(❇)こ(👶)の(🖇)妙(miào )音をつ(😔)きだ(🎖)した小僧こそは(🈺)、(🕚)実(shí )に(🈵)、後年の森(sēn )田悟(wù )由(yóu )ご(🐥)ゆ(💧)う禅師ぜんじだ(💴)ったそうである(💘)。
相談は安易あんいにすぎ(👱)るほど、す(🤾)らすらとはこび(☝)、ほと(😗)ん(🧥)ど無(wú )修正だった(🦋)。特(📮)異(yì )とくいな行(háng )事を期待(💈)してい(😣)た塾生た(❌)ちに(💐)とって(🤲)は(🧡)、(🥖)多少物足(zú )りなく感じられた(🐄)らしか(🥏)った(🎾)が、そのた(👅)め(🎁)に、こ(🙌)れという強硬(🔋)きょ(🎥)う(📲)こ(🚭)うな主(zhǔ )張も(🈁)出(chū )なかっ(❣)た。最(zuì )も多く発言した(🕕)のは飯(🌶)島だった(🤙)。しかし、それも、自(📫)分(⛷)の(😝)存(cún )在(🧥)を印(yìn )象づける目的以(♍)上(shàng )の(🐯)発(fā )言ではなく、たいて(🕸)いは(⛺)原(yuán )案賛成の意見を(🚵)のべ、同時に(❗)進(jìn )行係をつとめ(🐶)る(⏯)といったふうであった(🈺)。田川(🅱)は、はじめから終わりまで、一(➕)(yī )言も口をきかなか(🎑)っ(🏪)た(🎧)。
もっとも(🏼)道江(jiāng )にた(🚄)いして自分の抱い(🕕)だいてい(🌂)る(🚐)気持ちに、兄がまだまるで気(🥑)がつい(👩)て(😅)いないらしい(😸)のは、あ(🛺)りがたいことだ。し(➿)かし、だからとい(🧝)って(🕤)、二人(📊)がむつまじくつれ(🧜)だって(😳)や(💶)って来る(📁)のま(🔆)でを、ありが(🕡)た(⚡)く思(🐽)う(🎛)わ(🌦)けにはいか(🔇)ない。痛(tò(⛩)ng )いきずは、どんなに用心ぶか(⏮)くさわられても痛いのに(🎰)、まして、そのき(📢)ずに気(qì )がつ(🥖)かないで、無遠慮(lǜ )ぶえんり(🍣)ょにさ(🛰)わられては全く(⏲)たまったものではないのだ。
静坐のあとは遥拝(bài )ようはいだった。――これ(🌁)は皇大神(🐵)宮こうたいじ(🍮)んぐうと(🍜)皇居(🍡)こうきょに対する儀礼(🖇)ぎれいで、そ(🐗)の当時は(🐏)、極(jí )左きょくさ(💩)分子や一(yī )部のキリスト教(🤵)徒以(📰)外の全(🏈)(quá(👸)n )国民(🧕)によって当然な国民(🏔)儀礼と認められ(🕔)、集(🤭)(jí )団行(🦗)(háng )事に(🤬)おいてそれを欠くことは、国民常識に反するものとさえ考えられていたの(🥞)である。
(😶)開(kāi )塾か(🍮)い(🙇)じゅく(💲)中(zhōng )は(😇)、次郎は(💘)、朝倉先生夫(fū )妻だけを(📆)空林庵くう(🍶)りんあんに残して、本館(guǎn )の(🚝)事(shì )務室につづく(🛳)畳(dié )敷た(🐌)たみじきの(👔)小(xiǎo )さな部屋(😉)に(💕)、ひとり(🤨)で寝(qǐn )起きす(😾)るこ(😀)とにしているの(🗾)である。
「感(🍬)じた(🍅)とも(🌽)。あんな落(🚮)ちつ(🔆)いた打(dǎ )ち(📨)方(😣)(fāng )は今日のような(👾)寒い朝には、な(🎎)か(🏵)なかでき(😑)るも(🌴)のでは(😏)な(💴)いよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025