) )智えいち(😲)」というも(🏂)のが(🍓)疑えないものだとす(💄)るならば、次郎の心がそ(🧦)ろそろと詩に(🏍)ひかれていったとい(👷)うことは、(❔)必ずし(🏪)も不似合なこ(😚)とではなかったであろう。というのは、何人も自(📁)己の真実を表現して(🔢)みたい(🧔)という欲望をいくぶ(📨)ん(🈚)かは持っているし(👡)、そして、哀愁の偽(🐉)(wěi )りのない表現に(🌆)は(🥗)、詩こそ(🔉)最(🗺)もふさ(🕘)わしいものだからで(🗃)あ(🏺)る。
「だ(🆑)って(👪)、五(🍣)年(💼)生は無(wú )茶(chá )ばかり言うんで(🥏)す(💣)。あんなこと言われて、僕、へこん(🏕)でいた(🐓)くないんで(👟)す。」(♿)
「(🕺)まさか、君の弟(🏑)じ(🐝)ゃないだろうな。」
みんながどっと笑(🍗)っ(🛷)た。恭一(💦)は(🚋)てれくさそうに苦笑(xiào )して(🛑)、顔を(🥙)ふせ(🔄)た。
(🚦)彼(bǐ )は毎(měi )日むっつりして(😾)学(🗯)校に(💄)通(tōng )った。
((🕴)今(jīn )に、(🛡)僕だ(🌡)っ(🏇)て、…(⏺)…)
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